【GTA5オンラインなのか】私と友人の話

皆様、おはようございます。

インドア系のガマと申します。

 

今は6月3日。

このブログの更新履歴を見ますと、5月中は更新なし。

・・こりゃブログとしては死に絶えたような状態となっておりますが、まあのんびりと続けさせて頂きますので、よろしくお願いします。

 

ほんじゃま早速、最近のGTAオンライン、その様子からお話し致します。

 




黄金週にもインドアライフ

 

~ロスサントス~

Grand Theft Auto V_20161102082517

Grand Theft Auto V

 

変態「ねえねえ、

大吉っつぁん!」

Grand Theft Auto V_2016

Grand Theft Auto V_2016

 

大吉・・・!!

 

・・よう。

どうしたんだ?」

Grand Theft Auto V_2016

Grand Theft Auto V_2016

 

変態「あれ?

今日はあんま驚かないね?」

Grand Theft Auto V_20161029160949

Grand Theft Auto V

大吉「んん。

まあ・・な。

お前のワンパターンな驚かしにはもう慣れたしな。

 

それよりも、随分と久しぶりじゃねえか。

生きてたか?」

 

変態「まあね。

僕はゲームキャラクターであるからして、ご主人様・・というかここのブログやってるガマさんが操作しない事には何も出来ないからさ・・。」

 

大吉「またまたお前な~・・。

ゲームキャラとか言うなよなー。

 

俺もお前もここ、ロスサントスの住人!

今を生きてるの!

それでいいじゃねえぇか。

 

んで?

何しに来たんだ、今日は。」

 

変態「あのね、

ゴールデンウィークってあるでしょ。

日本のお休み集中週。」

 

大吉「ああ、あるな。

先月のだろ。」

 

変態「んでさ。

ガマさんなんだけど、完全なお休みが4日間も取れたらしいんだよね。」

 

大吉「ほう。

それは朗報だな。

あいつにしちゃ上出来だぜ。

 

じゃあやったんだろ?

GTA5。」

Grand Theft Auto V_20161029160934

Grand Theft Auto V

変態「それがさ・・。

ほぼやらなかったらしいよ、GTA。」

 

大吉「あいつがか?

なんでだよ。

大好きだろ、GTA?

 

・・・・。

 

まさか、まだモンスト?

それとも何かあったのか?」

 

変態「あのね、ゲーム自体はしてたらしいんどけど・・。

モンストじゃなくて、

 

風来のシレン2

 

をやってたんだって。」

 

大吉「ええ!?

シレン2て。

 

ニンテンドー64・・のアレか。

また古風だね。

どうせ直ぐ飽きたんだろ?」

 

変態「それがさ、結構やったらしいよ。

ほぼぶっ続けで、26時間とか。

ホラ。」

img_0458.jpg

大吉「おいおい・・。

読者の2%くらいしか理解できねえ画像を貼るんじゃないよ。

 

こりゃ正しくシレン2の、鬼ヶ島攻略の早解きキャンペーン応募用画面じゃねえか。

・・懐かしいね。

 

しかしニンテンドー64て。

どうりでここ最近、クラブハウスも静かだった訳だわ。」

 

変態「あの人、最高の素材のみで造った、黄金の城まで一気にやったらしいからね・・。」

 

大吉「そりゃマニアックだな・・。

それでこの時代にニンテンドー64を、ぶっ続けで26時間もやったのか・・。

 

なあ・・。

 

あいつの頭の中、どうなってんだよ?」

Grand Theft Auto V_20161125223701

Grand Theft Auto V

変態「そんなこと言われたって、ボク知らないよ・・。」

 

 

◆別ゲーを楽しんだ黄金週

えー。

といった感じでして、ゴールデンウィーク中のお話。

 

上記のように私は、主に「風来のシレン2」で遊んでおりました・・。

最近GTAでフレンドになった皆様、なんかゴメンなさい。

 

だって、メッチャ面白いんすよ、シレン2。

やり始めたら止まらない訳ですよ。

 

それとですね。

 

珍しいことに、同世代の知人に誘われて、これ。

 

 

「Dead by Daylight」というゲームもやったりしました。

リアル友人が私をゲームに誘うなんて、年齢が年齢だけに貴重な事だ。

まあ彼も休みで、暇があったのでしょうね。

 

これ、デッド バイ デイライト?で、いいのかな。

ジェイソン的な、鬼ごっこゲームですね。

殺人鬼側、生存者側に分かれて、少々グロい鬼ごっこをして・・それが結構面白いの。

 

まあ・・Dead by Daylightにはあまりハマらなかったんですけど、中々に面白いゲームでしたね。

友人とやったので、苦手なVCも平気だったし。

 

良い経験をさせて頂きました。

 

しかし・・。

思えばPS4のゲームを買うのは、随分前に買ったパラッパラッパー以来の事ですワイ・・。

PS4「・・・・。」

 

GWのお話、おわり。

Grand Theft Auto V_20180527161743

Grand Theft Auto V_2018

 

お仕事、お仕事。

GWはあっという間も無く終わり、季節は初夏へ。

 

GTAの世界では、なにやら2倍2倍なイベントが、立て続けに行なわれていた。

 

貴重なコンタクトミッション、2倍。

Grand Theft Auto V_20170812142201

Grand Theft Auto V

ヴォアアァァー・・ン!

 

さらにボスジョブも2倍。

Grand Theft Auto V_20180525005221

Grand Theft Auto V_2018

ドン!

はい+4万ドル。

 

んで今は、新ミッション「暗殺」とかが2倍となっておりますね・・。(6月4日まで)

Grand Theft Auto V_20180601023927

Grand Theft Auto V_2018

この「暗殺」は、コンタクトミッション扱い。

大好きなコンタクトミッションの選択肢が増える。

これはとても喜ばしい事だ。

 

でも「暗殺」はソロでは出来ないので、2倍期間が過ぎたら、あんまやらないような気もするが・・。

 

イヤー、それにしても。

 

コンタクトミッション2倍と、ボスジョブ2倍には稼がせて頂いた。

人生5回目くらいの、「シレン2データ消して最初から」に飽きた私は、ソロでも出来るそれらを狂ったようにプレイ。

 

大凡1000万ドルを、一気に稼ぎ出した。

 

貯まる貯金。

 

無駄に上がるランク。

Grand Theft Auto V_20180515015732

Grand Theft Auto V_2018

貯金は5000万ドルまで回復したぞ。

(なんかログイン報酬を100万ドル近く貰えたのもデカかった。)

 

ところで・・。

 

ボスジョブと言えば、バザード。

バザードと言えばボスジョブ。

 

バザードを使いまくるので、段々と飽きてくる訳ですよ。

だから、バザード以外のヘリでも移動したいな・・とか思い始め、

Grand Theft Auto V_20180513164416

Grand Theft Auto V_2018

安くなっていたステルスヘリ、「アクーラ」を購入。

(買ったのは、コンタクトミッション2倍の時だったような気もする。)

 

以前に、ここのコメント欄から「お勧めだ」と教えて頂いたヘリ、アクーラ。

Grand Theft Auto V_20180527162706

Grand Theft Auto V_2018

使ってみたらコレ、本当に良いんですよね・・色々と。

 

アクーラを凄く気に入ったワタクシは、ボスジョブに暗殺に、さらに用が無くても毎日乗り回しまくっている。

 

ここで突然、纏めると・・。

 

■アクーラの良い点

・見た目が素敵(リアから見るとカブトガニ風味)

・火力が高い(改造でミサイルを連射可能に)

・ペガサス呼出不可な、暗殺でも呼べる

・エンジンをカスタムしたからか、上昇力がある

・4人乗り

・ステルスモード

 

■アクーラの悪い点

・デカい

Grand Theft Auto V_20180524235333

Grand Theft Auto V_2018

・デカいが故に、ローターが色んな所にぶつかる

・カスタム費が高い

・自分の乗り物として呼び出すので、愛車と一緒に出せない

・マシンガンは飾りに等しい(まだ改造は試してませんけど・・。)

 

てな感じ。

 

まあ・・。

物凄く今更ですが、アクーラに興味のある方は参考にして下さいな。

 

ブボボボボボボ・・

Grand Theft Auto V_20180527162435

Grand Theft Auto V_2018

シュバ!

ってね。

嗚呼楽しい。

 

では、更に別の話題へ。

 

出張!皆川人生相談

えーこのブログには、とても変な質問コーナーが設けてあります。

 

その名も、皆川人生相談。

ha-to

(皆川人生相談へ)

 

まあ・・最近はほぼ機能していないこのコーナー。

質問が届いて、ページ内で私がお答えした場合、そっちはそっちで更新されている訳ですね。

 

んで。

 

この場合、更新してもブログの新記事として上の方に表示されないので、気付いてもらえないというか・・。

書いてもあんま読んで頂けないので、今回はここで出張的にお答えしたいと思います。

 

頂いたご質問はコチラ。

 

西田さんは…どうしてますか……?

(ユオキ様のコメントより引用)

 

えーと・・。

 

「誰だよ西田って」

と、お思いの方も多いでしょうね。

 

西田についてはコチラの記事を御覧ください。

 

この御質問に答える意味でも、ちょっと見出しを入れて整理しますね。

 

◆サブサブサブのサブ・・

楽しい楽しいGTA5。

 

オンラインのキャラクターは、1つのアカウントで複数作成可能ではあるものの、その数は2つだけ。

 

その昔、PS3時代。

オンラインキャラの3人目、4人目用の空きスロットを見掛けた気もしますが、解放されることはありませんでした。

今後も1アカウントでの持ちキャラ数が増える事は、無いように思います。

 

なので、3キャラ目以降を使って遊びたければ、新しいアカウントでやるしかない訳です。

 

私が作成したGTAオンラインのキャラは、3アカウント、5キャラ。

 

先ず、

Grand Theft Auto V_20180603134204

Grand Theft Auto V_2018

初代オンラインキャラである、ヒスパニック系のおばさん。

オンライン開始当初、私はほぼデフォルトのままで彼女を使っていた。

 

今のランクは150・・らしい。

最近全く使っていないから嫌われたのか、視線すら合わせてもらえないぞ。

 

次に、

Grand Theft Auto V_20180603134215

Grand Theft Auto V_2018

この人、ヘンタイ。

実はこの人、メインアカウントのサブキャラだったんですよね。

 

彼を作成した理由は、私も男性だから。

自分の分身となるような男キャラで遊びたい・・ある日、そう思った訳ですね。

最近も毎日この人で遊んでいるので、ランクはもう直ぐ800だ。

 

そんで、サブアカウントにも2人居て・・。

Grand Theft Auto V_20180603135526

Grand Theft Auto V_2018

1キャラ目が、黒人の若者。

 

下半身が緑がかっているのは、GTAサンアンドレアスの主人公、cjの影響だ。

(ギャングのチームカラーが緑色だった。)

GTAサンアンドレアス。

私はこの作品が大好き。

 

PS2版、PS2北米版、PC版、PS3版と買い込んでいる。

(PS2北米版は何とかコードの違いにより動作せず。)

 

そんで

Grand Theft Auto V_20180603135544

Grand Theft Auto V_2018

サブアカウントの2キャラ目には、白人系のキレイなお姉さんが。

 

あるでしょう?男性諸君。

美しい女キャラで遊んでみたいと思った事が。

 

んま、私は美人でプレイしたいとか、そういう想いがあった訳でもないが、今までの人と違う感じを目指したらこうなったって感じですかね。

 

サブアカウントの2人。

最近ではアカウントそのものを使ってはいない。

 

・・・・。

 

そして。

御質問の回答。

Grand Theft Auto V_20180603140444

Grand Theft Auto V_2018

サブサブアカウントの1キャラ目、西田さん。

最後のインが記憶に無いが、何だかセクシーな服装をしておりますね・・。

何やってたんだっけ。

 

えー、「西田さんはどうしていますか?」との御質問。

長々と話してしまいましたが・・。

 

回答:全く使っておりません(ドーン!)。

 

オフィスもクルーザーも持ってんのにね、彼女・・。

 

そして、西田の横では「新キャラクター」と名乗る謎の女がこちらを見据えていた。

Grand Theft Auto V_2017

Grand Theft Auto V

キャラ作成前はこうなってんのか・・。

 

随分と長期間遊んで来た、GTA5のオンライン。

 

もうこれ以上、新キャラは必要が無いと思えるが、次は婆さんキャラも悪くないな~・・等と妄想している。

 

・・・・。

 

その昔、キャプテン翼がこう言っていた。

「ボールは友達」だ・・と。

物やゲームと友達になれるのならば、こうも言えるな。

 

以上のキャラ達が・・私の・・友人です・・。

 

・・・・。

 

おわり。

 

スポンサーリンク

 

写真館×写真館

そして始まるはGTA写真掲載のコーナー。

 

私がオーナーを務めるPS4コミュニティー「インドア秘密基地ブログからはみ出した怪しいアレ」に投稿された写真の中で、「掲載可」とコメントされたものは、超低確率でここに掲載される可能性があります。

(コミュニティーのお話)

写真の選考は私の独断と偏見、ブログ更新が遅い最近では、掲載確率がとても悪いことをお許し下さい。

 

GTA5の機能である、ロックスターエディターを使って写真を撮る遊び方は非常に面白く、知らないと草加せんべい68枚分ほど損をする模様です。

(写真の撮り方の記事はコチラ)

 

それでは掲載していきます。

 

【無題】

Grand Theft Auto V

Grand Theft Auto V

 

【Daytime】

Grand Theft Auto V

Grand Theft Auto V

 

【Noir】

Grand Theft Auto V

Grand Theft Auto V

 

【日常の相棒】

Grand Theft Auto V

Grand Theft Auto V

 

【CarLife】

Grand Theft Auto V

Grand Theft Auto V

 

【無題】

Grand Theft Auto V

Grand Theft Auto V

 

【Revenger】

Grand Theft Auto V

Grand Theft Auto V

 

【追憶のT-34-85】

Grand Theft Auto V

Grand Theft Auto V

 

【Akula】

Grand Theft Auto V

Grand Theft Auto V

 

【Dusk】

Grand Theft Auto V

Grand Theft Auto V

 

【里帰り】

Grand Theft Auto V

Grand Theft Auto V

 

うーん。

新車、風景、生き物・・。

良いなぁ。

 

今回私がサムネ画像に使っている、何かジャングルジムのような写真。

これも実は、昔ここに掲載させて頂いた作品を、ちょっと真似ているんです。

GTAの写真は、本当に面白い。

 

それと、鳥の写真がありましたが、NPCや生き物はオフラインの方が圧倒的に充実しているんですよね。

山歩いててイキナリ豹?に襲われたりとか、ビックリしたものです。

 

あとですね。

オマケというか、手前味噌的ではありますが、これ等の作品ももちょっと掲載させて頂きます。

 

【無題】

Grand Theft Auto V

Grand Theft Auto V

 

【TitanZ】

Grand Theft Auto V

Grand Theft Auto V

私がリーダーを務めるGTA5のクルー、「Titan Life」。

集まって遊ぶとか、そういったクルーらしい事をした事がない、変なクルーなのですが・・。

 

何やら楽しそうに遊んでいる姿をコミュニティーで見掛けまして、とても嬉しかったので、ここで御報告させて頂きます。

皆様、ありがとうございます。

(クルーの話)

 

では今回はここまで。

また機会があれば、読んでやって下さい。

 

おしまい。

19 COMMENTS

GTA5大好き

ガマさんこんにちは
GW良いですね僕はGW中GTA5してました
最近はクルーに参加しビジネスのお手伝いをしてます
GTA5は辞められません楽しいです

返信する
ガマ

おはようございます。コメントありがとうございます。

ゴールデンウィーク、私はちょっと懐ゲーに時間を当てすぎました・・(笑)。
GTAの世界では、複数人でやる前提のジョブが多いですものね。クルーで活動、楽しそうです。

返信する
HIDE

久しぶりの更新お疲れ様です。コンタクト2倍とボスジョブ2倍は凄かったですね、特にボスジョブ。私はボスジョブの為にボックスヴィル装甲買って稼ぎましたよ。暗殺ミッションはデラックソがいなければ面白いんですけどね、暗殺5なんかはヘリに乗ったままライフルで始末して回るとか映画みたいなことも出来ますしね。機会があれば一緒にやりたいですね

返信する
ガマ

お疲れ様でございます。

ボスジョブ2倍、良かったですね~。ボックスヴィル、ウェイストランダーあたりは必ず元を取り戻してくれると思います。私も時間の許す限りヘドハンや移動要塞をやっておりました・・。

暗殺、今は報酬2倍なのもあって、私もヘリでボンボンとやっております。でも本来のやり方、こっそり忍び込む感じの方が雰囲気はありますよね~。
タイミング合えば御一緒しましょう。

返信する
あまん

ガマ様おはようございます。
待望の新記事ですねお待ちしておりましたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
コンタクトミッション2倍…期待していたのに諸事情でほとんど享受できませんでした(´・ω・`)
その分をボスジョブで!と思いましたが、こちらも私情であまり…(;´д`)トホホ
散々でしたけれど、捨てる神(略) 暗殺を横目に銃器密造放置にて巻き返しを図りようやく貯金額更新となりました。
今後もコンタクトミッションが増えることに期待します。ロックスターさんその時は是非一人からにしてください、ついでに暗殺もね。

ボスジョブとバザードは切っても切れない関係ですよね。
そうは言っても同じことの繰り返しで単調になりがち、ヘッドハンターなんて南部で始めるとある程度パターン化して3分ほで終わってしまいます。
私も気分を変えてバザード以外のサベージ、ハイドラ、ヴィジランテ、オプレッサー、デラックソ、スラスター、アベンジャーと今回話題のアクーラにてヘッドハンターをしたことがありますが、詰まるところバザードに戻ってきました。バザード出来る子。
トラベラーはハボックとバザードを気分で入れ替えてます。
ステルスモードで移動、何かを壊すことなく敵を毒殺(なかなか狙ったところに落とせませんけど)、アクーラはフリーセッションでの材料調達で輝くかな~と私は思っています。

アクーラのマシンガンは自分で使う物と同乗者が使う物と二つあるのでご注意です(特に私の様なぼっちは使えないものにお金を使うことになります)
それからアクーラで手配度がつかない破壊系ミッション、例えば…雑談。サベージなどでどれだけ暴れても手配度はつきませんが、アクーラだと何故か手配されるのでこちらもご注意です。

写真掲載ありがとうございます(*/□\*)キャーテレルゼ コノヤロー
追伸、○月×日。男性が思ってる以上に女性は気にしてませんよ。

返信する
ガマ

いつもありがとうございます。

そうなんですよね。ボスジョブは結局のところ、色々遊ぼうと思っても、やっぱハザードかなぁ・・という感じになってしまいます。
それにしても色々と新しいのを買っておられますね。楽しんでいる様で何より。
アクーラのマシンガンはそういう事ですか。真ん中の機銃ではなく、翼下のガンポッドから弾が出ていたので、おや?とは思っていたんですよね。カスタムは安価ではないし、アップグレードしなくて良かった・・。
今週もまた、良さそうな報酬2倍が来るといいですね〜。

返信する
あまん

そうですね…車両取引と地下基地、白粉、極秘貨物を並行する様になってから少しお金に余裕が出来たでしょうか ( ・`ω・´)キリッそこそこお金あります(;´∀`)・・・うわぁ・・・
でもヴィジランテとオプレッサー以外は全てセール品ですよ。セール大好きヽ(*゚ρ゚)ノ 割引サイコーヽ(*゚ρ゚)ノ
あれこれ揃えても結局一番使ってるのってバザードなんですよねぇ。何かこうバランスというか使い勝手が凄く良いんです。
私アクーラのマシンガンのことを2台とも改造してから知りました。どうして片方改造して試しに使ってみなかったのかヽ(`Д´)ノ

今暫く(今月中?)は2倍などの色々なイベントが続くのかもしれませんね。今夜の更新で何が割引に、報酬2倍になるのか楽しみです(そろそろ車両取引2倍が来ても良いのよ)。

水上ヘリコプターのシースパローが出た時は極秘貨物が楽になるかもと期待しました。でも特徴の着水可能(着水はなかなかデリケートな反面、着陸はかなり乱暴でも良いみたい)の他はバザードと似たり寄ったり(もちろん秀でたところもあります)ということらしく、早々とセールになりましたけど私は買いませんでした。
ではまた(*’ー’)/”

返信する
ユオキ

ガマさん更新お疲れ様です!
…二枚も掲載されてる…Σ(゚д゚lll)
ありがとうございます(´・ω・`)
しかしガマさん3アカウント6キャラも持ってたんですね…それなら使わないキャラがいてもしょうがないですね(笑)

返信する
ガマ

コメントありがとうございます。
写真、コミュニティで拝見しておりますよ〜。良いものが他にもありましたが、中々全ては掲載できず、申し訳ないです。

キャラを複数所有する事についてですが、ランク1から自宅とかを購入していく過程がまた楽しいんですよね、GTAオンラインは・・。

返信する
のり塩ポテチ

ごきげんようガマさん。最近地下基地やらコノシェンティ55やらを買ってしまい160万の内110万ぐらいが吹き飛んで地道に車両取引やらトラベラーやらで稼いでるのり塩です。
最近なんかタブレットの調子が悪くなり使いにくくなりました\(^o^)/….キャラクター関連ですか…..私は一キャラだけを持ってましてね、今ランク120台です。新規のキャラを作ろうとしても途中で諦めました(´・ω・`)PS4のGTAキャラ移行期限にギリギリで間に合ったのはここだけの話ですw
今まで一度もGTAでお会いしたことないので暇があればアプリじゃない方のメッセで連絡していただけると嬉しいです(*´▽`*)

返信する
ガマ

こんばんは。コメントありがとうございます。(コメントは合体させて頂きますね。)

浮気無し、1キャラのみを使用ですか。愛がありますね~(笑)。私は今回紹介した人達以外にも、消してしまったキャラもいたりします。何度も言ってしまいますが、GTAオンラインは少しずつ、家やら車を手に入れいく過程が楽しいんですよね。
3つある、私のアカウント。最後の空きスロットに新キャラを・・とか、怪しいことも考えてしまいます。

タイミングが合えばGTAで御一緒する事も可能ですが、ID検索で特定できないので、一度ご連絡頂けると助かります。

返信する
tsuturo

更新お疲れ様です。
レトロゲームですか。PS 4で買ったロマサガ2はやりますが、SFC は何処にいったのやら…PS やPS 2ぐらいですかね。最近はサカつく4や我が竜を見よ、ガンパレードマーチとかやってましたね。古いのも面白いです。

バザード優秀ですな。私はハンター何か使ってますね。ダメージに強く弾幕ミサイルあり。バザードだと油断してると、銃弾でダメージ貰うこともあるけどハンターは形状上貰いづらいしサベージ師匠のように煙吹くことも少ないです。
ただ大きさ小回りのよさで結局バザードになりがちですけどね。

返信する
ガマ

いつもコメントありがとうございます。
私は変態なので、ファミコン~PS4までの過去所有機種を常時スタンバっているのですが、使うのは年に何度か・・ですね(笑)。

ハンターは耐弾性能が良いんですね。移動手段にはバリエーションが欲しいですし、アパッチなら見た目も申し分ないのですが、2人乗りなのがな~・・。
バザードは小ささが魅力ですが、そういえばあの水上ヘリの使い勝手はどうなんでしょうね。

返信する
imuken4

ガマさん更新ありがとうございます。
私もミッションが大好きで「ゴタゴタ」が主な収入源なのですが、新ミッションはデラックソなんかだと短時間でガンガン稼げますねぇ。ま、メンバーが到着する頃には敵が全滅しており、ミッション本来の面白さが無くなってしまってグダグダになりますけど…。

返信する
ガマ

コメントありがとうございます。

暗殺は報酬2倍でしたからね~。効率よくこなして稼ぎたい気持ちも解ります。今後、2倍終わってから楽しむ目的で来てくれる人がいるが不安ですね・・。
ところでゴタゴタの敵、プロフェッショナルズって物凄く強いですよね~。遠距離からやらないと、私は即死します(笑)。

返信する
いいオッサン

がま様

初めて書かせていただきます。
GTA5を始めて約5ヶ月、その間にブログを拝見させていただいておりました。
お話しがどれも楽しくて、思わずプッと吹き出しそうになるのを抑えております。
また、初心者の自分がプレイしていく中で、とても参考にさせていただいております。

最新のお話しを楽しみにしておりましたので、今回のお話しもボリュームのある素晴らしいものです!

当方は、先週の地下基地銃器売却2倍に乗じて資金を増やすのと同時に、レベルが実力に比例せずガンガン上がっている状態です。
今後は、ブログで教えていただいた、エディターを活用しての写真撮影にも挑戦しようと思っています。

これからも、楽しいお話しをお聞かせ下さい。m(._.)m

返信する
ガマ

コメントありがとうございます。

ランクに実力が伴っていないのは、私も酷いものですね~(笑)。今回実装された暗殺でも、随分とフレンドの皆様に助けて頂きました。ソロプレイが殆どの私ですが、マルチの楽しさを再認識致しました・・。

GTAを遊ぶ上で、この変なブログが少しでもお役に立てれば幸いです。

返信する
アラ

ガマさん、遅くなりましたが更新お疲れさまです。暗殺ミッションでは遊んで頂いてありがとうございます♪♪ 効率ではなくロールプレイ重視は面白い!

さて、昨今の私は改めて二輪の魅力に取り付かれバイクを買いあさっております(笑) 素晴らしGTAにおけるバイクの造形美♪ カスタムやらリペイントなどでお色直しもまた楽しみです。

そして、二輪だと一人称視点でGTAワールドを細かく見ることができるのも魅力です。「こんなお店が?! こんなヘンなNPCが?!」と新鮮な気持ちでツーリングしております♪

ブログにおけるグローブストリート巡り。聖地巡礼ww ガマさんは最近興味を引かれた作中の地域・場所などありますか? 私は最近ゴルド山、灯台よりも北側の浜辺がおもろいです。

返信する
ガマ

こんばんは。
バイクいいですねぇ~。GTAの世界には季節がありませんが、もう夏ですもんね。
2輪で一人称視点、あまりやったことがありませんね・・。最近じゃクラブハウスに寄る事が少なくなっていますし、今日はバイクに乗るとしましょうかね。

最近特に気に入っている場所というのはないですが、モンスターマシンのマーシャルで、ゆっくりゆっくりと斜面を登ったりして遊んでおります。一人称視点だと物凄い恐怖(笑)。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。