【GTA5オンライン】バイカーな話「渡り鳥の秘密」

皆様こんばんは。

インドア好きのガマと申します。

 

本気で寒くなってきましたね。

光熱費との戦いは直ぐそこです。

 

冬になったら寒くなる。

寒くなったら渡ってくるのが、渡り鳥の

「白鳥」。

・・話の振りが強引ですかね。

 

正直な話、鳥の知識は乏しいのですが、白鳥は渡り鳥の代表格でしょう。

・・多分。

白いしデカいし、飛ぶと何だか神々しいし。

 

彼らは寒くなると、気温的にまだ温かく過ごし易い日本へ渡ってくるのだそうです。

 

冬が温かい・・。

我ら人間に言わせれば・・十分に寒いですけどね、日本の冬。

 

・・・・。

 

 

グフフフ。

なんでこんな話をしたのかって?

グフフのフなのでありますよ。

 

さてさて今回のGTAオンライン。

先ずはそこら辺のお話から始めさせて頂きます。

 

Grand Theft Auto V_20161029025554

Grand Theft Auto V_2016



ロスサントス・スワン

今朝の事。(11月7日)

 

貯金額が3000万ドルに達したら「ある物」を買おうと、変態とワタクシはお金稼ぎに精を出していた。

 

そのあるものとはコレ。

Grand Theft Auto V_20161108000040

Grand Theft Auto V_2016

そう。

キング・オブ・渡り鳥である白鳥。

まだギリギリで値引き中の、ドラッグレースなハクチョウでありますね。

 

先月のハロウィンに合わせて登場した、冗談みたいな高額バイク、サンクタス親分。

Grand Theft Auto V_20161029171424

Grand Theft Auto V_2016

見た目の面白さで言ったら、ダントツなこの人。

(サンクタス購入時のお話はコチラ)

(冷静に眺めると、カッコいいのかね・・コレは。)

 

勢いで買ってはしまったものの、その価格は約200万ドルだった。

200万ドルといったら、誰にとっても200万ドルな訳でして・・。

 

これは変態貯金へのダメージもデカかった。

 

貯蓄額は微笑の3000万から、悲しみの2800万ドル台へと激減。

 

それからというもの、値引き中のハクチョウを買おうと、コツコツコツコツと、キツツキ並みに地味なお金稼ぎを繰り返してきた訳でありますね。

 

そして今朝。

 

出掛ける時間ギリギリまでヘッドハンターとトラベラーを繰り返し、最後に黄色のカスタムセンチネルをスパッと売り払い、貯金額を確認すると・・約3060万ドルであった。

 

・・それなりに復活したか。

この結果には、3周年プレゼントの25万ドルも効いている。

ありがたし。

 

うーん。

 

復活したとはいえ、ゼロヨンハクチョウを買ったらまた微妙に大台から落ちてしまうなぁ。

この額をどう見るか・・。

 

んまあ・・よくやった方かね。

よし、買うか。

 

ポチ。

 

Grand Theft Auto V_20161107213951

Grand Theft Auto V_2016

うっひゃー!

欲しかったんだよなー、これ!

 

やっと手に入れてやったぜ、グヘヘ。

少々今更感が漂うが・・それは今考えないようにする。

 

まったく困ったゲームだぜよGTA5は。

何処までゲーム欲、物欲を満たしてくれるんだってばよ。

 

このワクワク感。

御満悦なのでありますよ、小生は。

 

毎度毎度、課金しなくて申し訳ない、運営様。

 

よーし。

早速大吉っつぁんの所でカスタムをば。

ヴィイイーン!と~♪

Grand Theft Auto V_20161107213829

Grand Theft Auto V_2016

 

・・・?

 

あれ?

 

大吉っつぁん?

 

ねえねえ、大吉っつぁんってば!

 

おーい!

 

・・・・。

 

・・・・。

 

!!

 

居ない。

Grand Theft Auto V_20161107214303

Grand Theft Auto V_2016

今日は本当に居ないぞ!

大吉先生が。

 

マズい。

マズいぞ。

 

生粋のアメリカ人に対して大吉だ、大吉ヅラだとバカにし過ぎたんだ、きっと・・。

それで嫌になって故郷のフロリダに・・。

 

・・・・。

 

・・まあいいか。

 

さらば大吉っつぁん。

今までありがとう大吉っつぁん。

あの魅力的な流し目をもう一度、大吉っつぁん。

 

・・・・。

 

MC「ロマンシングGa・Ma」専属メカニック、大吉の消失。

 

 

これはまあ・・・。

クラブハウスを出入りしたら直ぐに復職してくれましたとさ。

 

そんな不安定極まりないMCのお話。

Grand Theft Auto V_20161105063803

Grand Theft Auto V_2016

なあんだ。

 

◆クラブハウスの充実感

さあて、ハクチョウD様をカスタムしましたよー。

Grand Theft Auto V_20161107234817

Grand Theft Auto V_2016

ヴァイイィィーン!

 

くうぅぅ~。

こんな良いマシンだったのか、ハクチョウD改めハクドラよ。

 

・・・・。

 

・・なんか昆虫のバッタみたいなカラーリングになったな・・。

バイクの知識が乏しいばかりに、安易にカワサキっぽくしてしまった。

 

ライムグリーンへの投資も安くはないが、ちょっとやり直すか。

 

Grand Theft Auto V_20161107235822

Grand Theft Auto V_2016

Grand Theft Auto V_20161107235844

Grand Theft Auto V_2016

ヴァボボボボ・・・

 

ふー。

 

気に入った。

 

まあ暫定的要素は含むものの、ボディペイントとかは今後じっくり選ぶとしますかね。

 

それにしても、値引き中だったハクドラが68万ドル。

 

先のシャレコウベバイク、サンクタス大先生が200万ドル・・か。

 

何かサンクタス要らなか・・・。

ウヲッホン!

 

いやいや、そんな筈はない。

 

ちょっと一回サンクタスに跨ってみるか・・。

Grand Theft Auto V_20161107235217

Grand Theft Auto V_2016

ヴァルルルンッ!

ズッギャールァァー!!

 

(ハロウィンのホーン1)

♪テーテーテテー

テーテ

テテテーテテ~♪

 

・・・・。

 

・・・プッ。

 

何だよ、やっぱり最高じゃないのよ。

良かったんだ買って。

 

 

ナイトブレード:
「ちょっと待った~!」

Grand Theft Auto V_20161107235337

Grand Theft Auto V_20161107235337

ヴァルヴァルン!

ズドドドドド・・

 

うーん、贅沢。

何でも持っているぞワタクシは。

 

嗚呼。

繰り返すが、全くもって困ったゲームだぞGTA5。

 

どんだけ楽しいんだ。

もう何時間プレイしていると思っているのだ。

 

そしてついでに、ここには今・・

Grand Theft Auto V_20161107042827

Grand Theft Auto V_2016

本格的レースマシンよりはこう・・気軽に街を駆け巡れるように801RRと、

 

Grand Theft Auto V_20161107042720

Grand Theft Auto V_2016

クラブハウス購入時に取り敢えず拾ってきたデーモンが居たのだが、それと入れ替える形でヘクサーも入居していたりする。

 

・・・なんか写りが良くはないが、これもお気に入りにの一台に。

このヘクサーで、ナイトブレードよりは気の抜けた感じで国道を流すのだ。

 

・・・・。

 

・・・・。

 

・・幸せだ。

 

 

Grand Theft Auto V_2016

Grand Theft Auto V_2016

(よかったな・・。)

 

Grand Theft Auto V_20161108005247

Grand Theft Auto V_2016

 

不思議空間の逆襲

嬉し過ぎてハクチョウの話題に文字数を割いてしまった。

オマケ的話題へと進みます。

 

少し前にここで頻繁に御紹介していた、不思議空間。

(レア車とかの纏めコーナーはコチラ)

 

場所的にはここら辺。

Grand Theft Auto V_20160919140546

Grand Theft Auto V_2016

メイズバンク・アリーナの近くら辺だ。

 

ここでは・・。

Grand Theft Auto V_20160919110130

Grand Theft Auto V_2016

こんな感じで、ウォーレナー、パント、ピガール、ラプソディ、

 

Grand Theft Auto V_20160922231135

Grand Theft Auto V_2016

ブリスタコンパクト、グレデールなんかが出現していた。

(その一部はミション中に確認したもの。)

 

このような、ちょいと珍しいマシン達に出会える不思議空間。

デュークスも出るとは聞き、画像も頂いてはいたものの、未だ出会った事はなかった。

 

すると今日・・

Grand Theft Auto V_20161107213222

Grand Theft Auto V_2016

知らないお姉さんが乗って登場してくれた。

は・・初めて見たぞ。

 

しかもこの時は、固まって3台も出現。

 

・・・・。

 

アプデでレア車の出現率が変わったりするとは耳にしたものだが・・。

その影響なのか、なんかこれも簡単に出会えた気がする。

 

何れにしても、ここの空間からは目が離せないぞ。

 

因みに、ここで登場する他のちょいレア車同様、このデュークスも・・

Grand Theft Auto V_20161107213430

Grand Theft Auto V_2016

ドガシャン!!

と、ガレージインは叶わぬ夢であった。

 

まあつまり、ここで出る様々な車種は、ただ見たり乗ったりして楽しむだけが許される。

そんなものらしい。

なんとも残念。

 

 

ではでは、今回はこの辺でおしまいです。

またお会いしましょう。



39 COMMENTS

alpha

ハクチョウドラッグいいですねー!今までにないタイプのバイクですよね。
私も欲しいが為に毎日ミッションを繰り返してます笑笑

返信する
ガマ

ハクチョウドラッグ。
実に辛抱タマランほどの魅力を秘めたバイクでした。
確かに曲がり難い側面はありますが、私には十分許容範囲。
無事購入出来る事を祈っております。

さあ、早く帰って乗り回さなくては!

返信する
あまん

アーーーーーーーッ!!
農機展示市が縮小されてる…ショボーン
耕運機と新しいバイクどっちが大事なの?

あの不思議空間はもうそろそろお持ち帰り可にしましょうよ。
まぁガレージに空き無いんですけど(笑)不動産セール来ないかな…。

あ、こんばんは。ではまた~

返信する
ガマ

耕運機はキッチリ別荘に退避、一部の子は生き延びております。乗る姿もやや間抜けで好きです。
農業の事、忘れてなんかないぜ・・

不思議空間。
気のせいか楽に変な車が登場してくれました。追加車種とかあったら良いのになぁ。

返信する
あまん

あ、無事でしたか失礼。
農業アップデートとか来ませんかね(笑)

どのゲームでも言えると思いますが狙うと物欲センサーが良い仕事してくれます。
追加車種・・・フィールドマスターのことですね。

例の光るバイクと服、奴が来たらしいですよ。
ただ、敵対モード?をしないと開放されないそうです。対戦か…苦手だな~。

返信する
あまん

訂正ありがとうございます。

光るアレは買う予定無いですが、敵対モードは人が居る内にやっとけという事で早速…人が集まりません(泣)
拒否とブロックは何が違うんですか?

返信する
まさ

ガマの旦那
皆さん
こんばんは!

ガマの旦那blog更新お疲れさまです

白鳥さん買ったんですね
僕も白鳥さん、骸骨持ってますが
個人的には外見は骸骨の方が好きです
エンジン音とかマフラーからの炎?

カウルの着いた付いたバイクは、あまり好みじゃないですけど
白鳥は骸骨に比べて運転がしやすいように感じます
俺だけかな?(笑)
白鳥は良いバイクですね。

最近糞蛇さんとか、ガマの旦那がデュークの話題になっていたので購入しました

結構カスタムとかあって格好いいです
でもPKにあってデュークスが破壊されました。その時の保険料が確か記憶が正しければ700ぐらいだったかと?(笑)
とにかく凄く安かった(笑)

あまんさん
25万貰えましたよ(笑)
貰えた時は嬉しかったです
ヾ(@゜▽゜@)ノやったー

返信する
あまん

まさ様、こんばんは。
25万無事手にされたそうで、おめでとうございます。
白鳥に髑髏、デュークスまでいっぱい買い物されてますね〜羨ましい。

返信する
ガマ

白鳥さん買いました!当分この嬉しさで暮らしていけますが、何やら更なる新車が発売されたとか。

言われてみればガイコツは環境に悪そうな煙を「ボッ!」と吐き出しますね。あれも演出なのですね~。

デュークス、ガレージで乗り込むと点灯しなくてもライトがウィーン・・て開くんですよね。あのようなギミックは好きですなぁ。
んで、バルルルーと。最高。

返信する
fromjetcity

おつかれさまです!
わたしも値引き開始時に欲しかったハクチョウドラッグ買ったんですが…なんかイマイチカッコよく出来なくて…あんまり乗ってないです笑
自分のセンスを過信していたぜ〜(T_T)
サンクタスはなかなかキマってんだけどなぁ…

返信する
ガマ

こんばんは、お疲れ様です。

ハクチョウドラッグのペイントは物凄く迷いますね。
シンプルにいくか、ボディペイントでレーシーに仕上げるか。
赤だとアキラっぽい。

あ、所さんのビッグスクーター(?)の錆び錆びみたいに出来たら似合うのでは(笑)。

返信する
あまん

ガマ様、バイク繋がりということでご容赦を。

皆さんご注意下さい。
噂の光るバイクと服は敵対モード「デッドライン」を一度しなければ解放されません。
それからキャラ1と2は別扱いの様です。両方で解放したい場合は2回敵対モードをしなければいけません。

返信する
まさ

あまんさん
情報ありがとうございます

解除出来ました。
最初わからなくて 敵対モードならなんでも良いのかと護衛やってました(笑)

光るバイクも服も、お高いですね(笑)

見た目カッコ悪いように見えるけど(笑)
夜見たらカッコ良いのかな?

ガマの旦那
やっぱり 車もバイクもエンジン音が良いのが好きです

バルルルー!で、白飯3杯はいけます(笑)

昨日タブスタ2を探して以来 バイクに乗っててもタブスタばかり街に走ってます

今まであまり見かけなかったんだけど

売却7000するんですね
結構高く売れるんだと思いました(笑)

返信する
あまん

まさ様、こんにちは。
これに限らず所々で説明不足を感じる事がありますね。
「ショータローを買って限定の…」のメッセージは出るも買う事が出来ない。
事前に敵対モードで解除を知らなかったら、高いし見た目微妙でスルーして後々
http://i.imgur.com/quYNg8v.jpg
http://i.imgur.com/J3E87dV.jpg
を見てアリかもって思った時には誰も敵対モードやってないという悲劇的結末。

ダブスタは出始めると町中ダブスタだらけになりますね。
ダブスタだらけになった時「今ならダブスタ2出るかも」と思って探し回り結局出なくてショボーンな思い出…。

返信する
miley

ガマさん こんばんは!
ハクチョウドラッグ68万ドルだったんですね…知らなかった…先日優しいフレンドさんが貧乏な私を気遣ってシッツハクチョウをお揃いで買いましょうと誘って下さり8万ドル位で購入しました!シッツハクチョウ凄く速くて(今まで盗んだバイクでした笑)お気に入りです!が、ハクチョウドラッグ68万ドル…またセール来るでしょうかね…

返信する
ガマ

こんばんは。
そういえば普通のハクチョウの保有経験がないですね、私。
結構鳴り物入りで登場したマシンだったのですが・・。

ドラッグとの速さの差、小さかったらショックですね(笑)。
クラブハウス用に私も買おうかな。

セールはまたいつか必ずや来るでしょうが、当分先でしょうね。次はなんとなくガイコツな予感です。

返信する
miley

普通のハクチョウ凄く乗りやすいですよ!是非乗ってみて下さい!死の文字が消えないのが残念ですが(笑)

返信する
ガマ

ドラッグと並べるとかも良いですねぇ。
確かにあの漢字のセンスは凄いです(笑)。

返信する
tsuturo

ハクチョウいいですよね。あのウイリー番長ぶりがたまらんです。
ドラッグは扱いづらいが面白いとか。迷っていたら今度は光るバイクか…金かかりますなぁ…

返信する
神代一樹

更新お疲れ様です(*´▽`*)

自分もこの間ハクドラ買いましたが、あれって結構曲がりにくいですね(^^;

自分が乗ると 曲がりにくい+速い=事故死という方程式が成り立ってしまって結局売ってしまいました(›´ω`‹ )(ホイール次第で変わるかも知れませんが……)

自分も最近ガマさんの影響でレア車集め始めてみました(*´▽`*)集め始めて思ったことは、何故かフェニックスばっかり出てくるという(T_T)

ちなみにシミオンに車を売り渡す港も意外とちょいレア車が出てきますよ(*´▽`*)

この前立て続けに2台(フェニックスとオフラインのチュートリアルで逃走車両として使う車)が出てきましたw

返信する
ガマ

コメントありがとうございます。

ハクドラは確かに恐ろしく曲がり難いと感じる事もありますね。
が、しかし、「儂の趣味」感が強く大のお気に入りとなりました。
贅沢とは不便な事なのだそうです(笑)。

フェニックスはザ・初期のレア車なイメージ。
よく見かける気もしますが、探すと出ない車の一つですね。
港方面はフリーでウロつく機会も少なく、面白いかも。

返信する
パール

おはようございます、ガマさん。
おお!ハクチョウドラッグ、セール期間中に間に合いましたか!おめでとうございます\(^o^)/

以前、コメント欄で言っていた、「ショータロー」という名のバイクが来ましたね。
どうやら、新しい敵対モードをプレイすると購入できるようになるらしいです…。
光るらしいですがね…。気になりますが、買うのはまだまだ、先の話になりそうです…(ー ー;)

返信する
ガマ

おはようございます!
金額的には微妙に間に合わなかったものの、セールの誘惑に負けてハクチョウドラック買ってしまいました。
ミッションの目的地までの競争でもヴィーン!と強く、気に入っております。

大分前に教えて頂いた光るバイク、きましたね。
フリーでもちゃんと光っており、違和感満点(笑)。そしてあの値段・・。
新しい敵対モードは中々の面白さ。今なら相手に困る事もないでしょうが、熱が冷めたら解除すら難儀しそうな予感・・。

返信する
HIDE

ガマさんこんにちは、ハクチョウドラッグは私も追加されてすぐの頃に買ったのですが、以外と早くセール対象になったのでもう少し待っておけば良かったかな〜と思いながら乗り回してます。突然ですがガマさんはガリレオ展望台の側にサンゴやヒトデが貼りついた岩が置いてあるのを見たことありますか?私も最近ある動画で存在を知ったばかりです。オン オフどちらでも見れる様なのでもし良かったら調べてみてください。

返信する
ガマ

今日は。

ハクドラは確かにリリースからセールまでの期間が短めでしたね。
「クリスマスセール!ガイコツ半額!」
とかやられたら私も文句の一つも言いたくなります。

展望台近くの岩ですか。全く知りませんでした。行ってみて面白ければこちらでも紹介してみたいと思います。情報ありがとうございます。

返信する
HIDE

補足ですが、探す際はマドラッゾの愛人宅の側の坂を上った先の十字路の近くの丘の上を探すと見つけやすいです。

返信する
ヤンバル

お疲れ様です
昨日(今日?)はダブスタの件、どうもありがとうございました

ハクドラおめでとうございますー
あのロンスイ、好き嫌い分かれますよね

正太郎、話題になってますねー
フリー行ったら光るスーツもチラホラ居ましたし

とか言う自分は、エスキーって言うFTRみたいなのが気になりますね

返信する
ガマ

コメントありがとうございます。
中々真面に遊べず申し訳ない限り。

光るバイク、良いなとは思ったものの所有欲をそんなに掻き立てられず、何とか我慢中です。

と、思ったら更に何か新車があるのですか。
・・・ネタバレ嫌だから元ネタ(?)のFTRだけ検索してみようかな。

返信する
(''ω'')

こんばんは(@^^)/~~~
ハクチョウドラッグ購入おめでとうございます(´▽`)
ハクチョウドラッグとあるだけあって直線は物凄く速いそうですね。
一度は乗ってみたいです(>_<)

車でも似たような直線番長がおり、811が同じようなポジションですね。
直線はGTAO最速!それに113万5千と追加された車両に比べると
良心的な値段だと思います。
初めのスーパーカーをこれにして、乗ってみたらとんでもない車でした(笑)
直線速い車の宿命か、ハンドリングが恐ろしく悪い車です。
高速でコーナーに突っ込むとリアが滑り出し制御不能になりやすい車ですね。
しかし、扱えると使い勝手の良い車です。
最も、レースではあまり使われることのない車ですが(笑)

不思議空間のレア車って欲しくなるような車が多いですね。
個人的にグレンデールが一番欲しいと思いました(*'ω'*)
たまにはクラシックカーの値引きもして欲しいですねぇ(*´ω`*)

返信する
ガマ

今晩は。コメントありがとうございます。

ハクチョウドラッグ、私にとっては恐ろしく速く感じます。
そしてレースも左程しませんのでコーナリング性能も普段使いでは十分な許容範囲かと。
そしてカッコイイのです。

811はそのような特性なのですか。古くはアダ―が最高速度を誇り、その後最高速チャレンジではバンシー900Rが強かったと記憶しています。根拠が実体験のみですが・・。
時代は変わりますね。

確かに値引きは特定の商品に偏っていますね。今やっているサベージとかインサージェントトラックなんで何回目だよってお話で。クラーケン半額!とか期待しているのですが。

返信する
m

ガマさん こんばんは

私のハクチョウドラッグはボディーペイントがライジングサン。
なので欲しいのは・・・特攻服と木刀です。
やっぱ、バイクと服装は合わせたいですもんね。
出してくれないかなぁ~

ちなみにバイカーアップデートでこそっと追加(たぶん)された赤シャツ。
嬉しかったですねぇ~。丸縁サングラスは無いけれど、
ファギオMOD(ファギオの方がガードバーとフォグがない分、
形は近いと思うんですが、排気音がねぇ・・まぁどちらもP150X
ではないから、音が好きなほうで)に跨って

バアッシティー バーッバーッシティー

なんて鼻歌交じりに狂ったように街を走り回っていたのは秘密です。

返信する
ガマ

こんばんは。コメントありがとうございます。

正直私もライジングサンのペイントは迷いました。寧ろ検討中なくらいなのですが、やはり日本だとそっち系な受け取られ方になりますかねぇ。残念極まりない。

映画のトップガンでパイロットのヘルメットにあのようなペイントがなされていたり、ワイスピでもブライアンがそんな感じのTシャツを着ていたりと、アメリカン視点で見ればありなのかと自分を納得させかけていたのですが・・。

そういえば昔、ニセ松田優作が出てくる鬼武者がありましたね(笑)

返信する
高校生

ガマさんこんばんは!
デュークはデルペロビーチ?(あのサンタモニカのビーチ)でも見かけましたよ

NPC車のいい所はサブカラーがメッキで走っている所!
しかし、入れられないんですよね。惜しいです。
大吉兄さんフロリダ出身でしたかwww

返信する
ガマ

やあやあ、こんばんは。コメントありがとうございます。

そう言われてみれば、他のちょいレア車はデルペロで見たこともありますね。
あそこも不思議空間なのでしょうか。
儲からなくてもいいのでガレージインはできた方が面白いのになぁ、とは思います。
テイルゲイター同様、嬉しさが違いますからね。

返信する
りす

ガマさんこんばんはー!

過去の記事を読み読みー、ガマさんの記事を参考に
ミッションの「ヘリの追跡」を繰り返してたらいつの間にか
ランクがガンガン上がっていました!
お金も22200狙ってブラブラしたり、ミッション中は手配度無い事を良いことに、
ガスタンク?爆破したりして遊んでました。

動画もすっごい楽しくみせていただいて、気分転換に「ベースインベーダー」も
やってみたのですが・・・屋根に飛行機とめようとして爆死。
そして軍人さんにボコられる。
未だクリアできてません。
「株と恐怖」・・・・うん、今度やってみよう!
と、色々とやってみたいんですが時間があまりとれず細々と遊んでます。

で、初めて見かけたNPCさんの行動なんですが、
走ってたら自分のキャラと肩がぶつかって、悪そうなNPCさんが殴りかかってきたんですよ。
こちらは何もせず3発くらい殴られたところで、側で見ていた別のNPCさんが助けに入ってくれて、殴り合いが始まったんです!
これって私は初めてだったんですけど、よくある事なんでしょうか。

あ、そだ、ハクチョウドラッグ買いました!お金吹っ飛びました(^・ェ・^)
また新しい記事と動画ゆっくりと楽しみにしてますねー。

返信する
ガマ

こんばんは。色々と見て頂きありがとうございます。

大好きなミッション回り、「ヘリの追跡」あたりは工程が多く時間が掛かるので自然と儲かりますよね。しかもボブや攻撃ヘリを活かしやすいし、難易度も適度。楽しいですよね。

「株と恐怖」とかの難関系なミッションは、ランク100でライフがMAXになるのでそれ以前と以降では難易度に差が結構でますかね。
ランク100未満だと低ランクの方が弱いことは弱いのです。ゴルフとかで上げる体力もダメージに関係していたような気もしつつ、体感ではあまり感じられません。

殴り合いを助けてくれるNPCは経験ないですねぇ。面白い。
その昔、グローブストリートでギャング達が私を助けるかのように警察と戦ってくれた事はありました(笑)。頼もしかった・・。

返信する
りす

ガマさんこんばんは!

ギャングが警察と戦うの見たことないです!そんな事もあるんですね。
今度手配度ついた状態でギャングのたまり場突っ込んでみようかな。

ショータローおめでとうございます!
ボスになったり、バイクチームのリーダーになったりと
PS4版では色々と出来ることが多いですね。
記事を読んでてガマさんの緊張感が伝わってきて楽しかったです。

今家2建とガレージ1建持ってるだけなので、これからまだまだやれること沢山です!
前は欲しいものとか無かったんですが過去の記事を読んでると色々と欲しくなるですね。。。
お金貯めよう!

返信する
ガマ

こんばんは。
ショータローは性能面は凄く良いですね。カラーリングのセンスが問われますが・・。

今は最大6物件とクラブハウスが所有出来る訳ですが、これがまた足りなくなるのです。
無理するよりはコツコツと貯めるのがやはりおすすめですね(-_-;)。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。