【GTA5オンライン】一人で遊ぶ話「六人の侍」

皆様お早うございます。

インドア好きのガマと申します。

 

昨夜は早く寝すぎてしまい、今はまだ朝5時だというのに目が覚めて、モゾモゾと起き出して参りました。

最近はこんな事が結構多いのです。

 

・・・・。

 

時間だけで言えば、おじいちゃん並みの生活サイクルですね。


コミュニティーについて

さてさて、先日設けたPS4のコミュニティー、【インドア秘密基地ブログからはみ出したアレ】。

そのお下品なコミュニティー名は兎も角として、それなりにではありますが機能し始めております。

 

御参加下さった皆様、本当にありがとうございます。

 

メンバーは随時募集中です。

 

コミュニティーの投稿を見ていると、「強盗いこうぜ」等の、具体的なお誘いなども見受けられ嬉しい限り。

 

問題はその様な投稿があった事に対しての通知が遅い、又は全く来ないケースがある事。

これ、私だけではない筈です。

 

これでは「今から遊びませんか?」といったお誘いに対して気が付けず、メンバーの反応が無いように見えてしまう。

メンバー全員が常にPS4を立ち上げている訳ではなく、仕方が無いと言えば無いのですが、ここら辺の使い勝手の悪さが今現在のコミュニティーの課題ですね・・。

 

対応策としてはマメに覗くしかないっていう。

コミュニティー、急なやり取りには向いていないのでしょうか。

 

投稿して頂いている皆様。

反応が薄いことに懲りず、またご利用して頂ければと思います。

 

気軽に画像が貼れたりと、「いいな」と思える機能もあるのですがね。

 

さて今回もGTAオンラインのお話しです。

大草原の多少小さな家

前回の投稿でも軽く触れたのだが、今は「自宅」の引っ越しを考えている。

 

今、自宅として妄想設定しているのは好立地のティンセルタワーズで、ここは10台ガレージ付き物件。

 

引っ越し先は6台ガレージ付き物件を検討中だ。

理由は超高級な物件よりも、実際住んでいる実感が持てるから。

 

今も6台ガレージ付き物件を1つ所有してはいるものの、そこは別荘であり場所がパレト・ベイ。

Grand Theft Auto V_2016

Grand Theft Auto V_2016

海辺での生活を大変に気に入ってはいるものの、毎日使うには少々立地が悪い。

 

バイカーやらCEOやらで、ビジネスの拠点を都市部に置いている以上、自宅として妄想するにはちょっと無理があるのだ。

ここはあくまでも別荘。

 

それで今、自宅として欲しいなと思っているのがこの

Grand Theft Auto V_20161119105610

Grand Theft Auto V_2016

0115ベイシティAve45号室。

 

まあここを教えてくれたフレンドさんのパクリな訳だが、よく見るとこの物件は大変に魅力的だ。

一軒家ではない事ぐらいしか欠点が見つからない。

 

海は近いし、裏手には自動的に船が出現。

起きた瞬間、朝っぱらから適当な船舶で大海原へ素早く繰り出すことが可能なのだ。

 

そしてクラブハウス。

偶然にも私は、ここのすぐ近くのを購入していたのだった。

Grand Theft Auto V_20161005045318

Grand Theft Auto V_2016

クラブハウスには近いし、船は勝手に出てくるし、インした瞬間に周囲がドンパチドンパチと荒れている可能性も低いこの立地。

 

・・良いなベイシティ。

Grand Theft Auto V_20161119110039

Grand Theft Auto V_2016

◆シンプルライフ

「んじゃ勝手に引っ越せばいいんじゃね?」

 

否。

 

そう簡単な話ではない。

問題は何か。

 

そう、それは乗り物の保有台数だ。

結局これが引っ掛かってくる。

 

今のガレージ状況を整理すると、

 

・自宅金持ち10台

・レーシング・スポコン10台

・レストモッドとアメ車10台

・レストアとセダン10台

・オフロードと売却用10台

・パレトの別荘6台

・クラブハウス10台

 

てな感じ。

 

むう。

 

相変わらずではあるが、パンパンだ。

空いているのはパレトの別荘だけ。

 

そして10台から縮小出来るのは、売却用の4台くらいか。

 

それとてダブスタ2を拾ってきたら色違いで飾りたくなってしまい、そのままガレージに居座ったりで台数は増えている。

 

台数的にそのまま引っ越せるのは、パレトの別荘だけ・・か。

ここを手放すか・・うーん。

 

・・・・。

 

・・・・。

 

あ。

 

まてよ。

 

このベイシティを教えてくれたフレンドさんJJ氏。

彼はその昔、こんなような事を言っていたぞ。

 

10台ガレージ満車の状態で6台ガレージに引っ越すと、溢れた4台は消えたりするのではなく、

保管庫

という場所に移されるのだと。

10台から6台へ。

そんな強引な引っ越しが可能なのだ・・と。

 

・・・・。

 

そんな手もあるのか。

Grand Theft Auto V_20160918150325

Grand Theft Auto V_2016

 

◆保管庫の謎

保管庫とは何であるか。

ちょっと教えて頂いた時のコメントを確認すると・・・。

 

・整備士とかでは呼び出せる

・保管庫は所在が謎で、マシンを眺められない

・予想だが10台→6台の場合、保管庫に行くのはリストの下の方の4台

 

といった感じらしい。

 

保管庫か。

最大のデメリットは愛車を眺められない事だな・・。

 

コレクションを好きなように並べて、ニヤニヤニコニコグッヒッヒ。

GTAオンライン最大の楽しみの一つである、コレが出来ないのは痛い。

 

上記の10台ガレージパンパンから溢れて、眺められなくなっても良い車は・・売却用の4台くらいしか思いつかないぞ。

 

・・・・。

 

やっぱやめるか。

(皆様ごめんなさい。「保管庫」の件は情報までに、という事でお許しください。)

(下記コメントより保管庫に関する詳しい情報を頂きました。コチラかも飛べます。)

 

そうなると・・。

パレトだな・・パレト・ベイの別荘を一旦(?)手放す。

これでいこう。

Grand Theft Auto V_20161119111013

Grand Theft Auto V_2016

それで・・だ。

 

新たな自宅の車達、これは正直一から選び直したい。

先ずは、全くの空っぽな状態を確保。

そこへ各ガレージから選りすぐりの車・バイクを運び入れる。

 

そんな風に楽しもうと企んだ。

うんうん。

 

・・・・。

 

オラ・・ワクワクしてきたじゃねえか。

 

自宅の面子を一から厳選&ほくそ笑む計画。

即ち、別荘の車を一旦は空っぽにする必要がある訳だな。

 

ようし。

やるか、整理!

 

先ずは~・・。

Grand Theft Auto V_20160918150714

Grand Theft Auto V_2016

ペヨーテ様。

売却でさようなら。

 

スマン。

レストアの仲間に入れたらカッコイイからと拾ってきたくせに、3回くらいしか乗らなかった私を許しておくれ・・。

 

Grand Theft Auto V_20160918150154

Grand Theft Auto V_2016

ガントレット。

これも売却でさようなら。

 

レストア車は乗り過ぎると壊れるであろうからと、アメ車ガレージの足として拾ってきた彼。

これも全く乗らなかった。

 

許せ。

(アメ車の魅力を教えて頂いたお話し)

 

Grand Theft Auto V_2016

Grand Theft Auto V_2016

少し凝った写真のレジーナさん。

売却でさようなら。

 

お前と繰り広げた孤独な別荘ごっこ・・悪くなかったぜ・・。

(バイカーアプデ直後は、人が多すぎてセッション内が酷く荒れていた為、別荘に隠れていた。そこら辺のお話しはコチラ。)

 

んで、後はあっちこっちにマシンを移動させる事で何とか処理。

晴れて6台の空きを確保した。

 

そしてベイシティを購入。

 

さあ!新居に行ってみよう。

Grand Theft Auto V_20161120084139

Grand Theft Auto V_2016

新居となる物件に着くと、土砂降りの雨が降り始めた。

 

◆6人の侍

今持てるガレージ物件数は、クラブハウスを含めて7か所。

 

即ち今回購入した「自宅」、ベイシティ以外に6か所の10台ガレージが存在する事になる。

・・なるね。

 

長年に渡りプレイする事で熟成に熟成を重ねた、言わば継ぎ足し継ぎ足しで使ってきた

「うなぎ屋の秘伝のタレ」

のようになっているマイガレージ。

 

その各ガレージの中から、最も気に入っている一台を呼び出してみよう。

これは難しいぞ。

 

難しいし、何だか鼻血がでそうな案件であるな。

なんて・・なんて楽しみなんだ。

 

では早速。

元自宅、金持ちガレージからは・・

・ブレット
Grand Theft Auto V_20161120085549

Grand Theft Auto V_2016

ブレット大先生。

パンではない。

 

これ、価格的には大したことがなく、一般の不特定多数の方は「何故にブレット」と、お思いの事でしょう。

 

何故にブレットか。

理由は2つ。

 

一つには、ベイシティのやや高級ではない、少し暗いガレージの雰囲気に超似合いそうだから。

(超○○って死語なんですかね?)

これは鉄板。

 

そしてもう一つには、思い出深い事。

このブレットは生まれて初めてのスーパーカーであり、プレイの割と当初から保有し続けている最古参メンバーの一人。

 

言わば私という歴史の生き証人なのでありますな。

 

よってこの人は外せない。

・・・何だか言ってて恥ずかしい訳だが・・んまあいいじゃないですか、こんなゲームにドハマりしたって。

 

次。

 

レーシング&スポコンガレージからは

・ペナンブラ
Grand Theft Auto V_20161120085830

Grand Theft Auto V_2016

来たかペナンブラ。

この人はもう何度かこのブログに登場しているし、先のブレットに負けず劣らずの古参な御方なのだが、大好きで今でも所有している。

 

元ネタは映画、「ワイルドスピード」の初代。

主人公ブライアンが乗り回していた三菱イクリプスだ。

DVDを静止画にして真似た記憶がある。

 

これで・・。

これでさ。

 

バヴォイィーン!!
ズッキュルキュルキュルー!!

 

とかって、気が向いたら買い物にでも出かける訳さ。

ベイシティから。

 

くううぅぅ~。

タマランね。

性能的には褒められたもんじゃ無いが、愛しさはMaxであるな。

 

次。

レストモッドとアメ車ガレージからは・・。

 

・・・・。

 

迷う。

 

迷うね。

タンパか・・ヴィゲーロか・・バッカニア・カスタムか・・。

はたまたデュークス・・メインストリームから外して、敢てのスタリオンって手もあるな。

どうしよう。

 

んまあ・・後で入れ替える事も出来る訳ですからな。

ここは一つ、解り易く

・デュークス
Grand Theft Auto V_20161120164127

Grand Theft Auto V_2016

とした。

納得だ。

 

熱い・・。

 

元々敵だった各組織の代表が、手を組んで集うこの熱い展開は・・なんだっけ。

テラフォーマーズとか・・あ、魁!!男塾か。

結局全員仲間になるっていうね。

 

では次へ。

レストアとセダンへと話を進める。

ここからは・・

 

・カスコ
Grand Theft Auto V_20161120164712

Grand Theft Auto V_2016

カスコ女史とした。

マニャーナと迷ったが、彼女にはデュークス移籍によってポッカリと開いた、アメ車ガレージの穴を埋めてもらうとしようかの。

 

趣味的だ・・。

この人はエンジン音が大変に良く、旧車とは言え性能も私にとっては十二分なもの。

コイツに乗って、晴れた日にパレトを懐かしむ旅に出るとしよう。

 

そう。

北へ北へと。

 

・・・・。

 

そしてオフロードと売却車用ガレージからは・・。

・メサ2

Grand Theft Auto V_20161120165558

Grand Theft Auto V_2016

思い出。

これも思い出補正120%だ。

 

何度も同じような事を書いて申し訳ないが、このメサ2を購入できなかったあの頃。

必死でメリーウェザーからかっぱらった、この一車。

 

四駆としての性能はイマイチだが、この地域にもよく似合うではないか。

 

毎週土曜日には、これ見よがしにここから近い砂浜を走り回るとする。

 

そして最後にクラブハウスからは・・。

・ハクチョウドラッグ
Grand Theft Auto V_20161120165903

Grand Theft Auto V_2016

ゼロヨン仕様な白い鳥さんを御招待。

 

この人を買ったのは割と最近だが、大変に気に入っている。

 

その悪いコーナリング性能も最早チャームポイントだと言い切れてしまう。

ちょい悪バイカーな服装で、急カーブをハングオン。

好きだ・・・。

 

以上で6台か。

ようし、出来たぞ!!

 

・・・・。

 

ちょっと眺めてみるか。

Grand Theft Auto V_20161120170113

Grand Theft Auto V_2016

 

・・・・。

 

・・・・。

 

アレ?

なんか・・

 

気に入らないぞ。

 

んー・・何故だ。

なんかこう・・自分でやっておいて言うのもなんだが、統一感がまるで無いでなないか。

 

そりゃそうだ。

ジャンルごとに分けた各ガレージから、一人ずつを呼び出したのだから。

 

ごった煮というか・・。

おでんとピザが混沌と運び出されたサバンナのお昼ごはん・・言ってて意味が解らないが、なんか調和が取れていない。

 

仕方ない。

 

こりゃあ、一から並べ直しだな。

 

ああやって

こうやって

そうやって

 

・・・・。

 

こうして夜は更けてゆく。

Grand Theft Auto V_20161120181619

Grand Theft Auto V_2016

おしまいです。



35 COMMENTS

高校生

ガレージ整理に悩んでらっしゃったみたいですね笑
僕もマメな方?なので並び替えに時間をかけすぎてしまいます。

でもこの時間が一番楽しいいぃーーー!w
また今度ガレージおじゃまさせてもらいますね(^^)(^^)

ここの物件、昔僕も住んでました!立地いいんですよネ。マルキーすぐ乗れますし、朝のビーチにすぐランしに行けますし!

返信する
ガマ

コメントありがとうございます。

もう何度目かも分からないガレージ整理。
仰る通り、至福の一時ですねぇ。
ああやって、こうやって・・んー、違うなぁとか。

所有物件数が増え、こういった選択が出来るようになったのは幸せな事です(^^)。

返信する
fromjetcity

わかりますよ〜笑
なんか違和感があるというかひとつひとつは悪くないのに…
ある日突然納得のいく構図が思い浮かぶというか…
ベイシティ購入おめでとうございます!
ほんとはベイシティ裏手に見えるツインマンション?も欲しいとこですね〜笑
欲は尽きない…

返信する
ガマ

随分と前に教えて頂いたベイシティ、とても良い物件でした。リアルでこんなマンションに住んでみたいものです。

ガレージ内の配置は物凄ーく迷いますね。何かテーマを決めないと好きなマシンをただ突っ込んだだけでは駄目。

暫くはこの作業で楽しめそうです。

返信する
ダコダコ

こんばんは(^-^)

引越しおめでとうございます。
実は自分もこないだからベイシティに引越ししようかと悩んでる所でした!
しかし北も捨て難い、、
サブで買おうか、、いや、サブのクラブハウスは中心部だ、、どうしよう、、的な
_| ̄|○ il||li

結果、サブもパレトに家があるのでメインで買う方向に!
まだ踏み切ってませんが:( ;´꒳`;):

ベイシティって本当に好立地ですね(^-^)

返信する
ガマ

ありがとうございます。

そうなのです。パレトも大変に捨てがたく・・。
同じような悩み事ですね(笑)。

そうそう。私もメインキャラで補えない部分はサブキャラをもっと活用しようかと考えています。
オバハンの覚醒です。

返信する
匿名

こんばんは
引っ越しいいですねぇ!最近私もパレト・ベイに引っ越してのんびりしてますが新たな発見が多くて楽しいです!

返信する
ガマ

おはようございます。
パレトも素晴らしい物件ですね!住人の顔も地域で結構違うし・・。

メインキャラ一人でアレコレと保有するのには限界があり、名残惜しきパレトはサブキャラでと考えております。

返信する
でーた

こんにちは
保管庫の件ですが、保管庫内の4台とガレージ内の6台は自由に入替え
が可能です。
手順はチョイめんどいですが、整備士かオフィスのアシスタントで
ガレージに移動させたい保管庫内の車を呼び出し、その車に乗って
ガレージに入れるだけです。
その際に「交換しますか?」的なメッセージが出ますのでその時に
保管庫へ送る車を選択してOKすれば入替え完了です。

保管庫内の車の扱いで注意しなければならない事がありまして、それは
保管庫から呼び出した車を売ったり他の空きガレージに入れたりすると
保管庫に置ける車の数が減って元には戻りません(再度買い直さない限り)
つまり保管庫内の車を1台売ると、保管庫3台、ガレージ6台
2台売ると、保管庫2台、ガレージ6台てな感じになります。

保管庫は10台ガレージを下取りに出して6台ガレージを購入した際の
救済処置的な存在のようです。

返信する
ガマ

今日は。
素晴らしい情報ありがとうございます。
やはり保管庫から売ったらそうなるのですね。そして保管し続ける分には眺められない事もない・・と。

大変に有益な情報ですので少しでも皆様で共有するべく、コメントへのリンクを記事本文に貼らせて頂きました。
m(__)m

返信する
でーた

こんにちは!
お分かりとは思いますが、念のため以下補足します。

保管庫の台数を維持したまま保管庫内の車を処分するには
一旦ガレージ内の車と入替えて、ガレージからの車として
処分すれば保管庫の台数は維持されます。

返信する
ガマ

捕捉ありがとうございます。
慎重に使えば十分実用に耐えますね・・。

「あ」(-_-;)

ってなる自分の姿が目に浮かびます(笑)

返信する
まさ

ガマの旦那
皆さん
お疲れさまです

ガマの旦那
凄く楽しそうな気持ちが伝わりました(笑)

僕もガレージで車を眺めるの好きです
普段乗らない車はペイントと外見のカスタムだけして

( 〃▽〃)かっけー!って1人で喜んでます

返信する
ガマ

お疲れ様です、コメントありがとうございます。

見た目だけカスタムするのは、あるあるですね(笑)。
私も今回の「自宅」ガレージ作成のため歯抜けになったガレージが沢山ありまして。それらは見た目カスタムで埋めておこうかと考えています。
んで、配置を考えて~。

永久に遊べますね・・。

返信する
青葉。

更新お疲れ様です。

ガレージ、どれを残そうか迷いますよねー笑
私の場合はペントハウス1一軒家1古参高級アパート1で10台ガレージが3つ、北の別荘1で6台ガレージが1つ、砂漠のトレバーさん家近辺の格安アパート1で2台ガレージが1つ、クラブハウス1つで落ち着いてます。
10台6つも良いですけど、雰囲気重視が一番ですよね!

PSのコミュニティー、仕組みを良く理解できてないですけど、参加させてもらおうと思いますー

返信する
ガマ

コメントありがとうございます。

2台の物件も良い立地の所はありますものね。
雰囲気重視で遊んでいるプレイヤーの皆様が予想以上に多くて嬉しい限り。

所有物件の追加にクラブハウスもありましたから、私も徐々に小さい物件に手を出そうと思います。

ただまあ住居が多すぎるのも違和感がある訳でして、ガレージのみ物件の充実をリクエストしたいところです。

返信する
パール

お!お引越ししたんですね!
おめでとうございます!(^-^)

この記事は自分にとって、非常にタイムリーな記事になりました。
というのも、自分も先日引越ししました。
GTAオンラインで初めて購入した6台ガレージ付きの物件です。(名前は忘れました笑)
懐かしい気持ちと、忘れていることもあって新鮮な気持ちがこみ上げてきました。
もちろんガマさんの言う通り、実際に住んでいるような感覚が味わえますしね。
家っていいですねぇ。

「おでんとピザが混沌と運び出されたサバンナのお昼」って。
例えが上手すぎますよ(笑)

返信する
ガマ

やあやあ、こんばんは。
お、引っ越しされたとは奇遇ですねぇ。しかも6台ガレージとは。

先程から自宅ガレージのラインナップを考えているのですが、やっぱこう・・実際自分が成功したらこんなのに乗って~・・てなテーマでやり直そうかと思っています。
小金持ちに成ったとして、私はフェラーリとかは乗らないと思うんですよね。実際なら(笑)。

返信する
yoshimaweek813

こんにちは〜
初めてまして
PC版で完全ぼっちソロでプレイしている者です。以前は、PS3北米版で少々プレイしてから、より高画質を求めてPCを改造し移行しました。
ガマさんのブログは、少し前に発見し、年代的にも同世代かな?オイラ的に
どストライクで楽しませて貰っております!
楽しむための想像力と文章力にいつも驚いています。私も車関係は、コダワリはありますが、ガマさんの趣味にバッチリ影響され、趣味とは違うジャンルの車を購入しちゃったりしてます(笑)
とても楽しそうなので、ミッション等をご一緒したいのですが、まったくもってソロでしかプレイしたことないのと、何より私PC版ですので、暫くは叶わぬ夢です。

機会があれば、またご連絡させて頂きます。

返信する
ガマ

初めまして、こんばんは。読んで頂きましてありがとうございます。

そう。
私も自分なりの拘りを持って車集めを楽しんでいるのですが、人に影響されるのはありますね。
旧車、ローライダー、アメ車にレースカー。結構人から仕様などをパクっております(笑)。
なので私の影響と思いきや、皆で車の知識を交換し合っている感じなんですよね、実は。
スタリオンに乗る際には「今日はクーダでいくか・・」とか脳内で発声。多少の実車の知識がいつの間にか身に付いてしまったり(笑)。

ここにもPC版を楽しんでいる方が何名か居た筈ですが、それはそれで羨ましい環境をお持ちですね。

返信する
あずママ

ガマさん、こんばんわ。
更新お疲れ様です。
お引越し、悩ましくも楽しそうですね。
まだ物件2つしか持ってないので、これから楽しみです。
とても参考になります(*´∀`)

だけどこのゲーム、ここにも女性はあんまりいませんね。
自分ではだいぶ変人だと自覚してますが、このゲームが好きということで
それを証明してしまったようです(笑)

返信する
ガマ

こんばんは。
これから自分の秘密基地を増やしていく作業、楽しいですよ~。

女性(だと思うけど)からの書き込みは、思ったよりは多い気がします。ゲームがGTA5だって事を考えると、それはとても意外でした。

「女ですけど一緒に遊びませんか?」とか、明らかに怪しいメッセージを送り付けてくるプレイヤーも居ますけどね(笑)。

返信する
ヤンバル

お疲れ様です、ヤンバルです

ガレージを彩る車たち…GTAの醍醐味ですねぇ

並び替えやら塗装し直しやらで
気づくと何時間も経ってるんですよね

彩る車のためだと思うと、貯金も楽しいですし
貯金しすぎて買うか迷う時間もまた楽しい

ホント、飽きませんねぇ

返信する
ガマ

お早うございます。

ガレージ整理、至福ですよね~。
昨日も塗り替えて塗り替えて売却、盗んできてガレージに入れては「これじゃなかった」と売却。
特に何をした訳でもなく、20万ドルが消えて無くなりました(笑)。
飽きません。

返信する
tsuturo

こんばんは。
私も最近引っ越しました。デンゼルタワーからグレイプシードの二台ガレージ付に(笑)
まぁバイカービジネスの都合で、偽造文書製造所の隣を買ったわけですから単身赴任みたいなものです。
ここに似合いそうな車は汚れたサーファーやレベル、錆びたトルネードとかでしょうか(笑)

返信する
ガマ

おはようございます。
2台物件とは思い切りましたねぇ。

何方のだったか・・ガソリンスタンド横やつとか、立地は2台物件も良いものが結構ありますね。

返信する
神代一樹

更新お疲れ様です(^^)

この間はありがとうございました。とても楽しかったです(*´▽`*)

ガレージの配置は決めるのに本当に時間かかりますよねw気付いたら1時間以上経ってたり………(*´`)

ようやく納得のいく配置になった時に時間を見てみると結構経ってて、達成感共に時間無駄にした、って言う虚無感がなんとも言えない…w

こういうのもグラセフの醍醐味なんですかねw?

返信する
ガマ

おはようございます。
こちらこそ遊んで頂きましてありがとうございます。

乗り物の配置は悩みますよね~。この記事で書いたベイシティも、迷いに迷って結局2台しかマシンを置いていません。その方が実際の生活っぽくて・・・。

ガガーっと稼いではガレージ整理。エンドレスですね。

返信する
ゆうなぁもぎおん

こんにちは!
ベイシティ,ガマさん経由で自分も買ってしまいました(笑)
…パクリのパクリてなことになりますねwww

全く関係ありませぬが最近は次元やルパン、AKBのコスプレをして楽しんでいます!!
いつかまたご一緒したいですね!!

返信する
ガマ

どうもこんにちは。
ベイシティは場所が最高ですよね。6台ガレージだとプライベート感が出ますし。
バイクの知識が全く無いのに、雰囲気で置いたりしてますけど・・(笑)。

タイミングが合えば是非ご一緒したしましょう〜!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。