気が付いちゃったGTA5北米版

PS4の値下げが

皆さまおはようございます。

昨日PS4を買わなかった男、ガマでございます。

 

PS4が10月1日に値下げになる。

9月20日、値下げ直前のちょっと損な購入を止めてくれたお姉さんに、繰り返しありがとうを言いたい。

 

そしてちょっと調べたら、PS4版のGTA5も値下げになる模様。

おいおい・・少しは調べてから買いに行けよ私。(;´Д`)イヤホント。

コチラは10月8日からか。

いや、危ないところだった・・・。

 

その差約6,000円!

6,000円を握りしめて、ハードオフに行けば、ジャンクコーナーでどんだけ買い物できることか。

ホームシアターセットとLDの映画ディスク10枚とか買えてしまう。

 

・・・・・。

 

我ながら、なんて貧乏くさい発想なんだ・・・。

 

でもね、そういうのが楽しくて仕方がないのです。

んもう、ガラクタガジェットとか大好き。



GTA5北米版の選択肢も

さて、結局行けなかったPS4版GTA5の世界。

まあ結果オーライでしたがね。

買わなかったので財布の中にはPS4代が入っています。

 

・・・・・。

 

余分な金を持ち歩くと、なんか買っちゃおうかな、となるのが人情。

人間は弱い。

 

で、アマゾンをウロウロしていたら、「GTA5北米版」の存在に気が付きました。

以前書きましたが、私はGTA5を1200時間以上プレイしまくっており、メイン380、サブキャラのランクも120に。

このゲームはランクが上がり過ぎてもメリットが殆どない。

そして色んなゲームで言えますが、ある程度事が進みコツを得ると、また最初っからやり直したくなるのが私の悪い癖。

 

◆サブアカウントで渡米するか

ランク1からやり直すには、最大2キャラしか持てないキャラを一人消すか、サブアカウントを作ってそっちでプレイするか。

ウチの2人のキャラには、もう魂が入っていると言える程の愛着があり、消すのはちょっと無理

 

サブアカウントを検討したことはあるが、アカウント切り替えがめんどくさそう。

それに全く同じオンラインゲームを、最初からやり直すのも馬鹿らしいと言えば馬鹿らしい話。

 

GTA5北米版。

コイツを買えば全てが解決する気が。

 

◆北米版の強みは

んー・・・・・。

考えれば考えるほど北米版のメリットは大きいぞ。

暴力的な表現が無修正。

卑猥な表現が無修正。

ここら辺は日本版で満足していたので、正直でどうでもいいが、

 

サーバーが北米版の外国人達と共通。

 

オラ ワクワクしてきたぞ。

鍛え上げたワタクシのGTA5スキルがモノホンの外国人たちに通用するのか。

 

英語は?やっってやるさ。

下手すりゃ現実のロサンゼルス在住の外人とか居るわけで。

羨ましいなおい。

 

・・・・・。

 

これ、蟻の王に正面から挑戦する、ハンター×ハンターのネテロ会長の気分ですよ

(因みに挑戦と言っても、ワタクシPK嫌い。キルデス比0.28ですが。)

リアルGTA世界の住人とプレイできる。

 

しかも、割と近所で海外版ゲームを扱う店も知っているぞ。

在庫があるのかは微妙ですが・・・。

 

ちょっと行ってみます。

レッツ北米版ロマン!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。