【GTA5オンライン】西田・デラックス~喧嘩と課金と罪と罰~

皆さま今日は。

 

家の中で何か色々と遊びながら過ごすのが好きな人、ガマと申します。

インドア派ってやつですね。

 

今日もイキナリGTAのお話をさせて頂きます。



西田の発した信号弾

2017年2月7日。

 

西田はクルーザーに乗船し、生まれて初めてのお風呂に浸っていた。

(西田とは私が最近育成を始めた、GTAオンラインの新キャラ。因みにオカマです。)

(西田初登場のお話)

Grand Theft Auto V_20170207230147

Grand Theft Auto V_2017

これまで西田には家すら無かったのです。

 

 

船の名前は・・。

 

 

Grand Theft Auto V_20170207225050

Grand Theft Auto V_20170

デラックス・西田敏行

 

・・・・。

 

「丸」・・。

 

・・「丸」が改行されてしまい・・。

 

・・・・。

 

まだまだ新参者で、大物ギャングとは言い難い彼女。

何故高額なクルーザーなんぞを、イキナリ購入できたのか。

 

考えられる方法はただ一つ。

 

そう。

 

西田は課金していた。

 

リアルマネーを注ぎ込み、購入したのはメガドロン?メガロドン?まあそんな感じのマネーカード。

Grand Theft Auto V_20170207204822

Grand Theft Auto V_2017

その価格、10,286JPY

一番高い、約10000円のカードでありますね。

 

西田は800万ドルを手にして、静かに目を閉じ・・。

Grand Theft Auto V_20170207220613

Grand Theft Auto V_2017

 

ポチっと777万ドルのクルーザーを買ったのだ。

Grand Theft Auto V_20170207222119

Grand Theft Auto V_2017

 

迷う事も無く。

 

・・・・。

 

課金、一万円。

 

いちまんえんって言えば、私にとっても貴方にとっても一万円だ。

アレも食えるし、これも買える大金ですわな。

 

それもメインキャラの変態に、ではなくサブサブサブサブキャラクターの西田に課金・・。

 

・・・・。

 

無駄。

 

こりゃあ無駄に思えますよね。

 

サブキャラもいいところの西田に課金。

なぜ私がこんな事をしたのか。

それには海より深い事情があるのだが・・。

Grand Theft Auto V_20161211110814

Grand Theft Auto V_2016

 

あ、イヤ、これはそのー・・。

場面は変わってワタクシの私生活なお話しへ。

 

ある日の朝。

 

私は前日遅くまで残業をしており、それと相殺する形で午前中を休みにして、家に居た。

 

午前中はフリータイム。

そうなれば考える事はただ一つで、私は迷わずGTAオンラインにインをした。

今朝は変態でロスサントスへと赴く。

 

さーて何をして遊ぼうかな・・・。

 

御存じの通り、GTAオンラインではフレンドやクルーメンバーが居るセッションに優先的にインをする。

緩やかにではあるが、そんな傾向がある。

この機能は遊び易くありがたいのだが、全く問題が無いわけではない。

 

んまあ、言ってしまえば一人で何かしようとフリーセッションに入った場合でも、だれか知り合いが居れば、

 

(あっ・・)

「こ・・こんにちわ(^^)/」

 

と、言わざるを得ないシーンが多々あるのだ。

これを「寄り添い機能」とする。

 

まあこの機能は最近始まったものではなく、皆もう慣れているのでお互いに意図せずして出会ってもこう・・気を遣わずに別々に作業したりなんかも、最近は出来るようになってきた。

極自然な形で。

 

その、午前休みの日。

 

インすると寄り添い機能によってなのか、先客なフレンドさんが居るセッションに入った。

「おはようございます!」

元気よく挨拶する私。

 

そのセッションにはフレンド様数人が居て、既に何か作業中の様子だった。

 

「おはようなのら~」

「グッドモーニングでござる。」

 

皆、やや個性的な挨拶を返してくれ、その後は別々に遊ぶ雰囲気に。

 

今朝は時間もあるし、気分的には一緒に遊んでも、ソロで作業してもいい気分だった。

気軽に遊べていいなぁ~・・ってな感じで、別々に遊び始めた訳ですね。

 

するとそこに、追加で一人のフレンドさんが入ってきた。

「おっ、誰か来たぞ。」

 

それは以前にも何度か会った事があるフレンドさんで、名を

 

ジェニファー(仮名)

 

という。

 

「ジェニファーさんお早うございまーす。」

 

とか何とか挨拶を交わし、活動を続ける。

先にインしていた皆様はグループになって何かしており、後からインした私はその時点でソロだった。

 

なので、何となく後から来たジェニファーと私が、チームになって遊ぶ展開に。

手伝ってくれるようだし、乗り物の仕入れ売却、儲かると噂の無限トップレンジでも目指そうかね・・。

 

活動を始める我ら二人。

 

すると・・。

 

◆死角から来る者

GTAのキャラを駆使してブログを書くことも多い私。

変態だの、皆川さんだの、大吉っつぁんだのと。

Grand Theft Auto V_20161125222322

Grand Theft Auto V_2016

そんな時、私はゲームのキャラになりきっている訳で・・。

なので、現実の事などあまり言いたくもないのだが・・。

 

私は普通に結婚している。

お奥さんがいるのでありますね。

 

この嫁を呼称・「ワイフ子」とする。

ワイフ子は勿論女。

この人とは古い仲だ。

 

この日、朝から私はGTAをやっており、ワイフ子も家の中に居た。

まあ居ようが居まいが、折角の午前休み。

ワイフ子にはワイフ子の用があるし、私はあまり気にする事もなくGTAで遊んでいた訳だ。

 

その朝、一緒に遊び始めたジェニファー。

その方は仮名からお察しの通り、女の人らしきプレイヤーだ。

 

んまあ・・「らしき」ね、らしき。

VCなどする訳も無く、顔を見た訳でもない。

なのでジェニファーったって実際は男か女か、大人か子供か、宮沢りえか鬼面武者かも知れない訳だが・・。

 

メッセージの仕方を見る限りではあるが、誰が見ても女の人だと確信するであろう文の打ち方をする。

ジェニファーはそんな人だ。

 

なので、ここではもうジェニファーが女であると断定し、話を進める。

 

彼女と私はチームで車の仕入れを始めていた為、その作業上、意思の疎通が必要であり、そこそこ頻繁にメッセージをしていた。

 

私「じゃあ、車仕入れますか。」

ジェニ「はい♪ついて行きますね(*’ω’*)」

・・とかってね。

 

んー。

 

なんか私がジェニファーの文の打ち方を再現しても、イマイチ女っぽくならない訳だが・・。

メッセージの原文を記載する訳にもいかず・・。

何度かやり取りする文の流れとか、こう・・総合的にもっと女の人っぽくメッセする人だど補足しておく。

 

そんなやり取りの最中。

 

ワイフ子が、いつの間にやら私の背後に立っていた。

 

少し前から、私の後ろでジーっとGTAの画面を見つめていたようだ。

 

ワイフ子は私の死角、完全に背後に居た訳だが・・。

周囲の雑音とか、その他諸々からワイフ子のタダならぬ気配を感じ取る私。

 

・・ギクリ。

嫌な予感がする。

 

あ、いやまあ、ジェニファーとチームになっていた事は確かだが、我々はそんなに親しい仲ではない。

会ったのも今回で3~4回目といったところだろう。

 

でも前述の通り、ジェニファーは女らしくメッセする。

そのやり取りには携帯のメッセージアプリを使っていたが、メッセの受信は携帯にも、テレビ画面左上にも表示されますよね。

 

チャラーン♪

とかいって効果音が鳴るの。

 

「ありがとうございます(#^^#)」

「あ、ごはん炊かなくちゃ♪」

 

流れるメッセージ。

 

それを私の背後に立ち、無言で見つめるワイフ子。

 

・・・・。

 

私と変態の動きが止まった。



◆状況証拠なのか

ワイフ子が沈黙を破り、口を開いた。

 

 

・・・・。

 

 

ワイフ子「へー。楽しそうだね。」

 

私「ええまあ・・。」

 

ワイフ子「いつもそうやって遊んでるんだ。あんま見た事たなかったけどサ。

(ワイフ子はゲームをあまりしない人である)

 

私「いや、いつもってわけでわな・・

 

ワイフ子「かして。」

 

私「え?なにをそん・・

 

ワイフ子「携帯かして。」

 

私「はい・・。」

 

PS4メッセージアプリを入れたスマホを、鬼の形相で私から取り上げるワイフ子。

その「かして。」には、断ることなど許させぬ、絶対的な迫力が込められていた。

抗ったとて、私に勝ち目は無さそうだ。

 

スマホの画面をスライドし、ジェニファーとのメッセージ履歴を確認し始めるワイフ子。

 

と、

彼女は呟く。

 

「え?・・変態?」

 

「プレイ・・!?」

 

そう。

 

「変態」とはこの人。

Grand Theft Auto V_2017

Grand Theft Auto V_2017

紛れもなくGTAオンラインのマイキャラ、変態白マスクの事であり、「プレイ」とはゲームにおける遊び方の事。

知っていれば直ぐにピンとくる事でありますね。

 

だが、ワイフ子はこのブログの存在を何とな~く知ってはいたものの、一切読んだ事が無かった。

オタクっぽいブログ内容が少々恥ずかしいので、私が隠していたのもある。

更に彼女は、GTAに興味が無い。

 

なので・・ジェニファーとのやり取り。

「変態」だの、「プレイ」だのといった単語に対し、その意味を理解せずに反応したらしい。

 

「誤解だ」と説明したいが、素早くそれを説明するのは客観的に見ても不可能に思える。

 

だが、やるしかない。

説明を試みる。

 

私「あのね、それは・・。」

 

チャラーン♪

 

動かなくなった私に対して、ジェニファーからのメッセージが追い打ちをかける。

 

「(#^^#)どうしたんですか?」

「私じゃダメですか?(ジョブの相方が)」

 

・・・・。

 

大変だ。

 

◆偽物のガマ、降誕

スス・・スッ・・。

ワイフ子が私の携帯を操作している。

 

どうやら勝手にジェニファーにメッセージを送っているようだ。

 

そう。

私を装って。

 

後で見たのだが・・。

ジェニファーに対し、

 

「俺の事好き?」

 

とか、ワイフ子は打っていた。

鎌をかけているつもりらしい。

とんでもない事である。

 

やめろ・・マジで止めておくんなまし。

 

明かにおかしなメッセージ。

だがジェニファーはジェニファーで、出来た人なので

(なんじゃこりゃ?)

とは思っただろうが、当たり障りなく

 

「皆、ガマさん好きですからね~♪」

 

等と返信している。

まあブログ経由のフレンド様だしね。

そういう意味で、だ。

 

その「好き」に素早く反応するワイフ子。

口からは炎がハミ出している。

 

・・・・。

 

あとね。

 

私はガラクタガジェットが好きでして、携帯を何台も持ち歩いている。

電話用、データ通信用、アンドロイドも弄りたい用・・とか。

img_0027.jpg

先日も型落ちのiPhoneを買って、ニヤニヤと一人で喜んでいたのは記憶に新しい。

(そんなお話)

後にワイフ子に聞くと、それもマズかったらしい。

 

携帯端末に興味も無いワイフ子に「2台持ちで節約モジャ!」等という事が理解できる筈もなく、ただ単に

 

あやしいな。

 

と、そう見えたらしいのだ。

そんな背景もあって、彼女の中で何かの謎が解けたらしい。

金田一バリに。

 

実際には解けて・・ないんですがね。

 

ワイフ子の視点で状況を整理してみよう。

なんだか最近ガマの野郎の様子がおかしい。

 

・携帯を何台も持ち、使い分けている。

・夜中にコソコソ何か(ゲーム)している。

・その様子を覗き見たら、女が居た。

・変態だの、プレイだのの語句が躍る。

・最近帰りが遅い(残業だ)。

 

・・・・。

 

コリャア、説明(言い訳)は逆効果だな・・。

Grand Theft Auto V_2016

Grand Theft Auto V_2016

 

◆この紋所が目に入らぬか

完全に「浮気」の疑いを私にかけるワイフ子。

 

終いには「そういえば他にも思い当たる、怪しい節がある」等と言い始めるではないか。

そ・・そんな馬鹿な・・。

 

浮気?

 

ははん。

私はゲームをしていただけであり、浮気などとういうつもりは全くない。

男か女か分からぬ相手に浮気などとは笑止千万。

 

ワイフ子よ。

お前は何をいっておるのだ。

 

そうだ。

ちょっと恥ずかしいが、この私のブログを読むがいい!

ここに全てが記されておる!

私はこのゲームが大好きで、頻繁に遊んでいるだけなのだ!

ヨロシクお願いしまーす!

 

 

 

「は?」

 

等と言いつつもワイフ子は、一応の冷静さを取り戻し、私のブログを読み始めた。

繰り返すが、これは初めての事だ。

 

私が開いて渡したのは、GTAのやり方なんかの記事。

ささやかながら、ここの人気ページだ。

 

コレを読めばこう・・総合的な何かが理解出来るであろう。

(ここのページです。)

そしてこれを見れば、少しはワイフ子の疑いも晴れような。

 

結構真剣な眼差して私のブログを読み始めるワイフ子。

やはり少々恥ずかしいぞ。

 

と、リンクを辿って2ページめを読み始めるワイフ子。

ふふふ、少しは意味が解ったようだな。

さあ、あらぬ疑いを掛けた事を、私に謝りたまえ!

 

・・・・。

 

ワイフ子「え?出会い?」

 

・・・あ。

そこは・・。

 

そのページは、その昔書いたお菊の話・・ではないか。

(そのお話し)

 

そのページにはなんと「出会い」だの「女性」だのの語句が舞い踊り、昔その女らしきプレイヤーと遊んだ話が書き記してあった。

「変態」、「楽しかった」とかナントカ書いてある。

 

・・・・。

 

ブログを読ませる。

これは、ザ・逆効果な結果となった。

 

・・・・。

 

いやね。

なんかこの後、それはもうこっ酷くワイフ子に怒られたのですけどね。

 

私には浮気心など微塵もなく・・。

女らしきプレイヤーなんて、本当に100人中2~3人程度しか存在しないように思える。

GTAではね。

だから、断じて普段から女の人らしきプレイヤーと遊んでいる訳ではなく・・。

 

あ、イヤまあ・・。

この朝、ジェニファーと遊んで楽しかったか楽しくなかったかで言えば・・。

 

 

楽しかったさ。

 

 

変態じゃないかって?

 

 

ああ変態さ。

 

でもね。

 

だからって、ゲームでそんなに怒る事ないじゃないですか(涙)!

Grand Theft Auto V_2016

Grand Theft Auto V_2016

 

夫婦でGTAをやっているって方、もう二組も知ってんだよワタシャ!

悔しかったらお前も・・ワイフ子もGTAをやりゃあいいんだ!コンチクショー!

シクシクシク・・。

 

釈然としない。

なーんか釈然としない。

 

私が悪いのか。

 

・・・まあ私が悪いかな・・。

 

前日から楽しみだった、半日休暇。

折角ならGTAをやろうと思ったものの、今回は惨憺たる結果に終わってしまったのであった。

 

反撃の狼煙を上げろ

怒られつつ、仕事に行く事になった私。

なんだか釈然としない気持ちを引きずっている。

 

私も悪かった。

悪かったものの、あんなに怒る事ないじゃないか。

 

この時、私がどう思ったか。

 

くそう・・。

無駄遣いしてやる。

そう思った。

 

サラリーマンのお昼ごはんは低価格と相場が決まっている。

普段なら私も、松屋の牛めし並盛+野菜とか、何トカうどん+かき揚げとか、セブンイレブンでブリトーハム&チーズとかをモソモソと食べている訳だが・・。

 

翌日。

無駄遣いの手始めだとばかりに、私は900円(税別)のつけ麺を食ってやった。

うまかった。

 

ハハハ。

節約なんかしてやらないもんねー。

 

さらに、前から欲しかった

img_0051.jpg

マインクラフトを勢いで購入。

これは安かったし、新品での購入と相成った。

(購入を勧めてくれたフレンド様に感謝。何かいい買い物だったと、開封前から確信している。)

 

更に。

 

「これがトドメだ。」とばかりに、GTAオンラインで課金した。

オカマの西田に。

一万円も。

これが冒頭のお話に繋がる。

Grand Theft Auto V_20170207225153

Grand Theft Auto V_2017

無駄なら無駄なほど、なんだか反撃の効果は大きいように感じられる。

 

ハーッハッハッハ!

思い知るがいい、ワイフ子よ。

 

私を怒らせるとこういう事になるのだ。

家計へのダメージを思い知るがいい。

 

・・・・。

 

そして、この後気が付いたのだが・・。

 

最後の課金。

一万円の課金だけは、クレジットカード指定の関係で、自分のヘソクリ口座から引き落としが行われるのであった。

 

大自爆だ。

・・切腹。

 

そんな感じで本編おわりです。

全然GTAのお話ではありませんでしたね・・。

その点、申し訳なく思います。

 

それと、今回のお話に登場した皆々様。

とんだ御迷惑をお掛けしました。

事実と異なる部分もあるかと思いますが、ご容赦下さい。



癒しの写真館

そして始まる写真掲載のコーナー。

PS4コミュニティー、「インドア」ナントカに投稿された画像の中で【掲載可】とコメントされたものは、稀にここに掲載される事が御座います。

諸事情により、全ての写真は掲載出来ませんが、御容赦下さい。

では、始めます。

 

【After Fire】

Grand Theft Auto V

Grand Theft Auto V

 

【DOGFIGHT?】

Grand Theft Auto V

Grand Theft Auto V

 

【Long Journey】

Grand Theft Auto V

Grand Theft Auto V

 

Grand Theft Auto V

Grand Theft Auto V

 

【Strawberry Time】

Grand Theft Auto V

Grand Theft Auto V

 

【Morning Shot】

Grand Theft Auto V

Grand Theft Auto V

 

Grand Theft Auto V

Grand Theft Auto V

 

Grand Theft Auto V

Grand Theft Auto V

 

【Old timer】

Grand Theft Auto V

Grand Theft Auto V

 

Grand Theft Auto V

Grand Theft Auto V

うーむ。

相変わらず美しいですね・・。

そしてこれらの写真、確実にレベルアップしている気がします。

これはちょっと自分では撮れる気がしませんね。

 

写真の選考はワタクシの独断で行っている為、色々とアレですが、今後とも宜しくお願いします。

それでは、皆様のGTAライフに幸多きことを。



49 COMMENTS

hijiin2070

ワイフ子よ、ガマは変態ではあるが誠実な男ぞ、浮気と言うならばふーふ円満にgtaをプレイしてみろぞい

返信する
ガマ

そうなのです。私はGTAが好きなのです。断じて女の人をこう・・ね!
(恩に着ます。)

返信する
神代一樹

更新お疲れさまです(*´ω`*)

なんと言うか今回のことはご愁傷さまです(^^;
1回変に勘違いされるとなかなか誤解解くの面倒になりますよね(›´ω`‹ )

おお、マイクラ買ったのですか(*´▽`*)自分もやってますwめちゃくちゃ楽しいのでオススメですよ(^^)

返信する
ガマ

コメントありがとうございます。

全て私の不徳の致すところ。コソコソと何かしてりゃあ、まあそうも見えますよねぇ・・。すまぬワイフ子。

マイクラは少し動画を観ただけで買いまして、未知に近いです。PC版が主流なんですかね。

返信する
神代一樹

確かにマイクラはPCが主流な気がしますね(^^;
mod入れたり配布ワールドで遊んだりと色々なことできますから

ただ、PS版の方が簡単にマルチプレイ出来ますよ(^^)

返信する
シュン

がまさん更新お疲れ様です( ´ ▽ ` )

なかなか面白い事が起こっていたのですね(笑)

また時間が合えばご一緒させて下さい( ^∀^)

返信する
ガマ

お疲れ様です。

是非是非、声を掛けてくださいな。
もう11日。アプデに向けて少し稼がないとマズイですね。

返信する
つしけん

ジェニファーの存在が気になってしょうがないww
てかワイフ子さんがこの先このブログをまめに覗く事になるような気がしますが
大丈夫ですかww
て言っておきながら またワイフ子さんとひともんちゃくあった話を記事にしてくださる事を期待しています( ´艸`)

返信する
ガマ

少し秘密にし過ぎたのがマズかった模様です。今はそれなりに、ではありますが誤解も溶けて一定の理解を得ております。
スマホでコソコソ、PCでコソコソ。そりゃま、無理もないですね。
(-_-;)
今後は間違いなく、ここにも監視に来るかと思われます。

返信する

私も妻がいるので、心中お察しします。外で女作って浮気しているよりも、家にいてゲームしている夫の方が、多少健全と思う のは、私だけでしょうか?

返信する
ガマ

いい事仰いますねぇ。
四六時中ゲームが正しいとは思いませんが、健全と言えば健全・・ですよね。
多少反省しつつ、インドアライフに勤しみたいと思います。

返信する
yuoki7251

ガマさん、何というか…その…
御愁傷様です( ;´Д`)
次の無駄遣いは…ps4とgta5な気がするのは私だけでしょうか(笑)
また、マイクラなら画面分割プレイができるので、奥様にゲームの楽しさを理解してもらういい機会かもしれませんね(´・ω・`)

返信する
ガマ

お恥ずかしい笑い話です。
テレビとPS4を並べて遊ぶ夫婦のお話が以前ありましたが、憧れますね。

画面分割・・!それ、良いですね。デュアルショック3ならありますけど、使えるんですかね。
まあ、まだ開封もしていませんが。

返信する
ひろや

ガマさん、お疲れ様でした。
似たような経験があり、お気持ち非常によくわかります…笑
ゲームばかりして構ってくれない!とか言われるのが嫌でこっそりしていたら、それが怪しいと(^_^;)
誤解は解けたようでよかったですね!

返信する
ガマ

コメントありがとうございます。

正にそんな感じですね。まだ大丈夫かな~・・とか思ってゲームしていたら、んん?みたいな(笑)。タイミングも最悪でした。
まあホドホドに、といったところでしょうか。反省です。

返信する
なおき

こんばんは
本編じゃないですが、面白くて笑っちゃいました。
仕返しに無駄遣いと思いきや自爆が最高です。
自分も嫁にはゲームやりすぎでさんざん怒られました。

返信する
ガマ

こんばんはです。

もう少しこう・・オープンな感じでインドアライフを送るべきだと学びました。
折角の課金ですから、残りは大切に使ってやろうかと思います。
そして今までよりは多少気を使いながら、遊んでいこうと思っています。

返信する
NEWWONDERBOY

はっはっは

笑っちゃ悪いが報復笑っちゃった(≧▽≦)

フォローはしない
なぜって
遊ぶ相手は自分が選んでいるからねぇー
男だったらおおごとには
ワイフ子さんも気にしなかったかなー

返信する
シヴァ

ガマさん、先日はフレ登録ありがとうございました。

ブログ更新お疲れ様です!
ガマさんには申し訳ないですが、爆笑させて頂きましたw

自分のフレンドもどうやらブログを見ておる様で、二人で爆笑しながら今日GTA5ライフをしてました。

ゲームをやらない人は面白さが伝わりにくいものですからね(´・ω・`)

返信する
ガマ

こちらこそありがとうございます(^^)。
この場をお借りしますがフレ登録だけしてお会いできていない皆様、申し訳ないです。

今回の出来事からも、学ぶべき点は多いかと思います。失敗と言うよりは、ちょっと方針が間違っていたかもですね。ゲームが面白過ぎて優先順位を誤ったというか・・(笑)。反省ですね。

返信する
ニコ

ガマさん、愛されてますね♪
そんな可愛い奥さんなら、いままで以上に大事にしないとです!
明日は花束でも買って帰りましょう(^-^ゞ

返信する
ガマ

うう。そうですよね。興味が無ければそんなに怒ることも無い訳で・・。
今日はゲーム無しで過ごしてみたいと思います。

返信する
ダコダコ

ガマさんおはようございます(^-^)
大変な事態になってしまったんですね…
そして報復が(笑)
でもワイフ子さん、大丈夫!ガマさんは紳士ですぞ!
やっと忙しいのが終わりGTAがゆっくり出来そうな感じになってきました。

またタイミング合いましたら是非遊んで下さい(^-^)

返信する
ガマ

おはようございます(^^)。
お、年明けは忙しいとは伺ってはいましたが、ウェルカムバックですね!

ここのコメントやPSのメッセージでは常識人を装い、返信とかをするガマ。現実の私を知るワイフ子。そのギャップを随分と指摘されました・・(笑)。反省すべき点は多いです。

返信する
miley

ガマさん こんにちは!
今回も 申し訳ないですが、笑っちゃいました^ ^ でも、明日は我が身的な…
私にも、ゲームを全くしないハズバン男がいます。彼が仕事やゴルフに出掛けてる間にコソコソGTAで見知らぬ男性に遊んでもらってる…改めて考えてみるとダメなのかな(TT)

返信する
ガマ

こんにちは、コメントありがとうございます。気軽に読んで笑って頂けるのが一番です。

逆の立場ならどうだったか。
・・・想像してみると、少なくともいい気持ちはしないでしょうね。何故ならば・・。

ハズバン男様を是非とも大切になさって下さい。インドアしまくっても文句一つ言わない、神様みたいなワイフだと思っていたが、大反省ですね。

返信する
tsuturo

いろいろお疲れ様です。
こういう時はささやかな反抗しか出来ないですよね。無駄遣いで叱られる事ばかりの私はこれやれば火に油ですが(笑)
無駄なつもりはないのですが「男のロマン」は女性にとっては無駄の極みなようです。いつも蹴られます…有段者の蹴りは凶器扱いだぞ(笑)

返信する
ガマ

うははは(笑)。

ジャンクLDソフトをコッソリ買って帰る事が多いのですが、「それ、要る?」の一言が毎度私のハートを攻撃します。似た感じかな・・。

強い奥様のツンデレな感じを想像してしまいました。仲良しなんですね。

返信する
aran-s

ガマさんご愁傷様でした。。興味のない人にこのゲームの楽しさや仕組みを伝えるのは非常に困難ですね。心底共感します。

私の場合はすでに中途半端に人に勧めるのを放棄、今ではMy wayを貫くのみになっています。(ネットのみんながいるからイイんだ・・ )

返信する
ガマ

お気遣いありがとうございます。
それもありますね。本当に、本当に説明困難。やってもらえば分かるったってそれも無理があるし・・。
ネットの仲間も良いものなんですけどね。

返信する
fromjetcity

わたしとは遊びだったんですか!?
というのは冗談で今回も爆笑!申し訳ないですが笑

返信する
ガマ

もう笑い話にしてゴマか
・・イヤイヤ、私が悪かったのです。笑ってやって下さい。

返信する
ヤンバル

お疲れ様です
先日の鬼ごっこ、お疲れ様でした〜

失礼だとは思いつつも…
まさか深夜に風呂の中で大爆笑するとは思いませんでした(笑)
箇条書きの所の弁解する余地がねぇや感からの
転げ落ちるような逆効果の嵐の流れ、完璧ですね(すいません

返信する
ガマ

お疲れ様です。
鬼ごっこの楽しさときたらもう・・。プレイヤーアイコンが固まって逃走車に追い縋る様に大興奮しました。い~た~ぞ~って。

記事のはお恥ずかしい話です。今は何とか理解を得ましたが、コッソリは控えめにしたいと思います。
(-_-;)

返信する
レイ

今回の記事も面白かったです。
私もつい最近、同じような目にあったので、すごく共感できました。
どうすれば、いいんでしょうね(笑)
とはいえ、いつかモニター並べて一緒にするのはやっぱり夢ですね。

返信する
ガマ

コメントありがとうございます。
何だか同じような経験がある方が散見されますな・・(笑)。
こりゃネトゲ全体の課題ですね。
ま、今回のはちょっとコソコソし過ぎた私が悪いんです。
PS42台体制は夢ですよねぇ。

返信する
弁天

最近通勤電車で読ませてもらって初投稿、週末ゲーマーには耳寄り情報が満載でお世話になっております!
誰にも邪魔されないGTA部屋は男のロマンですね、うちはリビングでやってるので同棲中の彼女も女キャラを見ただけであんな鬼の面みたいになってます、、、

返信する
ガマ

初コメントありがとうございます。

情報が・・満載・・!?
お役に立てたのならば幸いです。

私は狭~い自室でGTAをしておりますが、隔離空間というのが逆効果でありました・・。
女キャラは私も使いますし、大抵は中身男なんですけどねぇ。

返信する
ガマ

ううっ・・何故それを・・。未開ふ・・。
GTAに飽きないのも考え物ですね。

返信する
KiLa312428

このクルーザーって、日本円だと8億5000万ぐらいなんですね。
だから、「最近のGTAオンライン、物価高すぎ!」と思って現実のクルーザーの価格調べたら、これより小型のやつでも1億5000万ぐらいだそうです。
そこへ絶対的防衛システムと戦闘機が特攻かけても傷一つつかないw装甲。ヘリやボート、ジェットスキーのおまけ、武器なんかを考えたら8億5000万なら安い。
第一、こんなの買うUSAの大物だと年収とんでもないですからね(メジャーリーガーの一流の年俸など)。
それ考えたら、割と現実的なんだなあって思いました(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

返信する
ガマ

確かに現実のクルーザーの事を考えると、お得な価格設定ですね。船長とバーテンダーの子も常駐してるし・・。

高級マンションやらクラブハウス。現実では一生掛かっても手に入れられない贅沢が手に入る。GTAオンラインの最大の魅力ですね。妄想力も必要ですけど。

私実は、それにより現実のあるものを我慢できた経験があります(笑)。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。