【皆川人生相談】その4

【以下、ぼんやりとした質問コーナーです。】

<このページについての解説はコチラを御覧下さい>

下のコメント欄から質問でも雑談でも、お待ちしております↓

 

書き込まれた質問には、記事本文で私が答える事もあります。

 

皆川人生相談その1へ

皆川人生相談その2へ

皆川人生相談その3へ

ここは皆川人生相談の4ページ目です。

 

―皆川さんの御挨拶―

Grand Theft Auto V_20161203074430

Grand Theft Auto V_2016

カチャカチャカチャカチャ・・・(タイピング音)

♪フンフンフ~ン

 

♪一度だけ~

あの場所で~

手ーーーーをふーるーから~♪

 

フンフンフーン~♪

 

っと、きたもんだーい。

 

・・・・。

 

(よっしゃ。

左手一本で今日のお仕事が完了したワ。)

 

・・・・。

 

皆様こんばんワイン。

Grand Theft Auto V_2016

Grand Theft Auto V_2016

私は皆川さんと申します。

GTA5のオンラインの何処かで、セクシー事務員さんをやっていますのよ。

 

ここは何となく設置してある質問コーナーでして、前回の

「皆川人生相談その3」

が、またしてもひょろ長くなってきたので、4ページ目を新設する事にしたわ。

スマホ表示だとスクロールが大変なのよね。

 

では、最近頂いた御質問がコチラなのよん。



御質問らしきもの15

ガマさん、ブログ愛読者さんこんばんわ。
いつもブログ楽しみにしてます。

ガマさんや他の皆さまにお聞きしたいことがあるのですが…
皆さん車のクラクションは何にしてますか?

普通のクラクションはなんか音小さいし、トラックや警察のは何か違うし、ほんとに何にすればいいか迷いまくってどんどんお金がなくなっちゃいます(;´Д`)

ガマさんは何にしてますか??

(gtx2900様のコメントより引用)

 

フムフムフム。

承知。

Grand Theft Auto V

Grand Theft Auto V

クラクションについてのお話ね。

 

本音を言わせて頂くと、答え易い御質問で本当に良かったわ・・。

以前に「ゼロヨン的状況で一番早いバイクを教えろ」てな御質問を頂いて、全く答えられなかった事が思い出されるわね。

 

クラクション。

ではその秘密について、ウチのボス本人に聞いてみるとしましょう。

 

おーい!!

C・E・O!!

 

 

・・はーい!

 

 

喜んで!!

pro

皆様初めまして!

私がえーと・・・・そう!

 

私が雌ムック担当のよし子です!

鳥取県出身です。

このブログの下の方に常駐するのがお仕事なんですヨ。

どうぞヨロシクお願いします。

 

我らがボスである変態白マスクは今、二日酔いで寝ているので私が代行でお答えしますね!

 

クラクション。

それは人の夢。

 

イマイチ「これだ!」という音が無いのには物凄く同意出来ますね。

中々良いのが無い。

 

そんな中、ウチのボスのお勧めベスト3は

 

1、音階の「レ」

2、サンアンドレアスの

3、パフォ!

 

てな感じになっています。

 

音階の「レ」は、カーショップで売っている社外品のクラクション風。

「交換しました」って感じがしてお気に入りです。

こういった物は自分でも交換が出来る為、ここを運営している人も昔はよく交換していたらしいです。

 

何となくスポーツカー系、ぺナンプラとか、シュワルツァーとか、バンシーの派手目なカスタムがよく似合いますね。

Grand Theft Auto V_20161221224521

Grand Theft Auto V_2016

何だかスポコンチックな音色で。

スーパーカー系には使った事が無いです。

これは「ミ」でも「ファ」でもお好みでどうぞ。

 

 

サンアンドレアスのクラクションは高額。

何万ドルもする訳ですが、ベニーズのローライダー系にはこれを設定することが多いです。

Grand Theft Auto V_20160327083941

Grand Theft Auto V_2016

カスタムに金を掛けてるんだぜって感じがしますよね。

 

そしてここのボスは、このメロディーの元ネタであるGTASA

のファンでして、それも大きな設定理由になっていますね。

このゲームは大変に面白く、プレイし易いPS3版もリリースしているので、物凄く暇なナイスガイはプレイしてみてくださいね。

 

 

最後にパフォ!のやつ。

これはド定番ではあるものの、「合図」として考えた場合は秀逸。

聞こえ易いし、安価。

 

さらにはブリスタ辺りで考えた場合、コレしかないってコミカル大似合いを発揮します。

Grand Theft Auto V_20161125023810

Grand Theft Auto V_2016

更にはバイクにも頻繁に設定しますね。

 

ボスのお勧めは以上。

皆様のクラクションに関する御意見もお待ちしております。

以上、よし子がお送りしました。



気になった質問16

皆様改めまして今日は。

Grand Theft Auto V_2017

Grand Theft Auto V_2017

オカマの西田です。

目つきが悪いのは生まれつきです。

 

前の皆川人生相談のコーナーに、気になるお話があったのでここに掲載させて頂きます。

GTA6が来春発売予定との情報がありますが、5で貯めたお金や揃えた車は6には持っていけないのでしょうか?持っていけないなら出稼ぎもやめてお勧めされている海辺の6台ガレージの物件に移り住みのんびり街探索やNPC観察、レア車探しでもしながら写真を撮ったりの生活で余生を過ごそうかと考えております。

(うりぼう。様のコメントより引用)

 

これ。

GTAの次回作、GTA6関連のご質問。

 

気になりますよね。

 

GTA6の発売は何時なのか。

5から6へ、オンラインでの引継ぎ要素はあるのか。

気になったので珍しくネットで調べ、詳しそうな人に聞いて回り、コメントなんかも頂いていたので少しだけ纏めてみたいと思います。

 

・GTA6の発売時期は?

・5から6への引継ぎ要素はあるのか

 

が、主な話題です。

耳にしたお話としては

 

・2018年に発売される

普段GTAについてネットであまり調べ物をしない私ですが、これは耳にした事がありました。

舞台は東京や横浜だなんて噂もあり、GTAのサブタイトルでtokyoは商標登録してある、なんて話も目にしました。

 

具体的にアメリカの街を名指しで予想しているページなんかもありましたね。

過去作品のバイスシティが舞台だ。

イヤイヤ、リバティシティでしょ。とまあ情報はゴチャゴチャです。

 

・発売時期すら決まっていない

これは根拠のない話ではないようで、GTAスタッフの退職などが噂の元となっているようです。

GTA5オンラインのアップデート状況を見ていると、なんだかまだ新作な気分にはなれないのも確かですね。

 

そしてfromjetcity様のコメントにあった、トレーラーのお話。

特報!GTA6!

的な宣伝動画が公開されていない以上、発売は2年以上先だ。なんて説得力のあるお御意見。

比較対象としてはどうかと思いますが、映画トイ・ストーリー3の時は(4も)確かに宣伝開始から公開まで長ーい期間待っていたように記憶しています。

こりゃまだまだ発売は先かな・・。

 

・引継ぎ要素は何にもない

これは過去の事例からの推測、そしてオンラインゲームの一般常識的なお話のようです。

私はオンラインゲームの経験が浅く、「普通無いんだよ」と聞くと、なんだか妙に納得してしまいますね・・。

 

・ソーシャルクラブの存在により、引継ぎ関係に何らかの変化がある

クルーやらクリエイターのレースやらエディターによる写真(スナップマティック)の存在。

これら全てが一切引継ぎされないのは、逆に無理のあるお話。

 

長くプレイしてきた者としては、何らかの引継ぎがあったらいいな・・と思いつつこの話を終わります。

噂、情報、お待ちしております。

94475-004-D8BD7930


質問17(セブンティーン)

皆様、錨を上げろ。

ついでに今晩は。

 

私が世界一孤独な男、「船長」です。

Grand Theft Auto V

Grand Theft Auto V

プライベートクルーザーの船長さんを務めております。

・・残念ながら、海賊団は率いておりませぬ。

 

私はエライのにも拘らず、異常に出番がない。

なので今回は、ここぞとばかりに出しゃばらせて頂きます。

 

頂いたのはこのような御質問であります。

 

ガマさん、みなさん初めまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
質問なんですが、gtaオンラインのクリエイターで他の人が作ったコースを検索してプレイすることは出来ないのでしょうか?
ガマさんのおおぞらをとぶもやってみたいので回答をお願いします!

(satumaimo様のコメントより引用)

 

フムフムフム。

 

サバイバルゲーム的な戦い、会社経営、銀行強盗。

野山でクロカン、ショッピング、散歩・・。

 

あとクルージング。

Grand Theft Auto V_20161211110814

Grand Theft Auto V_2016

・・等々、数多くの遊び方を持つGTAオンラインにおいても、楽しさランキング上位に位置するのがクリエイトの

 

変なレース

 

です。

 

例えば、御質問にあったこんなの。

Grand Theft Auto V_20161121080000

Grand Theft Auto V_2016

これはウチの変態CEOが作成したジョブですね。

 

このようなレースはオプションボタンから、

オンライン→ジョブ→ジョブをプレイ→ロックスター・ゲームス作成

 

とやっても表示される事は無く、

オンライン→ジョブ→ジョブをプレイ→ブックマーク済み

Grand Theft Auto V_20170226094904

Grand Theft Auto V_2017

とやる必要があります。

 

んで。

 

ブックマークであるからして、ブックマークしなければ最初ジョブリストは空っぽ。

例えば、上記の私が作ったバイクジャンプで空を飛ぶ為のレース、「おおぞらをとぶ」がやりたい場合、どうすえるかでありますが・・。

 

これがですね。

 

ややこしい事に、GTAからの操作ではなく、PCやスマホからの操作が必要になって参ります。

 

◆やり方

やりかたはこんな感じでヨーソロー。

 

1、ここのページからソーシャルクラブに加入、またはサインイン。

(以下、画像はPCのです)

サインイン

めんどくさがらずにやるのです。

意外と簡単ですから。

 

2、このマークを押して、ジョブ検索を開く

ここ

画像のピンのようなマークを押すとジョブリストが開きますので・・。

 

3、検索ボックスからジョブを検索してブックマークする。

検索

ってな流れです。

 

するとですね。

次回のログイン以降、GTA側の「ブックマーク済み」ジョブリストにそれらが表示されるのです。

 

何となくお解り頂けましたでしょうか。

 

この他にも、プレイ直後にそのジョブをブックマークする、なんて手もあります。

これは終了直後にも出来ますし、少し時間が経過してからでも「最近プレイしたジョブ」からブックマークも出来ます。

 

これらのレース。

 

海外の方が作成したらしきものもあれば、国産のものもあって・・。

面白いレースは、物凄く面白いです。

 

スピードを全く要しないものもあったり、いきなり徒歩でレースしなくてはならないものもあったり・・(笑)。

未経験は損です。

 

是非、お試しあれ!

 

それでは皆様、船長の事も・・時々でいいから・・思い出して下さいね。

 

☆ここのページではGTAとそれ以外のご質問等にも答えて行ければと考えております。

何かあればコメント欄からお願い致します。



52 COMMENTS

もる

くそっ!ブログのページをブックマークしてしまった!・・・・単眼のバイクが出てくれない(´・ω・`)

返信する
清純派プレイヤータコ

いやぁ-、gta6ですか笑 せっかく貯めたお金とか引き継ぎしたいですねー、、

返信する
ガマ

他のRPGとかってどうなんですかね。何かの引き継ぎがあった方が既存のユーザーを繋ぎ止められる気がしますが・・。
何れにしても、まだまだ先の話のようですね。

返信する
清純派プレイヤータコ

てか、もしgta6の舞台が東京とか日本だったら銃構えた時点で星5、、笑
武器もやばい業者と取引しないと手に入らなそうわですね笑

返信する
ガマ

東京の噂は随分前からありますが、私は嫌ですね〜(笑)。
龍が如くになっちゃいます。

返信する
tsuturo

こんばんは。
先日はあいさつもそこそこに退出失礼いたしました。
GTA 6世界の都市でって噂はありましたね。東京以外にパリ、ロンドン、上海なんかが噂されましたね。
それ以外にもGTA 3の舞台の一つバイスシティーって話も。

引き継ぎ金とかはまた一からやりたいからいいですがなんか特典みたいなのは欲しいですかね。

返信する
ガマ

こんばんはです。
先日はありがとうございました。あの様にお会い出来るとは結構狭い世界ですね・・。

ロンドン・・上海もですか。
確かに新しい世界では一からのプレイが良いかもですね。
珍しくネットでGTA6の噂なんかを調べましたが、色々あるもんですね。

返信する
MOYASI

少し遅いかも知れないですがチャンネル登録者数500人おめでとうございます

返信する
ガマ

ありがとうございます。
相変わらずのいいかげんな動画ですが、稀に気に入って下さる方もいるようで有り難い事です。
こことはコメントの質が違うのも興味深いですね。どちらが良いとかではなく、異質。

返信する
グレムリンのキス

「カーゴボブ ミッション」でググって以来、文章は面白いわ、ゲームの好みは近いわで、半年ほどromっていました…コメントは初です。初めまして。

一応、質問です。最近、コンタクトのミッションの報酬も上がっていませんか?ガマさんと同じく私もソロプレーヤーですが、こないだは「切望の入江」ソロで2万超え。多人数のミッション回しでも、少し回しただけで20万いったり。シミオンのミッション、クリアで1000の時代を知る私には信じられない思いです。

ちなみにHNは「タクティクスオウガ」で得意とした技です。今後もよろしくお願いします。

返信する
ガマ

初コメントありがとうございます。

おお。グレムリンのキスってありましたよねー。フェアリーのとは効果音が違ってて。
あの人にオーブを沢山持たせると物凄く素早く行動するので、死者の宮殿では重宝したものです。段差も問題ないし・・。
ま、それはさておき。

コンタクトミッションの報酬、私が知る限り上限の変更は無いかとおもいます。西田育成で結構な回数やりましたので。ソロのお話ですけど。ソロで22200ドルを目指せるミッションは「ヘリの追跡」とか、幾つもあると思います。そして複数人でやると上限は少し上がりますよね。そちらはどうなんでしょう。
ミッションでの最大値はロスサントスの流通カンスト+トラックから落ちる小銭で三万ドルくらいですかね。

返信する
グレムリンのキス

グレムリンさんは相手をチャーム状態にする場合は一瞬フェアリーになったりして。その辺の小技もツボです。

それはさておき。コンタクトのミッション、変わっていないですか…いや、ソロでも増えて…あ。「屋根上のゴタゴタ」はシミオン島付近で開始、戦車呼び出し〜ラストの農場までフルコースをやりますが、確かに変わっていませんね…こないだの「入江」はちょっと敵の動きが変わっていたので、いつもより時間がかかってしまったのかも知れません。なるほど納得です。

返信する
aran

週末のバンミーティングお疲れ様でした。何の気もなしに勝手に”箱バン限定だろ?”と思い込んでいましたが、、ピックアップトラックもOKだったんですね。俺も行きたかったなあ。。今後は聞くようにしますねww

返信する
ガマ

バンミーティングの主催者様によると、気持ちがバンなら大丈夫だったようです(笑)。
楽しかったですよ~・・・あ。私、行ってないわ。
(-_-;)

昨日もですが、散発的に集まって遊んでいるようですので、機会があれば是非とも。

返信する
MOYASI

またコメント失礼させていただきます
BMXで壁を登れるらしいです。
youtubeでも動画沢山出てるのでやってみて下さい

返信する
ガマ

コメントは嬉しいものです(^^)。

あー。
それはなんか見たことがありますね。確か稀にここにコメントを下さるナッパ様他から教えて頂いて・・。海外のファニー・・なんでしたっけ。物凄いのがイッパイありますよね。
登れるようになったらスターですねぇ。

返信する
yuoki7251

「gta5 BMXスタント基礎」
youtubeにてこのワードを検索して一番上にある動画が詳しく(日本語で)解説してくれているのでオススメです。BMXは難しい操作があまりないので、少し練習をすれば壁登りや、手すりを滑ったりできるようになるので、気持ちいいですよ。

返信する
ガマ

おお。
こりゃ有り難いですね。ドレドレ・・。
お、ありますね。早速ブックマークさせて頂きました。すまし顔でビルに登れるようになったらカッコいいですねー。
実はその昔、フラット用のBMXを買ったのを思い出しました(笑)。

返信する
Lil z

こんばんは!初コメになります:)

R☆はGTA6の前にRDR2という大きなタイトルがあるので、だいぶ先になりそうな予感がしますね。

舞台は個人的にですがアメリカ以外で出して欲しくないなーなんて思ってます笑

返信する
ガマ

こんばんは。
情報ありがとうございます。

なるほど。そうなのですね。
発売がいきなり1年後とかはなさそうですね。・・ちょっと安心。

私も舞台はアメリカが良いですねぇ。SAの時みたく、大都市が数ヶ所あったら理想的です。

返信する
yuoki7251

ガマさんこんばんは。
gta東京に関しては、かなり前から商標登録されていたそうで、岩星としてはかなり出したいタイトルではあるらしいです。しかし、銃刀法や、右車線などのアメリカとの違いにより、日本や、そのほかのアメリカ以外の国がモチーフになる可能性はかなり低いそうです。ただし、サイドストーリー的なもので中国をモチーフとした都市が出たこともあるらしいので、希望は捨てられないですね。

返信する
ガマ

おはようございます。
なるほど。その昔、ワイスピ3の曲が世界的に流行ったのだそうで「東京ドリフト」なイメージの作品にしたかったのでしょうか。
日本人視点で観るとあの映画も突っ込みどころが満載ではありましたが・・。ドラッグレースのスタートシーンとか、赤面してしまいます。
舞台はアメリカが良いですよ、ヤッパ。

返信する
satumaimo

ガマさん、みなさん初めまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
質問なんですが、gtaオンラインのクリエイターで他の人が作ったコースを検索してプレイすることは出来ないのでしょうか?
ガマさんのおおぞらをとぶもやってみたいので回答をお願いします!

返信する
ガマ

御質問ありがとうございます。

出来ます。他の人が作ったレース等、検索してブックマークし、プレイする事が可能です。
手順としては、ソーシャルクラブ
https://ja.socialclub.rockstargames.com/
にサインインして、カメラマークの横のピンのようなマークをクリック、ジョブの検索ボックスから可能です。
これ、始めて間もない方は疑問に思うでしょうし、ちょっと記事本文でも回答してみますね。

返信する
hijirin2070

GTA6より先にロックスターはレッドデッドリデンプションの開発がありますし、アップデートもあると考えると早くとも2年後もしくはそれ以上掛かるかも知れませんね

返信する
ガマ

ほうほう。
私にとっては朗報ですね。まだまだあそびたいですからね、GTA5で。情報ありがとうございます。

返信する
hijirin2070

連投失礼致します

GTAを離れていたのですが、最近またちょくちょく戻って車両取引をしているのですが、ソロで行うとどうしてもスタンダード、ミドルなどの少し価値が低めな車両の調達が面倒くさく感じます、配達しても大きな利益にはなりませんし、以前本記事で紹介していたコレクションやトップレンジを固定で調達する方法があるとかないとか仰っていた気がするので詳しい方教えて下さい
無くても何か効率の良い方法があればお教え下さい

返信する
でーた

車両取引で調達出来る車は32種類ですので、まずは倉庫を32種類
32台で一杯にします。(倉庫は40台入りますが入れるのは32台)
一杯になったらその中の1台(ソロの場合)を売ればその後調達する
車は必ず売った車と同じ車種になる(『例』T20を売った後の調達は
必ずT20となる)という法則があるので、その後はトップレンジ車
を売る→トップレンジ車を仕入れるの繰り返しが出来るようになり
ます。

注意としては、倉庫内に同一車種の車を複数置かない事です。

返信する
ガマ

御質問、フォローありがとうございます。次の記事には無限トップレンジについて記載しようかと思っておりまして、このようなお話はとても有り難いです。

やっぱめんどくさく感じますよね・・。ああ、検証しなくては。

返信する
hijirin2070

なるほど、ありがとうございます、確かに私は40
フルで32台揃えようとしていたので被ってしまっている車もあります
調達する場合ハズレだった場合は破壊などして強制的に失敗して次の調達に行くのが効率いいんですかね?

返信する
でーた

先ずはダブリが無くなるまで新規の調達はせず
ダブリ車の売却に専念します。
ダブリが無くなれば次に調達する車はダブらない
筈ですので32台32車種の状態にします。
この状態にしないとトップレンジ売買ループは
出来ないようです。
32台32車種状態になれば、後はトップレンジ売ると
調達は必ずトップレンジになります。

尚、希望しない車(コレクション狙いのナンバー違い)
の場合、破壊しても次の調達でも同じ車(ハズレ)に
なる様ですので一旦調達して売却後次を待つしかない
と思います。

返信する
レイ

こんばんは、質問させていただきます。
おかげさまで、コレクションのコンプリートとトップレンジの売却でかなり稼がせていただいているのですが、何度も使うとなると車両用倉庫の利便性が悪いため買い直したいです。
ここで疑問なのですが、倉庫を購入して古いものを下取りに出すと中身はどうなりますか?

返信する
ガマ

御質問、回答ありがとうございます。助かります。

私はその雰囲気から迷ううとなくグローブストリート近くの物件を選択しましたが、何度も通う事になるので立地条件は大切ですよね。
買い直しは・・そうなのですか。

返信する
レイ

でーたさん、がまさん、ご丁寧に回答ありがとうございます。
コレクション集めるのが意外に楽しかったので、新しい倉庫でまた心機一転頑張ろうと思います。

返信する
ひろや

ガマさんこんにちは。

最近ようやくクリエイターデビューしまして、
稼ぎの合間に自作レースなど作り始めました。

変なレース、試しに検索して遊んでみるとなかなか面白いですね〜。
外人のクオリティは半端ありません笑
こんな楽しみ方もあったなんて…GTAO恐るべし。

スタントレースは作り込むのが大変で…
かなり苦労して一つ作り上げて自己満足していた矢先、
他人レースがよりどりみどりで、
自分で作るより他人のレースで遊ぶ方にシフトしてしまいそうです笑

コミュニティなどで、皆が見つけてきたor自作した傑作レースで遊ぶ!
なんて企画も楽しそうだなぁ…
そんな自作ジョブの紹介、投稿コーナーなんて、作って頂けちゃったりしないでしょうか?笑

返信する
ガマ

こんにちは。

海外勢の自作なレース、本当にハイレベルなものが多いですよね。
スタントレースのクリエイターが実装される前から、アクロバティックなものが数多くありましたし。
全自動マリオの様なコース等々、上手いもんです。

面白いレースの紹介コーナー、良いアイディアですね。
私だとキーワードに「jump」とか入力して適当に探すのですが、そんなんだと良いレースに当たるかどうかは運の要素もありますし。
ちょっと設置を検討させて頂きますね。

返信する
レイ

再び質問失礼します。
最近クルーザーを買うべく貯金に励んでいるのですが、モチベーション維持のために、何か買って、買い物した感を出しくて、一時的なGTAの中での節約生活で、安くても買った気持ちになれる、お得な商品はありませんか?
あと、GTAのケータイから見られる普段は利用しないようなサイトのバナーとかをクリックすることで割引きが受けられるといった噂を聞いたことがあるのですが本当ですか?

返信する
あまん

レイ様こんにちは。クルーザーの購入がんばってください。
上のご質問は皆川さんにお任せして(皆川さん、ごめんなさい)下側のご質問について。
レイ様が仰ってるのはこの事だと思いますが間違ってたら申し訳ありません。
ソーシャルクラブのアカウントはお持ちですか?
もし無ければお作りになってからPCやスマホで下記サイトを訪問してみて下さい。
https://www.lifeinvader.com/
割引を受けたい企業が表示されるまで、ブラウザの更新もしくは左上のLifeinvaderをクリックして下さい。
ご希望の企業が表示されたら企業名の左に「+Stalk」とあるのでこちらをクリックして下さい。割引や無料のサービスを受けられます。
ただしサービスを受けられるのは”一度だけ”なのでご利用は計画的に。

返信する
ガマ

御質問ありがとうございます。
ちょっとここで回答してしまいますね。

そうですね・・。
となると、やはり拾ってきてそのままガレージに入れる事の出来る車が良いのではないでしょうか。レアでなくとも魅力的な車種は多いです。メサやマニャーナ、サーファー、ペナンプラ、セラーノとか。ヴィゲーロも良いし、ピカドールやシュワルツァーも良いです。この辺は下の「愛車遍歴」のリンクから画像が確認出来ます。

あと安くても気に入って長期間乗ったのはブレット、スラーノ、コノシェンティカブリオとかですね。高いっちゃ高いんですけど、お得感満点だと思いますねぇ。特にカブリオなんかガレージの増台に伴って買い戻したいくらいです。

割引のお話しは、ここのコメントから教えて頂いた事があります。ですが私自信でやったことがありません・・。
あまん様、ありがとうございます。

返信する
レイ

あまん様、ガマ様
お返事ありがとうございました。
どちらも試してみようと思います。

返信する
あまん

皆川さん、こんにちは。
前から気になっていることがあります。
乗り物やアパートなどで聞けるラジオについてです。
アーティスト名、曲名の下に「口ボタン 共有」とありますが共有をするとどうなるのでしょうか?

返信する
ガマ

おはようございます。
お、これは・・気になりますね。皆川さんも知っているかは微妙ですが、ちょっと聞いてみるとしましょう。

返信する
あまん

皆川さんおはようございます。
銃を構えたまま爆弾を投げる方法を教えて下さい。

返信する
ガマ

お、ここにもコメントありがとうございます。
これなら直ぐに答えられるのですが、折角なので皆川さんに答えてもらいましょう。
その前に、ちょっと記事を書こうかな・・。

返信する
あまん

追加で「銃を構えたまま爆弾を投げる」の利点というか利用シーンもお願いできますか?

あ、ラジオ…ゲフンゲフン、いえなんでもありません。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。