【GTA5オンライン】消えた帽子とガマコプター

10月26日

♪ピルルルルル!

 ♪ピルルルルル!

 

「あ、もしもし?」

Grand Theft Auto V_2016

Grand Theft Auto V_2016

「ああ、どうもどうも皆川さん。前回の任務ではお世話に・・・はい。・・・はい。

ええっ!?

そちらのヘンタ・・いやっ・・そのCEOが、ですか!? そんな急にコスチュームが・・・本当ですかぁー。

ええ、はい。 ええ!? 私が・・慰めるのですか!? 彼を!?

そんな・・ムサ苦しいおっさん同士で何をそんな・・それに面識も・・・

ええ!? 心臓を捧げよ!? そんなぁ、私そっちの気は全くでして・・進撃のアレももう既に飽きており・・・

いえいえいえ!

違いますよ!

皆川さんがセクシーかどうかって問題では!! 以前にお答えした通りで、結論はもう・・ええ。 は・・。 はい・・・はい。

予算は・・一人30ドル(!)・・ですか。  

なになに? 今はビートルズのイェスタデイを?ずっと・・歌って・・る?・・そりゃまあ可哀想ではありますね・・。

わかりました。では・・やれるだけやってみますね。 貴方の事が・・好きだか

ガチャン!!

プー・プー・プー

・・・・。

 

・・・・はぁ。

 

ええー。

皆様、改めましてこんばんは。

Grand Theft Auto V_20160807155936

Grand Theft Auto V_2016

我こそが梶本と申します。

ここにお邪魔するのは、実は2回目です。

(梶本氏一回目の出演はコチラ)

 

普段は皆川さんちの会社、「有限会社ガマーズ」の協力会社、これ即ち下請けとして働き、そのお零れに預かっている私ですが・・。

 

なんかですね、ガマーズのCEO。

例のこの人、

Grand Theft Auto V_20160829235806

Grand Theft Auto V_2016

変態マスクCEOが今、大変に落ち込んでいるとの事でして、その理由からお知らせ致しますね。

 

前回のお話の中で入手しました、このスタイル。

Grand Theft Auto V_20161023001854

Grand Theft Auto V_2016

そう。

マスク&ハット

という奇跡的な組み合わせなのですが・・。

 

消失したそうです。

何もかも。

 

「何だよ何もかもって」

 

はい。

仰ることは分かります。

 

それはですね、こんな感じ・・

Grand Theft Auto V_20161026020347

Grand Theft Auto V_2016

だそうでして、マスク&ハットどころかもう全て。

 

登録されたコスチュームがもう全て消えてしまい、「空き」となってしまったらしいのですね。

Grand Theft Auto V_2016

Grand Theft Auto V_2016

一体どうやったらこんな・・。

 

まあ最後に着ていたコスチューム、「あったかダウン」だけが生き残ったとの事でしたが・・。

なんかバグっぽい感じに見受けられますな。

 

「またロックスターに文句を言うのか」

 

否。

それはしないそうです。

 

何故ならばサポート様に、

「お前グリッチしただろ?」

と、言われた場合に反論の余地はなく・・それどころが「負け犬サーバー」という所に落とされる気配さえ感じるからだそうです。

 

(※グリッチとは広い意味での裏技。裏技と言っても初代スーパーマリオにおけるワープや、ファミコンのグラディウスのコナミコマンドの如き可愛いものではなく、結構壮絶。バグを利用して車を増殖したり、不正に大金を得たりテレポートしたりと、笑い飛ばせないレベルのものもあるのだそうな。今回私がゲットしたマスク&ハットも、まあグリッチと言えばグリッチであり、それを「返せ」と報告した場合、やり過ぎた人が強制的に集う、「負け犬サーバー」というこの世の地獄に落とされると考えたのだ。因みに私は他人のグリッチについてとやかく言うのはナンセンスと考える。人間には価値観の多様性があるのであーる。)

 

マスクとハットを強引に装着したら負け犬判定。

私が考えるに、んなぁ事は無いかと思いますがね。

 

まあ。

兎に角あの危険な姿は消えてなくなり、登録コスチュームは全て作り直しになったわけですね。

 

ゲッホン!

てな訳で、私はこれから件の変態CEOと養老乃瀧へ行って参ります。

 

・・・・。

 

 

(私の・・。

私の無事を祈っていて下さい。)

 

 

それでは、ごきげんよう。

Grand Theft Auto V_20161012082503

Grand Theft Auto V_2016



空飛ぶ変態プレジデント

えー。

 

てなわけで、皆様こんばんは。

インドア好きのガマと申します。

今回もGTA5なお話ですが・・。

 

何か。

何かですね。

 

上で書いたような意味不明な寸劇。

あのようなものがワタクシは大好物らしく、何ならあの雰囲気で記事が一本書けてしまう。

 

そんな気配すら感じましたので、この辺で皆川劇場は自重しておく事とします。

面白かった。

 

イヤハヤ。

前述の通り、マスク&ハットのファッションは消えてしまったものの、全コスチュームの作り直しは、まあご褒美だと思って前向きに楽しみながら作り直すことにします。

大した作業ではないですしね。

 

ちょっと残念ですが、登録コスチュームが消えてしまった原因は、あの強引なマスク&ハットスタイルにあったのかもしれませんし、もう諦めます。

 

 

そして本題。

 

最近大いにハマっている、バイクによる飛行。

Grand Theft Auto V_20161023132223

Grand Theft Auto V_2016

その様子は、

 

インドア秘密基地 動画チャンネル

 

としてYouTubeにアップなんぞをしておりますが、このバイク飛行がとってもとっても面白い。

(まあ動画を宣伝する訳だが、見ないと「飛ぶ」意味が解りにくいかもしれません。下の私のコメントにリンクがあります。)

 

飛行機で飛ぶよりも風を切っていると体感出来、大変に気ん持ちいぃーのです。

 

それで、動画内でもそうなのですが、レースならもう条件付きで好きなだけ飛べる。

 

なので・・。

今回はフリーセッション内で自由自在に飛び回れないかな、と考えた訳です。

 

◆計画を練る

何度も何度もレースで空を飛んでいて感じたのは、飛び始めるのにかなりの速度と落差が必要だという事。

 

スタントレース中ならそのような機会は多いのだが、果たしてフリーセッション内にそんな場所があるのだろうか。

 

ビョーン!とジャンプが出来、その後余裕のある落差がある場所が・・・。

 

頭の中で飛べそうな場所を探してみると・・・。

 

・メイズバンク・タワー

・ミッション、「サテライト」の舞台となる高台

・高い山の山頂

 

辺りが思い浮かぶ。

 

面白そうだな・・。

 

早速やってみるとする。

 

◆メイズバンク・タワー編

メイズバンク・タワーはかなりの高さを誇るが、バイクで行くだけで一苦労。

 

こんな時にカーゴ・ボブがいてくれると心強い。

Grand Theft Auto V_20161026225304

Grand Theft Auto V_2016

よく見るとフックが掛かっていない訳だが・・。

 

早速ボブで、比較的飛びやすかったクリフハンガーを持っていく。

 

ここ。

Grand Theft Auto V_20161026225437

Grand Theft Auto V_2016

ここから極力加速をつけて飛び降り、バイク飛行を試す。

 

行くぞおおぉぉー!!

Grand Theft Auto V_20161026225503

Grand Theft Auto V_2016

 

落下中は操作に夢中で画像を撮る余裕は無かった。

 

結果は・・・。

 

Grand Theft Auto V_20161026230659

Grand Theft Auto V_2016

 

ご・・ゴメン。

ごめんよ変態。

 

ビルの上は狭く、兎に角速度が出ない為、浮遊どころではない。

ただ落ちるのみ、三途の川直行便であった。

 

ならば次だ。

 

◆サテライト山編

私が好きなミッションの一つ、「サテライト」。

 

ここの山頂はかなりの高さがあるし、広いので加速がし易い。

Grand Theft Auto V_20161026231304

Grand Theft Auto V_2016

ここから加速、一気に奈落の底へダイブし、浮遊を試みるも・・・

 

1回目。

Grand Theft Auto V_20161026231637

Grand Theft Auto V_2016

 

2回目。

Grand Theft Auto V_20161026231656

Grand Theft Auto V_2016

3回目・・まではやらなかった。

 

・・・・。

 

・・・・。

 

これさ。

 

なんか、もしかして・・・。

 

グリンとひっくり返った際に、妙な力・・。

反重力的なフォースが生まれる筈が、全く何も感じないぞ、これ。

 

空を飛ぶのはレース中限定なんじゃないかな・・・。

 

・・・・。

 

・・・・。

 

「アーキラメタラ、ソコデ、

GAMEシュウリョウダゼー!

イェーイ!

あ・・安西先生!

 

分かりました。

 

諦めずに最後の一っ跳び、やってみます。

バスケするのは嫌いだけどな。

 

◆チリアド山編

さあ、やって参りました、GTA5最高峰のチリアド山。

Grand Theft Auto V_20161026234914

Grand Theft Auto V_2016

「ヤー・・ホー・・」

 

御覧下さい!

この高さ。

 

これなら!

これならきっと・・。

 

Grand Theft Auto V_20161023130303

Grand Theft Auto V_2016

こういうのが出来ると、確信しております!

(画像はレース中のもの)

 

ピカ!

ゴロローン・・!

Grand Theft Auto V_20161026233947

Grand Theft Auto V_2016

今日の天候は、晴れだったのに・・・。

土砂降り!

に、変化!

 

やる気が漲ります。

Grand Theft Auto V_20161026233927

Grand Theft Auto V_2016

バロロロロロ・・・

 

そしてここには・・。

Grand Theft Auto V_20161026234000

Grand Theft Auto V_2016

「ここから飛んで下さい」

といった趣のジャンプ台も御座います!

 

では、行ってみましょう!

Grand Theft Auto V_20161026234019

Grand Theft Auto V_2016

バルルーン!!

バルルルルーン!

 

おりゃあああ!!

 

ビュワワー・・

 

よし!

 

いいジャンプ!

 

ここで姿勢をこう・・・。

 

ぐりりんと!

 

お!

 

お!

 

おおお!?

 

ドガッシャーン!

Grand Theft Auto V_20161026234048

Grand Theft Auto V_2016

バギャン!

 

ゴンロゴンロ・・・・。

 

・・・・。

 

ピカ!

ゴロローン・・!

 

◆フリーセッションでの武空術について

もしかして。

と、メイズバンク・タワーからダイブした時点で感じてはいたのですが・・・。

 

レース中じゃないと、変な反重力フォースが働かず、

飛べませんでした。

 

ですよね。

 

だって、こんなに長い間GTAオンラインをプレイしていて、見た事ないですもん。

バイクで空を飛んでいる人なんて。

 

浅はかな考えでした。

 

物凄く気持ちが良い、空の旅。

 

これからもレース中限定で楽しんで行こうと思います。

 

草々。

michi

それではまた、お会いしましょう。



41 COMMENTS

でーた

ガマ殿、お久しぶりです。

ガマ殿もやられましたか、保存コス全滅。
私も強盗ミッション時にヘビーが選択出来ないので確認したらマッサ
ラになっておりました。
ネット上では同様の症状が多数報告されているようです。
強盗用にヘビーだけ再保存しましたが、セッション変えると又消え
たって人も居るようなので、はたして!!

バイクで飛行、懐かしいです。これはPS3等の旧世代機からわりと
有名な現象でしたので、皆さんご存知かと思っていたのですが、
ココでのコメントでは結構知らない方が多いのは自分には意外でした。
尚、空中飛行は自転車でも出来ます。

返信する
ガマ

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
おお。私もマスクハットで歓喜した次の瞬間それが消えたのでショックでしたが、皆様もコスチューム消えているのですね。しかも強盗時に気付くとは、結構パニックですよそれ(笑)。

え?バイク飛行はPS3からあるのですか。基本的にはGTA5に関してネットで調べものをしないので、最近まで知りませんでした・・。自転車も耳にはしていますのでやってみたいと思います。

返信する
seiya@あいなま

ガマさんどうも(○´ω`○)ノ
私も昨日コスチューム消えました(´・ω・`)
最近作り直したばっかりなので少し悲しい。。

そしてやっぱりフリーセッションでは無理ですか(´・ω・`)
検証感謝です(╹◡╹)♡

最近本格的に寒くなってきたので、お体にお気をつけて。

返信する
ガマ

お早うございます。寒くなってきましたね。

やはり皆様消えてるんですね、コスチューム。警官とか凝ったものを登録していたら大変ですねぇ。

飛行に関しては私が無知でした(笑)。ほぼ無理です。フリーセッションを自由に飛び回りたかっただけに残念。

返信する
ガマさんのファン

更新お疲れ様です
昨日はin出来てないので確認しよう
フリーセッションでも上昇とはいかないけど飛距離が少し伸びますよ
梶本くんと皆川さんの寸劇
あれで爆笑してました

返信する
ガマ

お早うございます。梶本氏とかで笑って頂けると私は喜びます(笑)。

ジャンプ、飛距離は伸びるのですか。レースに比べると浮遊感無さすぎで、大変な恐怖でした。

返信する
hijirin2070

Youtubeを始めたという事で有限会社ガマーズの市場拡大おめでとうございます。

バイク飛行もいいですが、BMXでも可能ですので是非お試しを。

それと、youtubeで「BMXスタント」で検索するとなかなか面白い動画が見れますよ、飛行の参考になれば。

返信する
ガマ

コメントありがとうございます。少しずつ動画も増やしていきたいとは思っています。

結構BMXで飛ぶお話を聞きますねぇ。身軽な方が魔女がホウキで飛ぶのに近く、気持ちよさそうなので是非やってみたいと思います(笑)。スタント動画、ちょっと、見てみますね。

返信する
まさ

ガマの旦那
こんにちわ!

父親が行方不明で捜索願い出してから5年
進展もなく諦めかけていたのですが

(。´Д⊂) お父さん!

あー!どうも
( ´,_ゝ`) 梶本まさです

いつも父がお世話になっております。
まさか ガマの旦那の下請け業者とは知りませんでしたよ

今後とも梶本をよろしくお願いします
給料は僕の口座で(笑)
お待ちしております(笑)

ちなみに!僕のコスチューム保存も消えてました。
( ; ゜Д゜)俺だけかと思った

YouTubeおめでとうございます
今日帰ってから、シャワーを浴びて部屋を暗くしてベットの中で楽しみたいと思います(笑)

いきなり質問です(笑)
霊柩車って今でもあるんでしょうか?

昨日教会駐車場でサーバー変えたりしながら粘ったのですが出ませんでした

情報ありましたらよろしくお願いします

返信する
糞蛇

霊柩車は持ってる人に乗せてもらって教会に行かないと出ないよ 欲しいなら手伝うよ〜霊柩車持ってるから

返信する
ガマ

うおおーん(TT)。
父さんは記憶喪失でもう・・今は皆川さんにネバッコイ恋心を・・。覚えているのは「梶本」であることだけ。それでも幸せそうなのでどうか・・どうかこのままに。

てな感じでコメントありがとうございます(笑)。
皆でコスチュームが消えた訳ですね。なんてこった。しかもまた消える可能性もあるとかで。

動画はとても拙いもので、純正のテロップ(?)をちょっと挿入したのみ。軽い気持ちでご覧アレ。

霊柩車は霊柩車で行くと出るとは聞きますが、どうなのでしょう。最近の情報をお持ちの方、もし良ければご教授お願い致しま・・あ、情報コメントが付きました。ありがとうございます。

返信する
ガマサンのファン

出ますよ
霊柩車を持っている人と探しにいくと高確率で湧きますよ

返信する
まさ

糞蛇さん
情報ありがとうございます

霊柩車って霊柩車ないと出ないんですか!
( ; ゜Д゜)あわわ

糞蛇さん
手伝うよって言ってくれて ありがとうございます。大変嬉しいです
霊柩車持ってるなんて素敵!
ヾ(@゜▽゜@)ノ

ガマの旦那

梶本パパの件 了解しました(笑)
皆川さんとの恋を上手くいくように遠くから見守ります

皆川さん
何故か、うちの会社受付にもいるような?(笑)
たまにスナックを貰うと金をとる女(笑)

ビール飲みながら動画見まーす(笑)
(*´∀`)うひゃ

返信する
あまん

まさ様、はじめまして。横から失礼します。
GTAオンラインを始めて3ヶ月。やっとランク80手前、貯金900万ドル。一人でも出来るミッションも残すところ「雑談」のみとなったのに、コスチューム全消失で意気消沈のあまんです(岩星はただ今調査中の一言のみ)

霊柩車は所持している人がいると出る。はもう言われ尽くしてますね。
[朗報?]私の様に持っているお知り合いが居なくても霊柩車を手にする事が出来る(そうです。maybe 多分、perhaps・・・)
1.CEOの極秘貨物購入ミッション
2.MCミッション「雇われ用心棒」
これらに霊柩車が登場するそうです。ただし、登場する霊柩車はミッション車なので乗れますが持ち帰れません。ですがその霊柩車に乗って教会へ行けば「持ってれば出る」のお約束で野良霊柩車が出現!?
[悲報]私はCEOの倉庫を買ってないですし、ぼっちMCなので上記の事は未検証です(泣)出なかったらごめんなさい。
宜しければ挑戦してみて下さい。霊柩車出ると良いですね。

返信する
パール

ガマさんも消えましたか、コスチューム。自分も、踊る大捜査線コスチュームを含む、全てのコスチュームが消えてしまいました。思い当たる節は全くないんですが…(T ^ T)

少しネットで調べてみたところ、コスチュームが消えたのはまだ軽い方らしいですね。酷い方は、グリッチを利用したことが無いのに、所持金を全額没収されたとか。

こうなってくると、車も怪しくなってきますね…。消えていないことを祈るばかりですが…。

返信する
ガマ

パールさんもでしたか。
ここを見るだけでも、相当な数のプレイヤーのコスチュームが消えたのですねぇ。そのような凝った服装だとショックも大きいでしょう。
私のは素っ裸にマスクとかなのでまあ諦めもつきますが。

所持金・・没収!?車も・・?そこら辺しっかりしないとGTAの今後が危ぶまれますね。
(-_-;)

返信する
NEWWONDERBOY

ふっふっふ!(^^)!

さすがチャレンジャー(^O^)b

安西先生無理っす(^_^;)

ぷぷぷ(*^_^*)

おもしれ~(≧▽≦)

変態ガマさん大好きよ~ムムム
天才ガマさん大好きよ~(^O^)~ヌフフ

返信する
ガマ

うはは。
笑って頂けたようで何より。

なんかAmazonで「安西先生」とか検索したら、何故かカーネル・サンダースが出てきたんですよ(笑)。

返信する
(''ω'')

こんばんは(@^^)/~~~
バイクジャンプが記事になるとは思ってもおりませんでした。
フリーだとそんなにジャンプ台はありませんが、
ガードレールや低い塀だとジャンプ台として利用できます。
レースの様になるかは分かりません;つД`)
これはもうちょっと調べる必要がありそうですね。

最近、GTAオンライン3周年記念として25万ドル配布と
ユーザーに人気の商品を30%OFFにするイベントが来ましたね(*^▽^*)
欲しかった物が安売りされると買いたくなってしまいますね(;´Д`)

バイクジャンプ、ご一緒できるときやりましょう(*’ω’*)

返信する
ガマ

こんばんは。
教えて頂いたバイクジャンプ。やってみたら物凄い技でありました。情報に感謝します。
そうなるとフリーセッションで飛び回りたくもなるのですが、流石に無理な気配。飛距離は伸びるそうですが・・。

え!?
25万ドル・・ですか?
インを!早くインをせねば。

タイミング合えば一緒に浮遊致しましょう!

返信する
あまん

糞蛇様、はじめまして。横から失礼します。
差し出がましい様ですが、その25万ドルは11月4日にメイズバンク口座に入金されるそうです。
http://www.rockstargames.com/V/ja_jp/news
丁度3年前の今時分にキャラの消失問題?で50万ドル配布された事があるとか無いとか…
今回のコスチューム消失問題でも配ってくれないかな~(笑)

返信する
ガマ

あまん様、正確なフォローありがとうございます。

私は「そういえば所持金増えてた気もします」って回答しようかと思いました(笑)。気のせいかぁ。

昨日はゲーム内でもコスチュームが消えた話を耳にしました。何故このマスク&ハット入手のタイミングで・・。

返信する
パール

バイクが……オシリス並みの値段のバイクが…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

…是非、ガマさん自身の目で確かめてください…。

返信する
でーた

皆様、こんにちは!
上のあまん様のコメントの霊柩車が無くても霊柩車を沸かす方法の
一つが実際に可能である事を確認したので参考までに。

確認したのはCEOの極秘貨物購入ミッションです。
その内容は、「貨物の場所を教える前に暗殺をしろ」で最初に向かう
「高いところ」の場所が教会の墓地の近くのミッションです。

今回は以下の手順で霊柩車を入手出来ました。
・ジョブ開始、教会に向かう。
・教会の駐車場に霊柩車が沸いてるのを確認。
・沸いた霊柩車に乗る(これはミッション車なのでガレージには
 入れられません)
・霊柩車に乗った状態で墓地付近に発砲しまくるとターゲットが
 現れるので倒す。
・ターゲットを倒すと貨物の場所が判明するので、貨物を破壊し
 ジョブを終了させる(グレ3発ほど)
・霊柩車(ミッション車)に乗ったまま一旦教会から離れた後、再度
 教会に接近しノラ霊柩車を沸かせる。
・沸いたノラ霊柩車に乗り換えて、ロスカスでトラッカーと保険を
 付ける。

なおターゲットを倒す際に手配が付くので倒した後手配を消しといた
ほうが、良いかもしれません。
ミッション車の霊柩車には乗り換えなくてもいい気もしますが、消え
るかもしれないので念のため乗り換えました。

返信する
ガマ

素晴らしい情報に感謝。
このコメントは何とかして目立たせたいなぁ。

レア車のページの霊柩車の所に、このコメントのリンクを貼らせて頂きます。

あまん様、でーた様、ありがとうございます。

追記:さらに続報コメントが下にありますので、宜しければ御覧下さいませ。

返信する
あまん

でーた様、はじめまして。霊柩車の検証お疲れ様でした。
流れや手順も詳しく書いて下さり至れり尽くせりです。ありがとうございます。レア車メモにしっかりコピペ保存しておきます。
余談ですが極秘貨物の集荷場所がチュマシュ海岸のミッションでも出るそうです。

ガマ様、こんばんは。
私が素晴らしいなんてとうぜn…ゲフンフン
素晴らしい情報はでーた様の検証結果と細やかな説明です。これが無いと「出るらしい」だけでは役に立ちませんからショボーン
残るはMCミッション「雇われ用心棒」ですがチラッチラッ

コスチューム消失問題はやっと修正されたそうです。

返信する
ガマ

レア車メモ。
流石マメさが違いますね。ダブスタ2の出し方は完全に模倣しております。あの巡回ルートが楽ですね。
私のスーパーブレインは新しい情報を得ると、古いことから忘れてゆくおじいちゃん仕様なのでメモを見習わねば。

コスチュームの件、修正されたのですか。相変わらずしっかりしてますね、運営様。

返信する
あまん

おはようございます。
私も同じですよ。新しい情報を聞くと古いのを忘れる。そして一緒に新しい情報も忘れる(笑)なのでメモです。でもメモに頼りっきりなので覚えられないとの指摘も…(汗)

ダブスタ2、バイカーアップデート後1週間ほどは「消されたの?」と思うくらい出ませんでしたが、今は元に戻りましたね。戻ったというより個人的には「条件が緩和されて確立が少し下がった」様に感じます。何にせよまたメイン稼業を砂王、センチネルからダブスタ2にまた戻せます。やっぱり1回数千ドルの差は大きいです。

返信する
でーた

皆様こんにちは

CEO極秘貨物のミッションにて霊柩車をゲットする方法を再検証する
事が出来ました、前回の報告とは少し違っておりましたので再度ご報告
致します。

異なっていた点は、当初教会にある霊柩車はミッション車のため
ガレージに入れることは出来ないと思っていましたが、今回の検証では
ガレージに入れる事が出来ました。

今回実施した手順は以下です。
・黄色の目標(高いところ)に行く。
・ターゲットを暗殺。
・教会にある霊柩車に乗る。
・ガレージに入れる。
・貨物を倉庫に入れて終了。

その様子をyoutubeに上げましたのでお暇であれはご覧下さい。
https://youtu.be/iBYDzeSRSLs

返信する
ガマ

霊柩車未保有の人が協力者なしで霊柩車を手に入れる方法、その続報ですね。素晴らしい。
霊柩車をガレージに並べたく・・はないですが、面白いので試そうと思います。
情報に感謝します。

返信する
あまん

でーた様、こんにちは。
再度の検証お疲れ様です。
ミッション車の霊柩車もガレージに入れられる。やっぱり聞いた話と実際では違いますね。とても参考になります。

返信する
あまん

ガマ様、こんばんは
車両取引でキリよく200回売却。セールで半額ということで貨物倉庫を買って今更ですが極秘貨物取引を始めました。
既にでーた様が真偽の確認をなされた事ですが、初めて挑んだ貨物回収で「高い所に行け」が出まして私の書いた情報の真偽をやっと自分でも確認する事が出来ました。
折角出たレア車なので霊柩車をガレージに納めましたが霊柩車です。正直ちょっと…ゴルフ場の池にでも沈めようか悩んでいます。
ともかく本当に一人かつ所有していないとダメなのはダブスタ2だけですね。なら最初の一台ってどうやって出たのでしょうか?

余談になりますが皆様4月30日までに是非一度はGTAオンラインにログインなさいます様に。
詳しくは
https://ja.socialclub.rockstargames.com/news/article/60188/
の下方をご覧下さい。

返信する
ガマ

こんばんは。コメントありがとうございます。

仕入れの「高い所に行け」のパターン、ソロが多いせいか中々出ませんよね。そして仰るように、あの霊柩車はラーチャーと違って結構真面目に霊柩車しており、置くところに困ります(笑)。

ダブスタ2はですね、ご存知かと思いますが昔は普通のSUVでも出せ、マドラッゾ(?)親分の愛人宅へ上る途中辺りで走って出現したりしたそうです。やったことないので真偽のほどは分かりません。そのほうが面白かったと思いますけど、きっと乱獲されたのでしょうね・・。

返信する
あまん

「高い所に行け」はソロだと出にくいのですか?だとしたら初めに出たalwaysおひとり様の私は相当運が良かったのですね。
アメリカなどでは霊柩車に結構ド派手なカスタムをしたりするそうですがやっぱり霊柩車ですので縁起が気になるというか…そうですよね置き場に困りますよね。でも、運良く出たというのだったら暫く置いておこうかな。

ダブスタ2の出現場所のひとつ「マドラッゾ邸付近」は知っていましたが、以前は通常のSUVで出たというのは初めて知りました。
野良湧きする車の中で最高額で売れる車です。きっとガマ様の仰る様に皆さんに乱獲され過ぎたのでしょう。言ってる私も姉妹合わせて90台ほどガレージにあります(笑)まぁよくある話ですよね。

詳しくはの後のURL改行変更ありがとうございました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。