【GTA5オンライン】出会いの話「世界の果てと女ギャング」

皆様今晩は。

GTA5が大好きなガマと申します。

 

暑い・・・ですね。



公式の遊び方だけでも一生分

ほぼ日課となっているGTAオンライン。


最近の記事で、「アームレスリング」をプレイした事がない、と書きました。

これは本当の事。

 

すると、その翌々日くらいに、

Grand Theft Auto V_20160629004051

Grand Theft Auto V_2016

たまた経験者から誘われ、プレイする機会を得た。

 

舞台は街角。

ドラム缶の上に板を置いただけの簡易的なリング。

雰囲気があって、大変に宜しい。

 

では早速。

 

レディー・・

GO!!

Grand Theft Auto V_20160629004106

Grand Theft Auto V_2016

ぬおおおおぉぉー!!

ガチャガチャガチャガチャ!
ガチャガチャガチャガチャガチャ!!

 

本気。

 

もう本気でレバーをガチャガチャした。

(アームレスリングはレバーガチャガチャ合戦だった)

 

何だか知らんが・・心の底から負けたくない。

 

このガチャガチャ操作。

GTA5では、こんなに激しい操作は他に無いように思う。

 

・・・・。

 

最近ちょっとだけダイエット中なワタクシ。

カロリーの消費すら感じさせてくれる、このアームレスリングの操作。

 

これさ。

極僅かに・・ダイエットになるのではないだろうか。

 

と、ガチャガチャしながら思った。

 

そして、昔あったアームレスリングの映画を思い出した。

世界の果てはあるのか

話は変わって、別のお話し。

 

皆様は、このゲームのマップの端っこ、言わば「世界の果て」がどうなっているか、考えた事はありますでしょうか。

 

私はと言えば、陸地で遊ぶばかりで、世界の果てまで旅したことは無かった。

Grand Theft Auto V_20160613220720

Grand Theft Auto V_2016

マップがかなり広いGTA5。

広い・・が、マップは海に浮かぶ島のような形状をしている。

 

普通にプレイしている分にはこの島を出る事は無い。

まあ行く必要がないのだ。

 

◆行ってみる事に

世界の果て。

そんな言葉はあっても現実世界では、存在しない場所。

 

ゲームとは言え、そんな所へ向かって旅立てるとは光栄なお話し。

気分は未開拓な時代。

フロンティアスピリッツとかそんな感じの気分になる。

 

では早速行ってみるとする。

 

世界の果て。

「果て」なので、きっと遠いことであろう。

 

なので行くのであれば、短時間で長距離を移動できる、早い乗り物が良いかと思われる。

例えば

Grand Theft Auto V_20160528091655

Grand Theft Auto V_2016

レーザーのような航空機が良い気がするが・・これではちと味気ない。

「マッハ1.5で世界の果てまで行きました。」

・・・却下。

 

なので今回は・・

Grand Theft Auto V_20160630221545

Grand Theft Auto V_2016

購入したきり、3回くらいしか呼び出していない船。

「マルキー」で行く事にする。

 

大きなマストが冒険の旅によく似合う。

 

この船が遅いのは解っているが、逆に長旅になった方が雰囲気があって良かろう。

冒険とくれば航空機よりは、やはり船だ。

 

マルキーを呼び出すと、天候は土砂降りの雨だった。

 

・目指すは西の果て

出発地点はここ。

Grand Theft Auto V_20160630221640

Grand Theft Auto V_2016

西海岸のちょっと人気のない船着き場とした。

 

ここなら市街地からは離れているので、激しい人達に干渉されることもあるまい。

 

さあ、ここから世界の果てを目指すのだ。

Grand Theft Auto V_20160630221704

Grand Theft Auto V_2016

グイイイィィーン・・

「行ってくるぜ・・」

 

マルキ―はやっぱり遅かった。

 

◆移動と考え事

車や自転車や電車。

飛行機、さらには船。

 

移動中というのは、考え事のチャンス。

あ、現実世界のお話です。

 

ボー・・っと乗り物に乗っていると、色んな考えが浮かんでくるものだ。

皆様にも御経験があるハズ。

 

「あの時はこうしておけば良かったな・・」

「そういえば、あれはどうなっていたっけな」

 

とか。

Grand Theft Auto V_20160630221717

Grand Theft Auto V_2016

ゲームとは言え、それは今回の旅でも同様だった。

遅~い船で、長距離を移動していると、GTAオンラインをプレイしていて体験した、あんな事やこんな事が思い出された。



女流オンゲプレイヤー

GTAオンラインをプレイしている皆様。

恐らく、貴方様の性別は「男性」でしょう。

 

GTA5。

まあこのゲームに限った事ではないが、PS4やPC等の「据え置き機」でオンゲをやっている人の95%以上が男性プレイヤーに思われる。

体感的なお話しですが。

 

極稀にVCで女性のような声も聞こえては来るが、そんなのは少数派のさらに少数派。

更にボイスチェンジャーかもしれないし、女のような声の持ち主の男かもしれない。

 

女キャラならよく見かけるし、私も使用している4キャラ中2キャラは女。

(最近使ってないな・・)

 

女キャラでも操作しているのは、ほぼ間違いなく男性でしょうな。

Grand Theft Auto V_20160630221914

Grand Theft Auto V_2016

グイイイィィーン・・
ザバアァーン!

 

更にGTA5はギャングゲームであるし、その激しい内容から殆ど全員が男性プレイヤーに思われる。

 

なのでまあ、女性も居そうなMMORPGの体験記で聞くような出会い。

野良で女プレイヤーに出会って、仲良くなり楽しく遊ぶ。

実際に会って付き合ったとかそんな話もまとめサイトで見た事がある。

(作り話か何だか真偽のほどは定かではないが、結構面白い話だった気がする。)

 

GTA5では、そんな出会いはは不可能に思える。

 

でもね。

昔々その昔。

 

私は女(?)プレイヤーと連日遊んでいた時期があったのです。

多分・・ですけど。

 

◆ほんとに女性だったのか

私が出会った女流GTAオンランプレイヤー。

仮にその人を

「お菊」

とでもしておこう。

 

お菊が女性だと思った根拠は幾つもあるが、以下に挙げると

・ID

完全に女性名っぽい上に、アルファベットや記号を駆使して、なんか装飾が施されており、そのセンスも完全に女のものであった。

 

・メッセージの言葉遣い

これは「演技だ」とか言われれば完全には否定できないが、あそこまで出来たらもうその人の魂は女であろう。

 

・キャラの服装

男性が思う女の子らしい服装と、女性が思うそれは結構違う。これはとある機会を得て試したのだが、例えば私の女キャラの服装、それは女から見れば「男」なのだそうな。お菊の服装、それは男が使う女キャラのそれとは一線を画していた。

 

・ゲームのドヘタさ

これが決め手か。ゲームが下手。もう恐ろしく下手だった。例えば飛行機などは助手席に乗ったら最後、叫び声を上げるしか選択肢がない。

 

・総合的な雰囲気

これはもう何とも説明出来ないが、インの仕方とかまあ色々でそう思った。

Grand Theft Auto V_20160630221927

Grand Theft Auto V_2016

ネット上で女性を演じる人を、「オカマ」にかけてか「ネカマ」と、呼ぶらしい。

私が出会たその人が、「ネカマ」ではない保証はないが、「お菊」はもう女プレイヤーだった事にして頂きたい。

 

で、そんなゲームが下手なお菊と連日遊んでいて、楽しかったかと言うと・・

 

・・・・。

 

楽しかった。

 

恥ずかしい話だが一応正直に言っておく。

 

ゲームが極端に下手糞なお菊。

駄目プレイヤーな私ですら完全に教官状態だった。

 

お菊もお菊で

「コレコレこうやりましょう。」

とか話しかけると、

「はい!」

とか返事をする。

 

教官と、GTA初心者と思しき女の人。

そんなシチュエーションがつまらない訳はない。

 

・・・・。

 

・・変態じゃないかって?

 

ああ変態さ。

 

お菊に会って数週間。

私だって大した知識は無いが、お菊には基本的な事から、まあ色々と教えたものだ。

 

それは男性の初心者とは、「初心者」のレベルが違った。

ゲームそのものに、あまり触ったことがない感じで。

Grand Theft Auto V_20160630222000

Grand Theft Auto V_2016

で、そのお菊がGTA慣れしてきた頃、私が何をして彼女(?)と遊んだかと言えば・・。

 

それはもう、私が当時一番面白いと思っていた事をして遊んだ。

 

もうそれは・・

 

ガンガンと。

 

もう凄まじい勢いでミッションに連れて行った。

 

当時の私はまだランク・・100代とかだったか。

 

今も昔も大して変化ないのですが・・

私の最も好きなGTAオンランの遊び方。

 

それはミッションで稼いでは車を買い、ガレージに好きなように並べ、眺めてニヤつく。

もうこればっかりやっていた。

 

なのでその私が思っていた最も面白い遊び方を、「お菊」にも強要したのだ。

勿論、良かれと思って。

Grand Theft Auto V_20160514003330

Grand Theft Auto V_2016

「ベースインベーダー」

「ダイヤはトレバーに」

「沈む気持ち」

・・更には昔あったけど消えてしまったミッション、なんかヒューメインに乗り込む難関なやつなんかをメチャクチャな勢いでプレイ。

 

クイックリスタートも使う、使う。

当時はお互いに楽しんでプレイしていると思い込んではいたけれど。

 

・・・・。

 

今思えば・・。

これらを・・お菊が楽しめたとは到底思えぬ。

 

そして少々スパルタが過ぎた。

 

何故今のプレイスタイルように、もっと街中をぶらついたりとかしなかったのだろう。

のんびりとやった方が、彼女も絶対楽しかった筈だ。

 

このゲームにやっと慣れてきた、初心者プレイヤーお菊。

きっと色々と他も遊んでみたかった事であろう。

 

それなのに、メインで遊んでいる人はミッションばかりをプレイ。

そりゃあね・・。

 

お菊との別れは直ぐにやってきた。

 

最後にお菊に会った時。

私がアホ面で「ミッションどうですか?」

 

と聞くと、お菊が

 

「お買い物行こうかな・・」

 

と言っていたのを今でも覚えている。

 

私はアホなので、それを無視してミッションへ行った。

「んじゃ気が向いたらで!」

とか言って。

 

・・・・。

 

ジャラリ~ン♪

 

もしかしてだけど~

どぶろっく

やっぱやめた。

 

数日後。

お菊はガマ教官から卒業し、ソロまたは別の誰かと遊ぶようになり(多分)・・。

2週間程で2度とインしなくなっていた。

 

そんなお話し。

 

・・さらばお菊。

 

・・許せお菊。

このゲームの面白さを、もっと教えてやれなかったワタクシを。

Grand Theft Auto V_20160630222022

Grand Theft Auto V_2016

グイイイィィーン・・

船は進む。

 

で、世界の果てまで

さあ、気持ち悪い昔話をしているうちに、かなりの距離を進んできたマルキー。

 

位置で言うと、マップを広域表示にしても陸地が見えないような、そんな位置だ。

Grand Theft Auto V_20160630222923

Grand Theft Auto V_2016

日も暮れてきた・・。

 

まだか、世界の果ては。

もう大陸もほぼ見えないくらいに霞んでいる。

 

・・・・。

 

と、ここでマルキーのエンジン音が、突然聞こえなくなる。

 

Grand Theft Auto V_20160630223149

Grand Theft Auto V_2016

あれぇ!?

 

な・・なんか沈んでませんか、これ!?

 

何の前触れもなく、とてもとても静かに・・・。

 

こ・・怖いんですけど。

 

なんか警告とか、演出とか、何もないので?

 

「ちょっとまっ・・ゴボゴボゴボ・・・」

Grand Theft Auto V_20160630223203

Grand Theft Auto V_2016

 

「ゴボゴボ・・んんん!」

 

Grand Theft Auto V_20160630223213

Grand Theft Auto V_2016

 

・・・・。

 

結論は出た。

 

GTA5における世界の果て。

それに挑戦すると・・

 

音もなく死ぬ。

ようです。

 

何とも残念な結果。

異世界にでも行けたら良いのに・・。

 

まあ感心したのは、外洋も相当広大。

本当に広い為、「果て」に近いあたりだと真剣に不安を覚えた。

波のグラフィックは綺麗だし。

 

いやあ、物凄いゲームですね。

GTA5は。

 

 

そんな感じで、おしまいです。



29 COMMENTS

ちぃ

ガマ様 こんにちは(✪‿✪)ノ
今日はまた一段と暑いので、かき氷(練乳金時)を食べながらコメントしてます(*^^*)
世界の果て・・・私もずっと気になっていました。ガマ様のお陰で結果がわかりスッキリ?しました(笑)
私はGTA5初心者で女プレイヤー(仮にお花としておいてください)です。今まで強盗は数回したことありますがプレイに自信がなく極度に緊張するので苦手です(^^;;ミッションはヘタっぴですけど大好きなので、ガマ様さえ良ければ いつかご一緒させていただけないでしょうか?女はウンザリだぜ!ならお断りで構いませんので(笑)

返信する
管理者ガマ

コメントありがとうございます。
暑いですねー。私はあずきバーや白熊が好きです。

GTA5。
私は相当にヘボいプレイヤーですが、最近は凄い人達にアレコレと教えて頂き、充実したGTAライフを送っております。
フレンド様達。中には初心者な方もおり、時々一緒にキャラ育成兼お金稼ぎもしていますので、タイミングが合えば、まあ気軽な感じで参加して頂ければと思います。
強盗は・・もっとやりたい気持ちはありますが、そのプレッシャーに耐えられず、私も苦手です。(^^;

返信する
NEWWONDERBOY

海旅行随時更新よろ~(^O^)~

まだそこまではいけない(-_-;)

まだまだありますねぇ~(*^_^*)

返信する
管理者ガマ

コメントありがとうございます。
外洋の孤独感。もう戻れないんじゃ・・とか感じるほどにリアルでした。
果てに近い場所に何かがあれば良いですね。島があるとか。

返信する
hijirin2070

偶然出会った人がその先長い付き合いになるとは誰も思わないでしょう。
私もGTA始めたばかりの頃はPKに追われ、何が楽しいか分からずとりあえずお金貯めようとミッションを野良プレイヤーと回してました。
そこで初心者プレイだったのか、野良プレイヤーからメッセージが飛んできました「一緒に遊ばないかい?」的なメッセージだったはず。
当時クイックメニューも知らないほどの初心者の私に色々と基本操作から体力の上げ方とか教えられたものです。
その日からフレンドになりほぼ毎日遊ぶほどの間柄に、そこから約一年の付き合いになります。
今思えばあの人のおかげで今もGTAが好きでいられてると感じてます。
私も初心者プレイヤーらしい人には優しく色々教えようと思ってますがなかなか会わないもんですね、初心者プレイヤーかと思ったらサブだったりしたりで。
PKはGTA5の最初の洗礼みたいな所ありますが、正直良いとは言えない。
それを最後にやめているプレイヤーも、いると思うと悲しい気持ちになります。

返信する
管理者ガマ

コメントありがとうございます。
その初期の気持ち、私もまだ覚えています。優しくしてくれた方のIDを必死でメモしてフレンド申請したり。
良い出会いに恵まれていますねぇ。

PKは今でも時々やられますが、あれに慣れる事は出来ませんね。初期にあれでGTA5が嫌になってしまうプレイヤーがいるであろう事を考えると、なんとも勿体無いお話です。

返信する
Co

今まで誰かのブログを定期的に読んだ事無かったのですが、毎日楽しみしています。
「お買い物行こうかな・・」の下りから声に出して笑いました(笑)あまりに難しい事ばかりやってるとモチベーションが続かないのでお菊さんの気持ちは分からないでも無いですw
でもHeistに比べたらプレッシャー少ないし楽しめても良かったと思うんですけどね…

返信する
管理者ガマ

コメントありがとうございます。
お菊さんはまあライトユーザーだったのでしょうね。
そんな人をもうガンガンとミッションに(反省)。

最近気が付いたのですが、何でもいいから遊んでいると、それなりにお金にもなるんですよねー。レースでもパラシューティングでも、フリーでウロウロでも。
(-_-;)そんな遊び方をお伝えすれば良かったです。

返信する
('ω')ノ

世界の果てには乗り物が触れると爆発はしないまでも壊れる模様。
タイタンが空中分解しながら沈んでいく様は圧巻であった…

返信する
管理者ガマ

コメントありがとうございます。
記事作成にあたり、何回か試しましたが、そんな感じでした(笑)

返信する
fromJetCity

こんばんは〜
先日はお世話になりました(^-^)/
アームレスリングの映画なんてあったんですね〜しかもスタローン!
非常に見てみたくなりました
あと相変わらずバツグンのセンス!
お菊て…吹きましたよ…笑

返信する
管理者ガマ

こんばんはです。
こちらこそお世話になりました。
アームレスリングの画像、頂きましたm(__)m。オーバーザトップは最高ですよ。
自分の記事は作成しながら何度も読み返す訳で、そのうち全く笑えなくなるんですよね。なので面白いとか言って頂けると、大変に嬉しいのです。
読み返している割には誤字脱字が何度読んでもありますが・・。

返信する
1650v

GTAOは色々できる分、楽しいと感じる遊び方は人それぞれで自分と同じ遊び方を楽しめるフレンドがいないと長続きしなさそうですね・・・

自分自身、GTAOを始めたばかりの頃に今回のガマさんのような慣れている人がよくミッションに誘っていただきコツやトレーラーの荷台に乗って敵を迎撃等楽しい技を教えてもらった経験がありまして、その人とはハード移行の時に別れてしまいましたけど今でも感謝していますよ。
個人的にコンタクトミッションはheistより肩の力を抜いてワイワイとプレイできるので好きなんですけどね(笑)

返信する
管理者ガマ

コメントありがとうございます。
そうなんですよね。フレンドさんと遊ぶにしても好きな事は微妙に違う訳で、なんかこう・・同じセッションに落ちてもふれあいは挨拶程度で済ませ、違和感なく遊べる感じも良いなと最近思いました。
ガッツリ一緒に遊ぶのもそれはそれで大好きなのですが。

返信する

僕がランク50くらいの時にミッションの手ほどきをしてくれたランク120くらいのフレンドさん。いつの間にか僕がランクを追い抜いてしまって変な雰囲気になった思い出があります(笑)

返信する
管理者ガマ

なんか解りますねぇ、それ。
その点、ワタクシはランクがそこそこ高い割には師匠的な資質はない。
それどころか、周囲に小馬鹿にされる存在です。
皆様安心して御意見をお寄せ下さいませ(笑)

返信する
きく

こんにちは。お菊…ではなく、きくです。
お菊さんとの出会いと別れのお話拝読致しました。
心中お察し致します。
個人的な事ですが、私が二十歳の頃にお付き合いしていた
女性との事を思い出しました。
当時の私にもう少し彼女を思いやる心があれば最悪の結末は
無かったのかも….
今はただ、彼女が素敵な男性と一緒に幸せな人生を送っている
事を願うばかりです。

さて、GTA5オンラインですが、ボチボチ始めています(ランク10)。
正直、自由がありすぎて何をしていいかわからないという
不自由な状況にありますがw、自分なりに楽しんでみたいと思います。
PKの洗礼も浴びましたし、悪質?と思われるプレイヤーにも遭遇しますが、
恐縮ながら、いつかガマさんともご一緒していただけるくらいにうまく
なりたいなと思っています。

返信する
ガマ

コメントありがとうございます。
まあ人生色々ありますねぇ。深い(笑)

ランク10とは良い時期ですね。今稼ぐならコンタクトミッションでしょうか。ミッションならランクもどんどん上がりますし、高ランクでも優しく引率してくれる人は沢山います。
ゆっくり目にやると報酬がアップして吉。

私は初物件、初スーパーカーで鳥肌を立てていましたっけ。
お菊さんとの出会いなど含め、オンラインゲームは面白いものですね。

私はそこそこ高ランクですが、大したプレイヤーではありません(-_-;)

返信する
デデ

コンタクトミッションは仲間を作るにはいいチャンスになると思います。
波長の合いそうな人やフォローをしてくれる人、長く付き合ってくれる人などを見かけたら是非ともフレンド依頼を出してみると良いですよ。
その際、一言挨拶などを書くことを忘れずに

返信する
tsuturo

はじめまして。
Ps3で始めて2ヶ月、軍用マシンガンが
解放されたぐらいのランクです。

船はいいですねぇ。ヘリ買うより先に
ヨット買って知人にアホかと言われた
自分としては船旅を楽しんでいる人を見るのは
嬉しい限りです。
オンラインで浮かべていると狙撃の練習で
撃たれますが( 苦笑)

楽しく拝見させていただきました。
Ps 4に移行したらよろしくお願いします。

返信する
ガマ

コメントありがとうございます。
この記事に出てきた「マルキー」。その後呼び出すことも殆どない状態です。
ですか、最近また離島の魅力に気が付きまして、船旅ももっとしようかなと思っております。
PS4はパッシブ含め、とても快適に遊べます。

返信する
咲夜-SAKIYA-

お菊さんって、ミヤビさんじゃないですよね?
何十回とメールは貰えるんですが、頑なにフレンドは作らない女性です。

過去に嫌な思いでもしたのかと思い。
このゲームをしてたら性格が荒くなりそうです。
( 始めて2週間ですが、引退する事を考えてます。

フリーズをよくしゲーム機を劣化させるし。新品なのに。

PC、マイクロソフトのゲーム機で遊ぶ為に作られている?

「GTA5 女性」で検索してたら、このブログに辿り着きました。

返信する
ガマ

コメントありがとうございます。

どうでしょうね。お菊さん、普通にフレンドになってくれましたし、他のフレとも遊んでいる様子でしたけど・・。

GTA、確かに荒れているセッションも多く、嫌な気持ちにある事もありますよね。一応、招待限定に篭ったりパッシプを駆使したりと、平和に遊ぶ方法も用意されてはいます。

返信する
咲夜-SAKIYA-

ガマさん
返信ありがとうございます。
初対面なのに、タメ口で申し訳有りません。深夜テンションでした(笑)

パッシブモードをよく使っています。
昨日、ヘリコプターで体当たりされたのは驚きました。
車だと上がれない高い位置にいて、3人とメールをしてて安心しきってました。

銀行強盗のミッションを誘って貰えるのでソロや限定は避けています。
ヘリコプターが欲しくて。
女性になりすましてる男性かも知れません。

デッド オア アライブのローズマリーのサムネイルなので。
女性がこのゲームをするとは思えません。
( 極めて少数いるのかな?

返信する
あまん

咲夜-SAKIYA-様はじめまして。
頻繁に起きるフリーズなどで辟易のご様子、心中お察しします。

もうすぐ(7/11かな?私の想像ですけれど)ダイヤモンドカジノ&リゾートという大型アップデートが実施されます。以前から大型アップデート前はGTAオンラインが不安定になるという話を聞きます。最近私もフリーセッションに戻る時に数分かかったりもして嫌になります。
執拗なPKで私も始めた頃は嫌になって止めようと何度も思いました。でもガマ様も仰る様に限定セッションに籠ってミッションやボスジョブ、高額で買い取って貰える車を売ったりしてお金を貯め、買い物して遊んでいました。

咲夜-SAKIYA-様が始められたGTAオンライン、近々大型アップデートも控えています。折角ですしもう少しだけ遊んでみませんか?PS4なら→のアレな怪しい(笑)コミュティもありますので一度覗いてみられてはいかがでしょうか。

返信する
匿名

はじめまして、あまんさん。

10時間に、1回ぐらいですけどねフリーズが起こるのは。
3日に1回ぐらいです。

でも去年のクリスマスに購入し、大切にしてて。
( 山田孝之さんがCMに出てて、ゲームを3本 無料でダウンロード出来るイベントの時に

カジノ、リゾート、めっちゃ楽しみにしてます。
スカイリム、フォールアウト シリーズが好きなんですが、3とニューベガスがよくフリーズして
製作会社のペセスダが、PSと相性が悪いと言ってたのを思い出しまして

GTA5 もなのかな?と思いました。
深夜3時に寝て、寝起きで文章を書いてます。
寝起きじゃなくても、あまんさんみたいきキレイな文章を書けないけど。

何度も辞めようと思いました。欲しい物があって頑張ってこれました。
フェラーリ 458 スパイダーに似てる車を手に入れた時

安いアパート→普通のアパート→ビーチの近くの高級マンションと
( 青い空、青い海が大好きで

部屋がランクアップをしてる時は、嬉しかったです!
もう少し頑張ってみます\(^o^)/

返信する
咲夜-SAKIYA-

あっ名前入れるの忘れた。

このゲームを始めて2週間
本当に嫌な人ばかり見ます。
( だから良い人と出会うと、めっちゃ嬉しい!喜びが倍増です。

ミヤビさんの文面は、あまんさんに似ています。長文が多いです。
( 長文の方が気持ちが込められてますけどね。短文はそっけない(笑)

妹さんと共有アカウントだからフレンドは承諾しないとか意味不明で

妹さんからもメールが届くんですが、まったく同じ文面ですw

GTA5 怖くなりました。女性になりすましてたら、戻れなくなった精神病のおじさんもいるらしく。

昨夜は、ミヤビさんとケンカをしました。フレンドじゃないのに一緒にミッションをしようと言われて、2時間も待たされて結局 1度も会えず。

からかわれてると思いました。
自分はこっそりミッションをしてたんじゃ?

ぼくのなつやすみシリーズ
のんのんびより とかが好きなボクには合わないゲームですね。

返信する
咲夜-SAKIYA-

ミヤビさんはボイスチャットもしません。
男性だったのかな。

パッシブモード通り抜けるじゃん。
NPCの車で死んでたから勘違いしました。

チート使ってる人だったのか…

返信する
咲夜-SAKIYA-

ミヤビさんは、ところどころ痛い所を突かれるとスルーしてる感じがします。

50回以上メールをしていて分かった事が少ないです。
auのWi-Fiでゲームをしてるらしくラグが酷いです。

妹と共有アカウントを使ってる。だからフレンドは承諾しない←ここが理解出来ないです。

フレンドはいつでも切っても良いよと何度も言ってます。
男性と疑ってるなら、もうメールはしません。

と言って来たので、さようなら。と書きました。
ボイスチャットを使わないので面倒でした。

テレビ電話、YouTube Live、ニコ生、オフ会なので顔を見るまでは信用出来ないですね。

オンラインゲームを始めたばかりで知らない事だらけですが
( バイオハザード シリーズが最初です。

色々 驚いてます。このブログに出会えて良かった。

めっちゃ面白い!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。