インフルエンザとインドアライフ




インフルエンザと引きこもり

ううぅ・・・。

(;´Д`)皆様こんばんは。

インドア好きのガマと・・・申します。

 

インフルエンザが大流行とのことですが、ワタクシも、もろに感染・発病してしまいました。

A型。

 

仕事上、人ごみには頻繁に行くため、どこで貰ったのかは不明。

マスクなんかも結構日常的にしていましたが、完全ではなかった。

常にマスクだけでもしておけばよかったなぁ・・・。

 

他者への感染を考慮し、基本的に五日間の休養が必要との事で、今日が月曜日ですから、今週ず~と休む羽目に。

家族に申し訳ないやら、会社の同僚に申し訳ないやら。

 

予防接種の価格は成人で1摂取3000円~5000円との事で、そこそこの金銭的負担となりますが、実際感染してみると、やっておくのっだったと後悔してます。

 

インフルエンザ感染者。

家族への感染を考え、ちょっとした隔離状態となる訳ですが、ポジティブに考えるとこれ、

スーパーインドアタイムですよね。

不謹慎ですが。

 

ところが流石は悪名高いインフルエンザ。

感染する前は引きこもり最高ジャンとか思っていましたが、高熱(私の場合は39度以下でした)が出るため、ダルくてGTA5どころではない。

鼓動に合わせて頭がグワングワンして、画面を見てられない感じ。

今は特効薬がある為、処方してもらってかなり楽にはなりましたが、インフルエンザなんてなるもんじゃないなぁと、思った私でした。

 

・・・・・。

 

やるけどね。GTA5。
image

 

至極の大物たちウィーク

さてさてGTA5オンライン。

今は「大物たちウィーク」イベントが開催中ですね。

コンタクトミッションが報酬2倍の期間限定イベント。

 

秘薬、「解熱剤」によって生気を取り戻した私は、早速ミッションに勤しみました。

今日はトレバーと、夕方からマーティンのミッション報酬が2倍になっている模様。

長い事このゲームをプレイしているが、こんなチャンスは滅多にない。

 

この二人のミッションは、「ダイヤはトレバーに」、「サテライト」、「ランナウェイ・ナウ」等面白く、やり応えのあるものが多く、ミッションばかりやっても苦ではない。

このイベント、19日金曜日から行われており、既に結構な額を稼がせてもらっています。

イベント初日、稼いだ金で先日購入したのは、クラシックスポーツカーの「カスコ」。

Grand Theft Auto V_20160220101119

Grand Theft Auto V_2016 一瞬でお気に入りなったカスコ。良い音してます。

これは良い買い物でした。おすすめの一車ですよホント。

 

今狙っているのは、「ギャラクシークルーザー」、「マラード」、「インフェルナス」。インフェルナスは最近欲しくなった一車です。

フリーセッションで自然湧きするので、乗ったことある方も多いかと思いますが、何かをモチーフにした、変なケツのデザインに反してエンジン音が凄くカッコイイ。

今は金持ちガレージに「ヴァッカ」が鎮座していますが、コレの上位車種との事なので、交換を目論んでいる次第です。

飾る分にはフロントのデザインが目立つ訳だし、ケツの事も受け入れるとしましょう。

 

インフルエンザで隔離状態をいいことに、順調にアレコレミッションをこなし、70万ドルほどを稼いだ私。

さーてどれを買うか・・・。

Grand Theft Auto V_20160222214221

Grand Theft Auto V_2016 運動性能のよいマラード。暫くミッションで無理やり使おうぞ!

マーラァドォ!!

解熱剤に感謝。

 

それではまた。