【GTA5オンライン】バイカーアプデで遊ぶ話「大吉とみすずの庭」

皆さま今日は。

インドア好きのガマと申します。

 

今日、私の住む地域は雨。

 

ここから先、雨の日ごとに気温は段階的に下がり、一気に冬へと向かう「一雨一度」と言われるシーズンになるようです。

もう晩秋ってことですか。

早いなんてもんじゃないですね。

 

さてさて、秋の夜長もGTA。

前回触りだけお伝えした新要素、MC(モーターサイクルクラブ)。

 

あれから数日、多少はそれらしく遊ぶ事が出来ましたので、今回はその辺りのお話をさせて頂きます。



MC施設とそこへの適応

先ずはクラブハウスと施設について。

その続きからお伝えする。

 

10月5日、午前4時。

MC「ロマンシングGa・Ma」の設立に成功した変態白マスクは、バイクチームの王として覚醒。

一人でニヤリと笑った。

(前回のお話しはコチラ)

 

何事も形から入る彼はスタイルを整え、来るべき「ごっこ」の準備に余念がない。

 

手始めに「バイカー」を完全に勘違いしたコスチュームを整え・・

Grand Theft Auto V_20161009103817

Grand Theft Auto V_2016

「今年も雪が降るのかな・・。」

などと呟いた。

 

 

そしてバイク。

彼は最早バイカーであるからして、それらしい怪物マシンが無い事には始まらない。

 

そこで新車に手を出し・・ナイトブレードを購入。

Grand Theft Auto V_20161009105232

Grand Theft Auto V_2016

カッコイイなぁ・・。

これ。

ここのコメント欄から「お勧めだ」と言われていたし、価格も10万ドルと、まあ安価だった為に割と適当に購入したのだが・・・。

(車と比較してバイクに詳しくないのもあり)

 

Grand Theft Auto V_20161009110530

Grand Theft Auto V_2016

ヴァルオゴオォーン!

「グハハハ!

我こそがUSAなのら~!」

 

と、実際物凄く気に入る。

 

このナイトブレード、デザインは力強いし、エンジン音も最高。

ナンバープレートの取り付け方が絶妙なアウトロー感を醸し出しだし、速度はかなり速い部類に思える。

 

なんて格好良さだ・・。

 

そこら辺をグルグル走り回るだけで、恐ろしいほど楽しいぞ。

一人なのに。

 

あえてこのマシンの欠点を挙げるならば、ウィリー大会が始まったら最後、絶望するしかない事か。

そのスタイルから容易に察しはつくが、ウィリーはほぼ出来ない。

 

まあそれはグラビアアイドルに

「マッスルドッキングをやれ」

と言っているようなもの。

 

適材適所ってもんがあるのさ。

 

◆ここだけで永遠にウロつける気が

で、未だご紹介しきれていなかった、クラブハウスの施設類。

そこら辺も、もう少し掘り下げて御紹介させて頂く。

 

クラブハウスのバイク専用ガレージは10台。

Grand Theft Auto V_20161009112520

Grand Theft Auto V_2016

ここがスカスカだと「クラブ」な雰囲気が出ないので、適当にバイクを詰め込んでから施設内を再度じっくりと徘徊した。

その雰囲気や良し。

 

因みにここには、クラブメンバーならバイクごと、ブイィーン!と入る事が可能。

その様がとても素敵だ。

 

そしてこの人、

Grand Theft Auto V_2016

Grand Theft Auto V_2016

ハウス内の飼い犬、「大吉っつぁん」の店はメンバーも自由に利用が出来る。

皆自由にハウス内で過ごす様がまた良い。

 

そしてウチでいったら二階。

そこのくつろぎスペースをよく見たら・・

Grand Theft Auto V_20161009112707

Grand Theft Auto V_2016

ダーツも手にマメが出来るまで、好きなだけプレイすればよいし・・

 

Grand Theft Auto V_20161009112902

Grand Theft Auto V_2016

レトロなジュークボックスも飾りではなく、一応は使えた。

右奥の視線が気になるぞ・・。

 

さらにそこら辺の机では・・・

 

レディー・・・・・

 

GO!!

Grand Theft Auto V_20161008092744

Grand Theft Auto V_2016

といった、力比べなんぞが可能。

 

・・・・。

 

・・・これさ。

 

この様なアームレスリングの画像を見ていて、いつも思うのだが・・。

 

華奢で様にならない。

のが気になる。

 

炸裂するマッスル!!

 

みたいな雰囲気が全くないぞ。

 

このへん、運営様はスタローンやシュワちゃんからマッスルについて学んだほうが良い。

スタローン

GTASAでは肉体改造も出来たしね。

 

・・・・。

 

そしてこの写真立てコーナー。

Grand Theft Auto V_20161005045334

Grand Theft Auto V_2016

クラブ購入時の取説だけで、既に笑えたこの設備。

 

一応は、

「違法な悪の組織」

っぽいのに、その組織の全貌を役職名付きでデカデカと飾ってしまう無神経さに呆れたものだった。

 

何考えてんだ、と。

 

だか、この設備がとんでもないポテンシャルを秘めている事に気が付いた。

 

 

ここね。

 

クラブメンバーがいる時に役割を与え、適当に当て嵌めると・・・。

 

・・・・。

 

Grand Theft Auto V_20161008224912

Grand Theft Auto V_2016

何のクラブだ。

 

といった遊びが可能。

メチャクチャ面白い。

 

しかもこの写真。

マスクの付け替え等に対して即時反映する為、マスクチェンジの様子がまた笑える。

それを見ながら、ボスの一存で適当に入れ替えなんかをしたり。

 

凄いな・・この飾りつけのセンス。

真面目に格好つけて、悪バイカーのコスチュームで顔写真を並べたとして・・。

・・これでは結局笑うしかないではないか。

 

そして大昔のプリクラを思い出した。

 

◆くねる女将

そうそう。

 

施設関係の話の最後にこの

Grand Theft Auto V_20161005050238

Grand Theft Auto V_2016

プライベート居酒屋の女将さん、アジャ・コング云々改め・・。

 

Grand Theft Auto V_20161005045856

Grand Theft Auto V_2016

みすずちゃん(52)

について。

 

・・・相変わらず物凄い迫力だな・・。

 

彼女は物件、設備オプションによって、別の人に変わるのかどうか。

 

という・・。

 

バイカーアプデ最大の謎。

 

これについて少し触れておきたい。

 

・・・・。

 

何故急にこんな事を言うのか。

 

それはオフィス。

オフィスアイドルの妖艶三変化に起因する。

 

彼女達・・

Grand Theft Auto V_2016

Grand Theft Auto V_2016

牧原さん。

 

Grand Theft Auto V_2016

Grand Theft Auto V_2016

皆川さん。

 

Grand Theft Auto V_2016

Grand Theft Auto V_2016

吉川さん。

 

もう再っ三、このブログに登場している彼女達。

この人達(一応男共も)は、オフィス「内装」に紐づいて変化することが判明している。

(男性オフィスアシスタントが見たい方はコチラ)

 

その為、当然今回のクラブハウスでも、似たような仮説が成り立つのではと考えたのだ。

 

物件や内装によって、彼女は違う人に変化するのではあるまいか。

と。

 

期待は高まる。

 

チェインジ・ザ・みすずちゃん(52)。

で、あるな。

 

バイカーアプデから数日。

何度かの機会を得て、3件の別物件な敵対チームにお邪魔出来たので、その結果だけを御報告致しますと・・。

 

 

なんと!

 

・・・・。

 

・・・・。

 

Grand Theft Auto V_20161008042427

Grand Theft Auto V_2016

3件とも、全部が全部

みすずちゃん(52)

がコチラを見据えて手招きしていた。

 

これはもう、妄想で解決するしかないようだ。

 

Grand Theft Auto V_2016

Grand Theft Auto V_2016

「・・・・。」

 

はたらくMC

次にMCのジョブについて。

 

ざっと経験出来たので、バイカーたちの生業について御説明する。

 

自由に見えるならず者。

ならず者とて腹は減る。

働かざる者食うべからずという訳だ。

 

先ずはクラブハウス物件の会議室。

Grand Theft Auto V_20161009135219

Grand Theft Auto V_2016

ここには変な紙が沢山貼ってあり、それ等がその時点でプレイ可能なMCのジョブ、

「クラブハウスミッション」

らしい。

簡単に言えばクラブハウスからスタートするミッションね。

 

それは例えば・・

Grand Theft Auto V_20161009003856

Grand Theft Auto V_2016

Grand Theft Auto V_20161009005444

Grand Theft Auto V_2016

こんな感じになっている。

 

因みに画像下の方に見える、赤いような部分。

 

・・・・。

 

そこから目を背けてはならない。

 

 

クラブハウスミッションは島全体を縦横無人に単車で走り回って行われ、クリア一回で大凡2万~3.5万ドルの収入となる。

拘束時間が長いもののほうが報酬は良い。

 

金額については、もう大体です。

 

それらのジョブは、普通のジェロとかの簡単なコンタクトミッションレベルの難易度だが、何だか毛色が違って新鮮。

そして基本は複数人でやる事もあって、移動中の姿もバイカーらしく、とっても楽しめる。

 

繰り返すが報酬大体2~3.5万ドル。

これはメンバー全員が、各々貰える模様。

 

ミッションのプレイ時間で報酬がアップするかは不明。

だが、5~6個試して大差は無かった。

 

一応、仲間とのプレイが前提な香りはするものの、ソロプレイが可能なジョブもある。

ソロ倶楽部運営も、まあ一応は可能という訳だ。

 

そしてその内容は人数で変化する。

例えば、客を運ぶだけのタクシーミッション的な「アウトライダー」。

 

プレジデント(ボスね)と部下一人、合計2人で始めれば、お客さんは2人。

プレジデントと部下6人、合計7人で始めれば、お客さんは6人。

Grand Theft Auto V_20161009004518

Grand Theft Auto V_2016

といった変化が見られた。

 

2人でやろうが大勢でやろうが、各自の収入に変化は無し。

・・・多分。

 

◆クラブハウスに戻る際にも楽しめる工夫が

で。

クラブハウスミッションは、一々クラブハウスからスタートするので、ミッション後に皆でハウス戻る際、距離があると少々ダルイ。

これは皆、思う事でしょうな。

 

しかし、そこらへん。

 

かったるく感じられそうな移動にも工夫的救済措置が施されており、その「帰り道」の最中にも楽しめる遊びが幾つか用意されている。

 

例えば、

 

・ウィリーライダー

メンバーで行う5分間のウィリーチャレンジ。

フリーモードイベント同様、その距離を競う。

MCミッション後の帰り道に楽しみながら行うことが出来、勝者が大体12000ドル前後を、2位以下もお小遣い程度は貰える。

Grand Theft Auto V_20161009173807

Grand Theft Auto V_2016

とか、

 

・違法な悪ふざけ

メンバーで行う、バイク乗車大暴れごっこ。

NPCの車やパトカー等を、×ボタン押しながらL1R1ボタンで行う

「単車近接アタック」

を駆使して破壊、ガラスを割る等の迷惑行為を繰り返して、ポイントをゲット。

10分間で得たそのポイントを競い合う。

勝者は34500ドル(!)と中々に儲かる。

2位以下はお小遣い程度なのは同様。

 

等を行い「ながら」クラブハウスに戻る事が出来る為、

継続的に楽しみ続ける事が出来るのだ。

インタバールも無く(!)何回でも好きなだけ、そこそこシームレスに!

 

これは凄いぞ。

 

この行動パターンは新鮮&斬新。

かつ、非常に楽しめた。

 

更には移動中にボスが目的地までマーカーを付けてそこまで競争したり、フォーメーションを決めて走る事が可能。

フォーメーションの効果が発生した時の陶酔感といったらもうね・・走り回るだけで幸せ。

 

正にバイカー。

ここらへんも恐ろしく良い雰囲気。

上手く工夫されているねぇ。

感心してしまう。

 

そしてプレジデント(ボス)さえクラブハウスに帰れば、そこからハウスへの再招待をかけてしまえばよいので楽。

楽しみながら、かつメンバーの行動にあまり制限が掛からないのもよかった。

 

が、

 

前回も書いたが・・それでも、

「ソロプレイにはあんまり向いていない感」

は否めない。

 

私もリーダーなんぞをやらせて頂き、非常に楽しめたのだか・・・。

ソロ時の「やる事」の少なさが若干気にはなった。

 

・・・・。

 

・・・・。

 

いや、いいのか。

 

ソロの時はCEOに変身したりしてソチラをプレイ。

気が向いたら好きにクラブハウスを出入りし、それはそれで楽しめば良いのだ。

 

そう。

 

Grand Theft Auto V_2016

Grand Theft Auto V_2016

大吉っつぁん。

そして、

 

Grand Theft Auto V_2016

Grand Theft Auto V_2016

みすずちゃん(52)

との生活を!お好きなように!

 

・・・・。

 

・・・・。

 

まあバイカーをある程度プレイして出した結論としては、

 

最高。

 

それしか言いようがなかった。

のでありました。

 

そうだ。

本業っぽい、拠点からの製造売却については今のところ経験不足。

基本、儲かる気がしませんでしたが、またいつかお話し出来ればと思います。

 

それでは、ここらでおわりです。

Grand Theft Auto V_20161005045318

Grand Theft Auto V_2016



41 COMMENTS

糞蛇

ナイトブレードのモデルはハーレーダビッドソンナイトロッドスペシャルですよ

返信する
ガマ

早速検索させて頂きます。
コメントの速さに脱帽。

・・・うわ。本当だ。
これはライダーを選びますね。

返信する
tsuturo

これはバイカーと言うか世紀末に「ひゃっはぁー水だぁ!」と襲ってくる人の格好では(笑)まあ彼らもバイク乗っているからバイカーと言えばバイカーか。

楽しそうだなぁバイカー。早くPS4に完全移行したいです。とりあえずネット環境改善せんと…

返信する
ガマ

コメントありがとうございます。
いやあ、それがですね。
肩パッドの追加こそないものの、斧やトゲトゲな腕輪なんかが追加されているわけですよ(笑)。
そんな格好をしつつ、ややぎこちないモーションでロスサントスの住人に迷惑をかけまくる。・・物凄く笑えます。

通信環境の件、格安SIMを突っ込んだモバイルWi-Fiでもプレイ出来た経験があり、GTAにおいては速度は然程必要ないようです。参考までに。

返信する
tsuturo

アドバイスありがとうございます。月末まで続く地獄の勤務シフトが終わったら試してみたいと思います。

服も充実してるんですね。ジードとか牙一族とか名乗っている集団もありそう(笑)

返信する
UG

いつもブログの更新楽しみにさせて頂いてます。
バイカーズアップデートも楽しく遊べてるんですが、もう少し一人でルーチンワークにならずに出来るお金稼ぎが増えるといいなぁと。
CEOの倉庫の中身を回収、売却のやつも、邪魔が入ると一発で失敗に終わってしまう、ヘタッぴぃではあるのですが(笑)。
更新楽しみに待ってまぁす。

返信する
ガマ

ありがとうございます。
そうですね、私もその辺が気になりました。ソロで黙々とお金稼ぎ等をする場合、バイカー関係が生かせない。

まあ今回もこの規模のアプデが無料とか、「タダでいいのかな」と心配になるレベル。文句を言えた立場ではありませんが。

返信する
高校生

ガマさん、おはようございマース(‘ω’)3
みすず(52)www 皆川さんが来て欲しかったなあ。(バイカークラブには似合わないかw)
そして、赤い写真凝視しちゃった〜
えへへw

ガマさんのナイトブレード、僕のとそっくりでビックリしました!!!
また今度走りましょう(*’ω’*)b

大吉っつぁん、顔可愛いですよね。ブラピに似ていますし笑

そういえば、その近接攻撃ですが、トルネード(オープン)乗りの人にイタズラで斧振ったら、頭にぶっ刺さりまして……
楽しいんでガマさんもNPCでやってみてはいかがでしょうか!

返信する
ガマ

おはようございます。
今回のバイカーアプデ、新車で走り回るだけでもまだまだ楽しく、機会あれば一緒に走り回りましょう。あのペイントはとても気に入っております。

頭に・・・刺さる?
そんな演出もあるのですか。斧はどうなるのだろう・・強制モヒカンみたくなるのですかね(笑)。

返信する
あまん

ガマ様大吉さん、みすず姐さんおはようございます。
昨日は私の突然のお願いにも関わらず、長時間に渡り良い体験をさせて頂きました(特に生みすず姐さん(笑)
体験してみてMCは「ソロプレイにはあんまり向いていない感」を実感しました。ありがとうございました。
とりあえずクラブハウスはバイクガレージ増設に目的を絞る事にします。
一つ気になったのですが、クラブハウスの設備(壁画やクラブ名)はCEOオフィスの様に後から追加変更できますか?
チェインジ・ザ・みすずちゃん(52)。の為なら、いつものガマ様?だと何万ドルでも注ぎ込むイメージが…(前例:オフィス名)

ハッパのお話楽しみにしています。

返信する
ガマ

おはようございます。昨日はお世話になりました。
クラブハウス関係のオプションの追加変更は後からでも可能です。やったことなないですが、アクションメニューに管理の項目がありますし、購入時に「いつでも出来るぜ」とか聞いた気がします。ちょっとスマホサイトからみてみますね。

みすずちゃんの変化については、記事作成時から更に幾つかの物件を訪問し、全部彼女でしたのでもう絶望視しております(笑)。

本業っぽい拠点からのビジネスも気にはなるものの、少し触った感じだと何か嫌な予感しかしません。

返信する
あまん

返信ありがとうございます。こちらこそお世話になりました。
変更可ですか。安心してクラブハウスを最低価格に抑える事が出来ます。アップグレードはセールを待ちます(あるのかな?)

みすずちゃんはもうノーチェンジで。
開き直って?みすずちゃんである事を楽しむべきですよ(笑)
今クルーエンブレムを製作中ですが、難しいですね。
エンブレムやソーシャルクラブのアバターにみすずちゃん使えたら楽しいのに(笑)

ガマ様の「儲かる気がしない」発言や2分で150万ドル失ったとかの話を聞くと製造業をためらいます。

返信する
通行人

先日はありがとうございましたm(__)m
あの時は初めてということもあり、一人慌ててました(笑)

その後、レースをやっていて気づいたのですが、バイクを後ろに一回転させると、
普通に跳ぶより遠くへ跳べるようです。
調べたら頭が下になっている状態でバイクを一回転するかしないか位で揺らすと、
遠くに飛べるようです。
海外の動画ではチリアド山からメイズバンク・アリーナまで跳んでいましたΣ(゚Д゚)

バイカージョブを一緒にプレイさせて頂きましたが、
遅いバイク(ファギオスポーツ)でやるのも良いですね(笑)

返信する
ガマ

お世話様です(^^)。
大勢でやるバイカー、大興奮でした。皆を率いる事に慣れておらず、至らない点もあったかと思いますが物凄く楽しかったです。

バイクジャンプの情報、ありがとうございます。直ぐに試せるレースもあるのでやってみたいと思いますが・・・チリアドから・・そんなに(笑)

返信する
ガマサンのファン

私の写真がのっているーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

返信する
ガマ

ここはマイナーなページですので、地元の有線放送に甥っ子が映りこんだ程度のものとお考え下さい(笑)。
また何かして遊びましょう。

返信する
hakuro

先日はお世話になりました。
初めてのPS4版で不安でしたが皆さん優しくてとても楽しかったです。
もう ゼェゼェしながら必死になってやってました(笑)

返信する
ガマ

コメント感謝致します。
面白かったですねぇ、バイカー含めて。
PS4版初めてだったのてすか。レース等、恐ろしく強かったように感じましたが・・末恐ろしい事です(笑)
また遊んでやって下さい。

返信する
hakuro

こちらの方こそまた遊びたいです。
ふらりとスゥーっと混ざりにいきますね(笑)
誘われたらもう子犬の様についていきます。
今は1人でミッションしてます。
悟りを開くと楽しい タノシイ
今年中にランク120いけたらいいなぁ

返信する
一般人

バイカーアップデートそれっぽいバイクが並ぶとカッコよさそうですね!
ナイトブレードは自分も買おうかなと思っております。理由はただ単にカッコいいの一言に尽きますね(笑)
また余談ですが、先ほどバートンのロスカスで紫のインフェルナスを見つけました。今までは緑色しか見たことなかったので「おぉっ!」と一人言ってました(笑)

返信する
ガマ

コメントありがとうございます。
そうですね、クラブハウスのあの雰囲気にそれっぽいバイク。鳥肌もんですよ。ハウスとその周辺ををウロウロしたくて、ミッション等のお金稼ぎが捗りません(笑)。

私も今日、レア車の新キャラに出会いました。あれ、アプデで増えてますよね多分。

返信する
糞蛇

ガマさん昨日は自分勝手でごめんなさい….1ヶ月半ぶりにインしたフレンドだったので

返信する
パール

おはようございます。
楽しそうですねぇ。羨ましい限りです。
既に知っているかもしれませんが、「ショータロー」というバイクが追加されるらしいですよ。まだ知らなかったら、是非調べてみて下さい……。かなり、ブッ飛んでます(笑)

返信する
ガマ

バイカーはまだまだ新鮮で、何をやっても楽しめます。とても良いアプデでしたね。

お、更なる新車てすか。毎度の小出し追加ですかね。正直最初の追加車種もろくに体験していませんので、楽しみに取っておくとします(^^
なんて怪し名なんだ・・

返信する
ガマ

そ、そんなに・・

画像とかは楽しみにとって置きたいワタクシが、その価格からスペックを予想してみると・・

まあ、和風で・・V8、6リッターエンジンとか・・
あ!
サイドカーなのでは!?

返信する
通りすがり

こんばんは、ガマ様。
バイカーコスチュームいいですね!w

やっぱりみすずちゃん(52)はいかなる場所・内装であろうと不動の地位を築いているということなんでしょうか…
荒くれ者たちが集うクラブハウスには、彼女のような猛者が必要なようですね(泣)

製造業の方は、複数の拠点で補充しまくって操業を維持しつつ、適切なタイミングでぱぱっと売却できれば儲かりそうな感じはしますがどうなんでしょうかね…
1拠点の維持費が毎日馬鹿にならないくらい飛んでいくので、CEOみたいにのんびり貯めていくのは結構つらいような気がします(泣)

返信する
ガマ

今晩は。
なるほど、なるほど。

クラブハウスには革製のノースリーブとかトゲトゲチョッキとかを身に纏った荒くれ達がショットガン片手に噛み煙草を「ブベッ!」とかやりながら集っている訳で。

そんな中、それこそファイナルファンタジーの女性キャラみたいなバーテンが居たら・・・。想像に難しくない惨事となりますね。屈強な、みすずちゃん(52)でよかったのですね・・・。
そこに終始して申し訳ないですが、妙に納得(笑)

そういえばあの雰囲気ならビリヤードやピンボール台が欲しいですなぁ。

拠点は維持費なんてありましたっけ。

返信する
あまん

ガマ様、深夜にこんばんは

製造拠点操業中は凄い額の維持費が毎日飛んで行くと聞きましたが覚え違い?
私自身では未確認なのですが、ガマ様待望の6件目…あれ?こんな時間に誰か来たみたい

返信する
ガマ

ありがとうござます。
2000ドルでしたか。
毎日善い行いをすれば相殺な価格設定、気が利いておりますねぇ。

返信する
ガマ

あまん様
返信遅れぎみに今日は。

・・6け・・ん・・・ぐふふふふふ。

情報ありがとうございます。

返信する
通りすがり

ハッパと粉で2件の製造拠点を稼働してたら1日に13,000$くらい飛んでったような?
2件ともアップデート全部かけていたからかもしれませんが…
大慌てで在庫売り払って操業止めたので、また今度確認してみます;;

返信する

バイカーアプデソロでかるーく楽しんできました!これはあれですね、フリーセッションで仲間とゆるくつるみつつ「あ、あそこのハッパ製造工場から連絡がきた!補充に向かおう!」みたいに楽しむものって感じですね。バイクに乗って編隊を組む同期付けというか

返信する
ガマ

コメントありがとうござます。
フォーメーションが発動した際のあの興奮、たまりませんよね。
「いくぞ!野郎ども!」ドガドガヴァルルーン・・・て。
クラブハウスミッションからのウィリーチャレンジ等、本当によく工夫されていて暇な時間が発生しにくいのも良いですね。

返信する
あまん

こんばんは。
みすずちゃん(52)についてとある海外からの情報です。

モデルとなったのは海外ドラマ「サン・オブ・アナーキー」の登場人物で、女優ケイティ・セイガル(Katey Sagal)さんが演じた「ジェマ・テラー・モロウ」というのがみすずちゃん(52)の元ネタらしいです。ケイティとみすずちゃん、似ているかどうかの判断は皆さんにお任せします(笑)

返信する
ガマ

あれ!?
このコメントに今気が付きました。失礼しました。

ケイティ・セイガル・・と。
あ!面影がありますよ(笑)画像では割りとスリムだけど。
こんなのにも元ネタがあるのですねぇ。

返信する
あまん

でゅふふ。気付かれなかったのも無理ないです。こっそりと書きましたから(まぁ嘘ですけど)

「サン・オブ・アナーキー」みすずちゃんの元ネタを知り(頭の中でとあるステルスゲームのメインテーマを再生しながら)近所のツ○ヤに行きましたが、2回連続でレンタル中。近くにプレジデントが居る!?そういえばそれっきり行ってません(笑)

返信する
yuoki7251

ナイトブレードもとてもかっこいいですね!

でも、ラットバイクも錆を目立たなくすれば…それはもうすごいですよ。

返信する
ガマ

カッコいいですよねぇ。本当に。
リラックス(?)のポーズで乗るともう、ザ・バイカー。・・好きだ。

ラットバイクて、あのサビサビのですかね。ちょうど昨夜見せて頂きましたが、とっても良い雰囲気でした。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。